EEMで『高尾山』登山!
KitchenEmiStudioの登山club『EEM』の有志で『高尾山』に登ってきました~!!!
============================
Emi感想
どんどこ暑くなってまいりました
久しぶりの電車でのEEM高尾山6号路私はこれで3回目。8人でね🤗
5月の新緑は裏切らなかったぁ〜❣
山はある意味危険なスポーツ、一緒に行く仲間と命を預け合う!!今回前日腰でお世話になった理学療法士さん…ゴルフとランニングと登山で一番進められないのが登山と言われ、(何かあっても直ぐに戻れない、)ギリギリまで悩みながら準備していた…
そもそも、計画を立てる人は大変ご苦労だ〜皆んなを取りまとめ心を除き思いやり…タイムスケジュールも重要!!そうーして、参加者は初めて山に触れ、自然に触れ、景色に触れ、人に触れ感謝して帰って来る
明日からまた、頑張るぞおーと、単純に思わせてくれる美しいスポーツだ❤昨日のリーダーはけいちゃん…
お風呂して打ち上げまで〜ほろ酔いで立川から中原へ無事帰って来た!帰り〜空に浮かぶ月に向かって一日ありがとうと話しかけていた😍
====
EEJ、EEM お仲間募集中!
「あっぱれ!KANAGAWA大行進」の取材を受けました!
| コメント (0)
































