EEG第181回
| コメント (0)
| コメント (0)
EEG(Kitchen Emi StudioのGolfクラブ)⛳
=================================
Emi感想~
昨日は雨天EEG千葉が中止になったけど…先月も行けてない仲間達と急遽、中々予約が取れない川崎国際ゴルフ場(雨予報でキャンセルが出て…)行って来ました♪いや〜近くて最高なんだなぁ〜30分で到着です!普段は絶対予約が取れない…、
毎月千葉まで改めて大変なんだなぁ〜と実感しました
雨にも降られず恵まれた一日にしあわせゴルフとなりました⛳
======================
EEJ お仲間募集中!
(提供:「猫のひたいほどワイド」TVK)
(提供:「天空散歩」テレビ東京)
| コメント (0)
EEG(Kitchen Emi StudioのGolfクラブ)⛳
=================================
Emi感想~
今年初の水曜EEG⛳
優勝はグングン上達しているあさあやでした! そのあさあやちゃん…今年の皆んなの目標をまとめてくれました♪目標が有れば純粋に向き合える!!地味で苦しいけど!!〜仲間に感謝して明るく行きたい〜
みなさまの今年の目標‼
今年もステキな一年になりそうです🎶
無理せず、それぞれのペースで健康に楽しくゴルフができる一年になりますように…🙏
エミ先生80台を3回!
イワさん80台を出す!
いずみちゃん110切り!
はなちやん90台を6回!
みゆきちゃん80切り!
みほこさん100切り!
セイコさん90切り!
あさあやアベレージ90台前半!
もし他の方々も今年の目標!決意!がありましたらぜひ載せてください〜⛳
======================
EEJ お仲間募集中!
(提供:「猫のひたいほどワイド」TVK)
(提供:「天空散歩」テレビ東京)
| コメント (0)
EEG(Kitchen Emi StudioのGolfクラブ)第157回EEG⛳
=================================
Emi感想~
青空と淡いピンクの桜〜風に花びらが舞って申し分ないゴルフ日和🌸
あっちが痛いこっちが痛いと言いながらも、自分と向き合い仲間に刺激をもらって!!
一日カップのことだけを考えて〜♪
繊細な課題が永遠のテーマーです!
======================
EEJ お仲間募集中!
(提供:「猫のひたいほどワイド」TVK)
(提供:「天空散歩」テレビ東京)
| コメント (0)
EEG(Kitchen Emi StudioのGolfクラブ)第156回EEG⛳
=================================
Emi感想~
前日から雨マークが行ったり来たりの天気予報〜最終ホールに近づくと雨は本降りになって〜ビッショリ…それでも集中して18ホールが終わるとまた次回の課題が頭に浮かび反省だらけ⛳…そんな中
昨日の優勝は半年ぶりに参加した杏菜ちゃんでした♪やりますなぁ〜
さて、ココから私の頭はヨーロッパに移行しますが、4月のゴルフでもっと上手くなっていたい!!今はそんな風に思うのです!…けどそれは難しいね🤨
======================
EEJ お仲間募集中!
(提供:「猫のひたいほどワイド」TVK)
(提供:「天空散歩」テレビ東京)
| コメント (0)
EEG(Kitchen Emi StudioのGolfクラブ)⛳
=================================
Emi感想~
昨日は早朝4時起きでの第154回EEG⛳
ポカポカの中〜久しぶりの優勝を勝取り🏆今年の目標が決まりました〜
益々上に向かって頑張るぞぉ
======================
EEJ お仲間募集中!
(提供:「猫のひたいほどワイド」TVK)
(提供:「天空散歩」テレビ東京)
| コメント (0)
EEG(Kitchen Emi StudioのGolfクラブ)今年最後のラウンドEEG⛳
=================================
Emi感想~
昨日おめでたく優勝したのは「いずみちゃん」でした🏆
ほんと〜に見ていて辛抱強く諦めずここまでやってきて〜
前向きな姿は側で見ていて見事なものでした!!
昨晩は仲間も自分ことのように喜びを分かち合いました
見た目は派手なゴルフですが地味で苦しい日の方が多い不思議な世界〜来年は飛躍したい❣
昨日の反省会では皆がそう思って盛り上がりました
あっちゃん御用達
こんなXmasケーキを皆んなで食べました
EEJ お仲間募集中!
(提供:「猫のひたいほどワイド」TVK)
(提供:「天空散歩」テレビ東京)
| コメント (0)
EEG(Kitchen Emi StudioのGolfクラブ)12月EEG⛳
=================================
Emi感想~
いいお天気でした!!朝早くから車に乗り朝焼けも綺麗
風もなく最高のゴルフ日和⛳
毎回ですが、行きの車では期待とイメージがポジティブマックスで笑顔いっぱいで向かいます
帰りの車の中は一気にネガティブドカン💥…
まったくゴルフは辞めるのにも勇気がいるなぁ〜そんな風に思うゴルフでした……
それでもまた向き合います!!
======================
EEJ お仲間募集中!
(提供:「猫のひたいほどワイド」TVK)
(提供:「天空散歩」テレビ東京)
| コメント (0)
EEG(Kitchen Emi StudioのGolfクラブ)6月EEG⛳
=================================
Emi感想~
水曜は早朝からEEG⛳️毎年女子ゴルフトーナメントが行われる難しいコースへ〜その為素晴らしく整っていて戦略が有って美しい(苦しい)
今回は4回も続けて練習場へ通って心わくわくして、期待して向かったのですが、結果は×
イヤ〜〜まったく中々…永遠と中々が続くゴルフ…
======================
EEJ お仲間募集中!
(提供:「猫のひたいほどワイド」TVK)
(提供:「天空散歩」テレビ東京)
| コメント (0)
EEG(Kitchen Emi StudioのGolfクラブ)4月EEG⛳
=================================
Emi感想~
昨日の4月EEG⛳️
空も桜も仲間にも満喫!!
この写真よーく伸ばして見ると左側に小さい白山が富士山です!!
この時カートのアナウンスで…「左側に富士山を見つけられたら方はいい事が有ります!!」
遠くにオマケみたいな富士山が〜
見えたぁ!!
======================
EEJ お仲間募集中!
(提供:「猫のひたいほどワイド」TVK)
(提供:「天空散歩」テレビ東京)
| コメント (0)