EEJ

EEMで『高尾山』登山!

KitchenEmiStudioの登山club『EEM』の有志で『高尾山』に登ってきました~!!!
============================
Emi感想
どんどこ暑くなってまいりました
久しぶりの電車でのEEM高尾山6号路私はこれで3回目。8人でね🤗
5月の新緑は裏切らなかったぁ〜❣

山はある意味危険なスポーツ、一緒に行く仲間と命を預け合う!!今回前日腰でお世話になった理学療法士さん…ゴルフとランニングと登山で一番進められないのが登山と言われ、(何かあっても直ぐに戻れない、)ギリギリまで悩みながら準備していた…
そもそも、計画を立てる人は大変ご苦労だ〜皆んなを取りまとめ心を除き思いやり…タイムスケジュールも重要!!そうーして、参加者は初めて山に触れ、自然に触れ、景色に触れ、人に触れ感謝して帰って来る
明日からまた、頑張るぞおーと、単純に思わせてくれる美しいスポーツだ❤昨日のリーダーはけいちゃん…
お風呂して打ち上げまで〜ほろ酔いで立川から中原へ無事帰って来た!帰り〜空に浮かぶ月に向かって一日ありがとうと話しかけていた😍

S__22118427_0

S__22118432_0
S__22118425_0

====

EEJ、EEM お仲間募集中!

Photo_20240423204501_20250602200701



「あっぱれ!KANAGAWA大行進」の取材を受けました!

 

| コメント (0)

EEM代表が『エベレスト』登山?!

KitchenEmiStudioの登山club『EEM』の代表やっちゃんが『エベレスト』登ってきましたメール!!
============================

出国して11日が過ぎようとしています。
只今エベレスト街道トレッキング下山途中で昼に山小屋に着き📶拾えてます。(場所によって電波無し)

3日前に目的地カラパタール5550mからエベレストを眺めることできました!!雲一つない青空で素晴らしい景色を見れました。
もう一つの目的地でもあったエベレストベースキャンプ入口(一般登山者はここまで)でマサさんとメッセージ動画撮りましたので送りますね😁
みんな色々な思いでここに来ていて、感謝の気持を会社や家族にメッセージしたんです

今回はグレードヒマラヤのTVカメラマンやその時のガイドがアテンドしてくれているので至れり尽くせりで、エベレストアタック隊のベースキャンプの中まで進入させてもらうことができ🇬🇧🇮🇳の⛺にもお邪魔しました。アタック隊は既に次のキャンプ地に進んでいるので下山待機中らしく歓迎してくれ昼食をご馳走なりました。(チャーハンとコールスロー最高に美味くておかわりしちゃいました😅)
今年の世界から集まったエベレスト登頂予約者は一番多いらしく(492人)日本も今年は2グループがC2キャンプ地で(もうC3まで進んだかもですが)で待機、5/21.2あたりにアタック予定らしいです。
毎年全体の4〜5割が無事登頂出来ているそうです。

天候やメンバーの体調みながらガイドさんが臨機応変にルートを変え村々を渡り歩いて下山しています。正直どこを歩いてるのか?になことも😅

エベレスト街道は日本の山よりもとても歩きやすく作られています。雪山の絶景なのに🐎🐃の💩ばかりで、踏まないように下ばかり見て歩いてしまうのが悲しいです🤣
以前途中まで歩いたことのあるメンバーの方は7年前より山小屋がかなり充実してる!と驚いてます。トレッカーを手厚くおもてなししてくれる観光国、地域性なのでしょう、食事も全て美味しく温水シャワーもある所多くなったと(500〜1000円)

あと2日下山続けて5/25成田着で帰ります。お金持ちの外人は🚁でサッサと帰ってます🤣

この続きはまたお教室で☺

S__104562690
S__21839916

S__21839924
S__21839921_0

====

EEJ、EEM お仲間募集中!

Photo_20240423204501_20250602200701



「あっぱれ!KANAGAWA大行進」の取材を受けました!

 

| コメント (0)

5月EEJ(走友クラブ)

5月EEJ(Kitchen Emi Studioの走友クラブ)土曜夜クラス
=================================

皆んなでわいわい
楽しいRUNのEEJいい汗かきました❣
来月はきっと15時RUNは無理ですね! 夏眠のEEJに入りますかね〜

S__21757975
そしてレッスンは~

新しい仲間が…
笑顔の可愛い陽香さん、久しぶりの若い男子の風、真太朗君〜 よろしく!

それからそれから♪韓国アートメイク大成功で輝きのレイコちゃん! 眉にアイラインに口びる👄コレは

セリは仕事忙しいと言いながら推しにハマって楽しそう♪

北岳楽しかった〜と夢の写真を新しい仲間に見せてね♪
今年はけいちゃんと富士山チャレンジ! 小屋予約出来た!!は、なっちゃん!

日々忙しくてMAXで壊れそうでした!は享子ちゃん、ゴールデンウィークは自分の時間を満喫しようと高尾山に! 一日に映画2本(コナンとプラダ…笑)と盛り沢山!!リフレッシュしましたぁ〜は流石です❣

9月にまたまた海外旅行の計画を立てました!はちばとも✈ ここは行っておかないと〜と張り切っていましたね!!

美味しい魚を市場で見つけては、皆んなに食べさせたい!!とバーナーやら包丁持参のヤス!
美味しすぎて〜コリコリと脂のっての貝ひもと石だい最高!ご馳走さま💛

S__21757972  

 =========

EEJ お仲間募集中!

Photo_20240515091301
20party_20240515091401
20 yrs✨ の思い出動画はこちら

(提供:「猫のひたいほどワイド」TVK) 

 

 

(提供:「天空散歩」テレビ東京) 

 

 

 

 

| コメント (0)

5月おひさまEEJ火曜昼クラス~

5月おひさまEEJ(Kitchen Emi Studioの走友クラブ)火曜昼クラスは…
=================================
爽やかな風に乗ってゆっくりと〜
気持ちいいRUNでした♪ 来月はもう走れないかも〜
暑くてね💦
大切にしたい
5月の走りでした🌻

Emi

S__21479463

そしてレッスン時の話題は~

タカちゃん
ウズベキスタン 街には歴史の中の融合が残っていて美しい〜独特の世界観がありました! 是非行って欲しい国の一つです!!

オチさん
息子君のウエディングフォト♪さぁ〜てドレスを借りて思い出の一ページを作りま〜す💛
マッキー
幼馴染の親友が北海道からこのゴールデンウィークに3日間我が家に泊まって〜
あっ、教室メニューもたっぷり作りました! 鎌倉、横浜に連れて行き楽しい時間でした♪♪

オオウエちゃん
孫と可愛いマラソン大会に出場して〜家族全員が応援しに来て終わって皆んなで初給料、娘さんのおごりで焼肉屋さんへ しあわせすぎる💛

まゆみさん
休みに広島にいる息子君が帰って来て、母の日ブレンド…大好きなコーヒーを貰って〜これは幸せでしたね❣

えりぴよ
たまには旦那孝行…笑、新しく買った車でドライブして美味しいお寿司にハンバーグ〜孝行出来たね😘プゥ〜ッ

ナンマリ
テントキャンプチャレンジ! 近くにゴルフ場もあって…なんて素敵〜 焚き火でソーセージやら近くの美味しい肉屋で馬肉やら調達して〜楽しかったぁ❣

エミ先生
前日末っ子3番目の誕生日会
母さんになって料理準備に力が入る!!!
孫のいちも加わり、真っ暗にして隠れて歌いながらケーキを持って長男と参上❣ 夢のような時間〜胸の奥からしあわせ💛

👩皆んなの輝いてる姿が目に浮かび〜
大好きな時間です〜
うるうるしてね〜
あ〜また頑張ろうね!!!



S__21422117_0

S__21479459
S__21495852_0



=====================

EEJ お仲間募集中!

Photo_20240515091301
20party_20240515091401
20 yrs✨ の思い出動画はこちら


(提供:「猫のひたいほどワイド」TVK) 

 

 

(提供:「天空散歩」テレビ東京) 

 

 

 

 

| コメント (0)

走って飲んで♪

EEJ(Kitchen Emi Studioの走友クラブ)の有志で走って飲んで楽しんできたよ!
========================================
<Emi感想>

ゴールデンウィーク最終日の今日
始まりに走った仲間と、美味しいビールが飲みたくて〜
先日家族で行ったビザ屋さんがとっても美味しかったので一緒に行きたくて❣
しかし見事な人気店で予約出来ず、、あーだこーだと話し合い近くのお店へ、5人でいい汗かいて美味しいビールと楽しい時間はしあわせでした♪明るい仲間に感謝❤
また、来月も走ろうって約束してね!今度は美味しいビザ屋さんへ😊きっともう暑いだろうなぁ💦

テーブルは不思議な屋根裏で〜お店の方がサービスで作ってくれたハートの豆腐ピザはお初の体験でした!

S__21323816

S__21323818

========================================

EEJ、EEM お仲間募集中!

Photo_20240423204501_20251225210401

「あっぱれ!KANAGAWA大行進」の取材を受けました!

 

| コメント (0)

日吉周辺を走ったよ💌

EEJ(Kitchen Emi Studioの走友クラブ)の有志で7Kを走ってきたよ!
========================================
<Emi感想>

昨日の帰りにシンジ8連休も有るんです〜
何しょうかなぁ〜って〜
そうして今日の午後仲間と走ろうと♪13時30だよ!kitchen emi集合

何もすることないよ〜って方は一緒に走ろう

シンジのコースは日吉から井田の坂の上から下とぐるぐると🌀中々普段走りきっているんだね〜道よく知ってるね🏃‍♂
近くだけど新鮮でした!!
爽やかな風の中を5人で7K気持ち良かったぁ💛

S__21110796_0

150_20260429161601

========================================

 

EEJ、EEM お仲間募集中!

Photo_20240423204501_20251225210401

「あっぱれ!KANAGAWA大行進」の取材を受けました!

 

| コメント (0)

「東北風土マラソン」走ったよ💌

EEJ(Kitchen Emi Studioの走友クラブ)の代表が『東北風土マラソン』を走ってきたよ!
========================================

<Emi感想>

『東北風土マラソン』無事皆さん完走して〜夢の中にいるような大会でした❣
美味しいエイド、優しい地元の方々の応援、大きな湖の周りを走り、人の声に寄って来てくれる牛もいたね🐃遠く美しい雪山を仰ぎ爽やかな風と空気に最高でした😊
仲間達皆は笑顔でしあわせな大会を共にして来ました〜❤

S__20774944_0

S__20774948_0

S__20774945_0

========================================

 

EEJ、EEM お仲間募集中!

Photo_20240423204501_20251225210401

「あっぱれ!KANAGAWA大行進」の取材を受けました!

 

| コメント (0)

水曜昼おひさまEEJクラスは…

4月おひさまEEJ(Kitchen Emi Studioの走友クラブ)水曜昼クラスは…
=================================

S__20627482

おひさまEEJ の皆さんいい汗かいて戻って来ました!

S__20627480

大阪土産はゆかこちゃん♪ご主人との神戸大阪とっても楽しそうでしたね
みまちゃん
京都のお上品なお煎餅でした
皆んなでわいわい
ご馳走さまでした

=====================

EEJ お仲間募集中!

Photo_20240515091301
20party_20240515091401
20 yrs✨ の思い出動画はこちら


(提供:「猫のひたいほどワイド」TVK) 

 

 

(提供:「天空散歩」テレビ東京) 

 

 

 

 

| コメント (0)

おひさまEEJ火曜昼クラス~

4月おひさまEEJ(Kitchen Emi Studioの走友クラブ)火曜昼クラスは…
=================================

おひさまminiの仲間たちの後ろからは
こんなマークが見えました💛
Emi

S__20578307
S__21348396_0

そしてレッスンは~

今日は皆んなで
春巻きを巻き〜熱々の豚コロ麻婆豆腐をハホハホ言いながらいただきました❣

S__20586505_0
えっちゃん
指を折り曲げながらよく作るのはですね〜kitchen emiの大好きなメニューは〜と並べてくれました♪温かい笑顔で💛私の胸もほんわかじ〜〜んと沁みました❤

【えっちゃんのお気に入りレシピ】

●豚ときのこのトマト煮 2014年4月 
●さつまいものレモン煮 2017年10月
●サルサトマトソース 2017年7月
●エビチリ 2014年3月
●手作りまんとん 2014年3月
●豚ロースの甘味炒め 2014年3月
●なすの田舎炒め 2014年9月
●本格焼き豚 2016年3月

レシピINDEXはこちら

 

=====================

EEJ お仲間募集中!

Photo_20240515091301
20party_20240515091401
20 yrs✨ の思い出動画はこちら


(提供:「猫のひたいほどワイド」TVK) 

 

 

(提供:「天空散歩」テレビ東京) 

 

 

 

 

| コメント (0)

『東北風土マラソン大会コソコソ練習会』

EEJ(Kitchen Emi Studioの走友クラブ)の有志で『東北風土マラソン大会コソコソ練習会』走ったよ!
========================================
<Emi感想>

本日は東北大会前
2チーム別々の
コソコソ練習会
昨日より涼しいかな

2時間は戻らないと〜張り切ってスタートしました

9363efd08a6845c3ba6b9e149318fc71

2e477ba217704a2aa55546cc50d2e6fc

=====================

EEJ、EEM お仲間募集中!

Photo_20240423204501_20251225210401

「あっぱれ!KANAGAWA大行進」の取材を受けました!

 

| コメント (0)

より以前の記事一覧