「ヨコハマ・ワーグナー祭」💌
Kitchen Emiの生徒さんナンマリが参加した「ヨコハマ・ワーグナー祭」を聴いてきたよ💌
==========================
あやのちゃん💌
エミ先生〜💛
昨夜のナンマリさんのコンサートすばらしかったです〜
ピアノ連弾版のラヴェル《ラ・ヴァルス》、
緻密なペダリングとタッチの使い分け👐によって生まれる豊かな音の色彩感と立体感に、終始うっとりでした…
ナンマリさんのセカンドパートの低音の推進力は圧巻で、特に終盤は会場の空気全体が引き締まって、盛り上がっていくのを感じました!!🆙
大好きな曲で子供の頃から何度も聴いてまいりましたが、改めて作品の深みと面白さを味わえた素晴らしい演奏でした👏
ナンマリさん、素敵な時間をありがとうございました🎹✨
親しみやすい曲が他にもたくさん演奏されていて、楽しいコンサートでした☺
来年はまたエミ先生と行きたいです
エリピヨさんまゆみさん、会場で見つけることができず残念でした
えりぴよ💌
ナンマリ演奏会🎵
上品なドレスに美しい背中。憑依して低音の演奏が始まりました。バルセロナのピアノコンクールで教わった、手の見える席で鑑賞。なめらかな指の動きと思いきや、連弾奏者の腕の間をぬって高音鍵盤から滑り落ちてくるナンマリの腕。ラ・ヴァルス。技巧のすごさと幻想の世界に魅了されました。
まゆみ💌
ナンマリさん🎶 コンサート楽しく 癒されてきました。ナンマリさん演奏もすごい🎵です。帰りにえりぴよさんとも会えてよかったね🎵って ありがとうございます
=================
いい時間でしたね〜
音楽会🎶
心に響く〜
心が躍りますよね〜
良かったですね
Emi
=================
昨日はお越しいただいた方々、ありがとうございました!
本当にびっくりするほど、表現豊かに文章にしていただいて恐縮しています(汗)
昨日は演奏してる私たちもとっても幸せな時間でした。少しでも想いが伝わったら嬉しいです。
ありがとうございました〜
ナンマリ
====
EEJ、EEM お仲間募集中!
「あっぱれ!KANAGAWA大行進」の取材を受けました!
| コメント (0)














