5.キッチンエミの生徒さん達…

「ヨコハマ・ワーグナー祭」💌

Kitchen Emiの生徒さんナンマリが参加した「ヨコハマ・ワーグナー祭」を聴いてきたよ💌
==========================
あやのちゃん💌
エミ先生〜💛
昨夜のナンマリさんのコンサートすばらしかったです〜
ピアノ連弾版のラヴェル《ラ・ヴァルス》、
緻密なペダリングとタッチの使い分け👐によって生まれる豊かな音の色彩感と立体感に、終始うっとりでした…
ナンマリさんのセカンドパートの低音の推進力は圧巻で、特に終盤は会場の空気全体が引き締まって、盛り上がっていくのを感じました!!🆙
大好きな曲で子供の頃から何度も聴いてまいりましたが、改めて作品の深みと面白さを味わえた素晴らしい演奏でした👏
ナンマリさん、素敵な時間をありがとうございました🎹✨
親しみやすい曲が他にもたくさん演奏されていて、楽しいコンサートでした☺
来年はまたエミ先生と行きたいです
エリピヨさんまゆみさん、会場で見つけることができず残念でした

S__17924137

えりぴよ💌
ナンマリ演奏会🎵
上品なドレスに美しい背中。憑依して低音の演奏が始まりました。バルセロナのピアノコンクールで教わった、手の見える席で鑑賞。なめらかな指の動きと思いきや、連弾奏者の腕の間をぬって高音鍵盤から滑り落ちてくるナンマリの腕。ラ・ヴァルス。技巧のすごさと幻想の世界に魅了されました。

まゆみ💌
ナンマリさん🎶 コンサート楽しく 癒されてきました。ナンマリさん演奏もすごい🎵です。帰りにえりぴよさんとも会えてよかったね🎵って ありがとうございます

=================
いい時間でしたね〜
音楽会🎶
心に響く〜
心が躍りますよね〜
良かったですね

Emi

=================
昨日はお越しいただいた方々、ありがとうございました!
本当にびっくりするほど、表現豊かに文章にしていただいて恐縮しています(汗)

昨日は演奏してる私たちもとっても幸せな時間でした。少しでも想いが伝わったら嬉しいです。

ありがとうございました〜

ナンマリ

====

EEJ、EEM お仲間募集中!

Photo_20240423204501_20250602200701



「あっぱれ!KANAGAWA大行進」の取材を受けました!

 

| コメント (0)

Kitchen Emiの生徒さんたちのお正月

Kitchen Emiの生徒さんたちのお正月
===========================
みまちゃん💌
昨年も沢山楽しい時間を有難うございました。今年もどうぞ宜しくお願い致します。

年末は、京都で過ごして、京都の白味噌仕立てのお雑煮もいただき、楽しい時間を過ごし、よいスタートを切れました。

海外観光客は多かったけれど、金閣寺いったりもしました(^^)
次のお教室での美味しいおみやげもお楽しみにしててくださいませ。
念の為、、つくってません 笑
ホテルでおせち朝食を食べました(^^)

S__17768550

------------
みまちゃん♪
京都のお雑煮美味しそうです

Emi

===========================
けいちゃん💌
今年もたくさん一緒に山に行ってもらえたら嬉しいです!

そしてそして!
わたしもなおこちゃんやなっちゃんを見習って、やってきました!!
大山リベンジ!!
すっかりハマってしまったお汁粉↓
あつあつとはいきませんでしたが、大満足です!!
S__17768562

------------
山の上お汁粉ね!最高でしたね〜❣
けいちゃん
富士山も美しい😍

Emi

===========================

まゆみ💌
えみ先生 明けましておめでとうございます。改めて 昨年を振り返れば~定番になり お弁当にも時々 入れていたじゃこ 人参の炒めもの 結婚報告に来た甥っ子夫婦が3~4個 おかわりのケークサレ 実家で好評だった いちごジャム コーンスープ 帰省した息子のお気に入りは ごぼうのチヂミ 黒酢の肉だんご 教えて頂いたレシピ 沢山です😀今年も とても楽しみです。四季折を感じながら 楽しく走り 作って 食べて 少しつづ 積み重ねて行けたらと思っています。今年も よろしくお願いいたします。私は年末年始 ドタバタの中 急遽 息子の居る 広島 行って来ました。 人混みを 考え 広島 味わって来ました🥰
広島の牡蠣 白焼きの穴子ご飯 おいしかったです。

S__17768580

------------
まゆみさ〜ん
嬉しい❣色々作りましたね!
そして沢山の方に振る舞って喜んでもらえて良かったです♪

今年も沢山のお喋りと〜楽しく走っていい汗と〜明るく前向きなお料理と〜しあわせ時間をご一緒に♡

Emi

====

EEJ、EEM お仲間募集中!

Photo_20240423204501_20250602200701



「あっぱれ!KANAGAWA大行進」の取材を受けました!

 

| コメント (0)

『大人の部活』の今後予定

『Kitchen Emi Studio』は料理教室だけではなく、様々な【大人の部活】club活動が盛んです。
http://kitchen-emi.sakura.ne.jp/wp/club/

今後の予定を紹介します♪

【EEM(登山)】
・9/25-26 手白澤温泉 桐光Gr初登山!
・10/21 浅間山
ナビ:タケちゃん

【EEJ(走友クラブ】
・10/2 緑とせせらぎの公園めぐりRUN 30km & Lunch
https://moshicom.com/74313/
ナビ:まさ
ストレッチ:かおる
・12/18 X'masロゲイニング
企画:マーシー

【マラソン大会】
・9/25 網走マラソン
・10/30 横浜マラソン
・11/13 福岡マラソン(応援隊と長崎旅)
・11/20 かわさき多摩川マラソン(スタジオで打ち上げ)

【EEW🍷(ワイン会)】
・11/26 秋のワイン会
企画:アラ

【EEY(寄席)】
・10/30 一之輔


171d745a0a4a370df3e51b6aebb2000454012d05

======================

EEJ お仲間募集中!

 

| コメント (0)

『2022.7.10夏のワイン会🍾』

『2022.7.10夏のワイン会🍾』に向け
アラより [7月ワイン会便り] が届きました!

夏の泡祭り(シャンパン)
とにかく私にお任せください
えー!こんなワイン飲んだ事ないーっていう逸品をラインナップしてお迎えします
夏ですので泡と白を中心にもちろん赤もしっかりと

準備頂くのは飲むぞーっていう気持ちだけ(乾杯)
みんなで楽しみましょう♪

S__5226551

【2022年レッスン】 

≪スケジュール≫

 

※お教室で次回レッスン日を申し込まれると既に満席となっている場合がありますので、予めスケジュール表をご覧の上、メールにてご予約ください。

 

 体験レッスン 申し込みフォーム

 

  フォームから入力できない場合は、下記内容をご記入の上メールください。
kitchen_emi_kawasaki@yahoo.co.jp
(メーラーによってはタイトルと本文が文字化けすることがあります)
 ・氏名
 ・連絡先電話番号
 ・連絡可能な日時
 ・参加可能日

| コメント (0)

本日も新しいメンバーが仲間入り♪

本日新しく入って来られた台湾出身のジェーンさん。
あの夢の旅アルゼンチンの話が出来たことも幸せでした!
もちろん今月のメニューの台湾の話もね♪

日本語はペラペラ
仕事も立ち上げて何とも気持ちいい人がやってきた❣️
大きなエネルギーをしっかり持ったジェーンさん
来月はえりぴよと走ると~
こんな出逢いがたまりませんね!!

いろいろ話をしていこう〜
どうぞよろしくお願い致します。

Line_album_2022215_220215_0

【2022年2月レッスン】 

≪スケジュール≫

 

※お教室で次回レッスン日を申し込まれると既に満席となっている場合がありますので、予めスケジュール表をご覧の上、メールにてご予約ください。

 

 体験レッスン 申し込みフォーム

 

  フォームから入力できない場合は、下記内容をご記入の上メールください。
kitchen_emi_kawasaki@yahoo.co.jp
(メーラーによってはタイトルと本文が文字化けすることがあります)
 ・氏名
 ・連絡先電話番号
 ・連絡可能な日時
 ・参加可能日

| コメント (0)

Kitchen Emi Stuioの仲間たち

今日はいいお天気です
明日は
まさとえりぴよ
荒川河川敷でハイテクハーフマラソン
大きな大会前のフォームやタイム意識して走ってくると〜

EEGの仲間たちは朝から河川敷で
月いち練習会⛳️

皆んな元気〜

私だって今日も明日も走りま〜す

美味しいご飯とビールがしあわせ時間〜
心もスッキリ…
私はそのために

Emi

S__4006075

| コメント (0)

7月新しく入会したりょうちん!

昨日新しく入会したりょうちん!
学生時代サッカーをしていた。
武蔵小杉に住んでいて〜多摩川を歩くと言う…昨日の仲間も秋のマラソン大会の話で盛り上がり次いでに話しの流れで
マラソンを進めてみた!
先ずシューズ買ってね〜
かんちゃん身体を
ノリ出して説明してくれていた。

来月EEJに…早速
「走ってみようかなぁ〜」と!

嬉しいですね〜

先ずは試して
そこから人生変わったりするのよね(music note)

お料理が好き
水回りの掃除が好き
…至って好青年
33才男子!!
こちらが学ばせてもらったりして〜

どうぞよろしく。

S__2695186

S__2662410

******************************************************************

過去メニューはこちら ⇒ INDEX
https://kitchen-emi-studio.cocolog-nifty.com/blog/2010/01/post.html

******************************************************************

Sunday Marketは毎週日曜日 11時~12時

******************************************************************

【2021年レッスン】

≪スケジュール≫

※お教室で次回レッスン日を申し込まれると既に満席となっている場合がありますので、予めスケジュール表をご覧の上、メールにてご予約ください。

 体験レッスン 申し込みフォーム

  フォームから入力できない場合は、下記内容をご記入の上メールください。
kitchen_emi_kawasaki@yahoo.co.jp
(メーラーによってはタイトルと本文が文字化けすることがあります)
 ・氏名
 ・連絡先電話番号
 ・連絡可能な日時
 ・参加可能日

 

| コメント (0)

Mくんのレッスン受けたよ💌を紹介

Mくんのレッスン受けたよ💌を紹介します。
******************************************************************

エミ先生、きょうは有難うございました😄
今年初、久々の料理教室🍴でしたがとても心が満ち足りた気分になりました💡
なんでかな~と考えたのですが、教室🍴のメンバーは皆人を思いやりながら楽しく過ごすことを分かっているからなんだと思います
コロナ禍で心も塞ぎがちですが、教室🍴に来ると皆【思いやる】【楽しむ】ことを出来るから心が満たされるのだな~とあらためて感じました💡

**************************************************

今日もいいクラスでしたね〜
16時 閉講が名残り惜しく…終わりころにMくん
「kitchen emi
やっぱり最高ですね」って〜
どこがいいの?って聞くと「う〜〜ん」
「なら感想書いてみて〜」と、早速届きました!こんなMくん通って10年〜こんなに新鮮に感動してくれて
ほんと〜に
嬉しいです

お教室の皆さん
素直で明るくって
素敵ですよね
私も毎回感動しています
しあわせな気分になるんですよね

Emi

S__2236450

******************************************************************

過去メニューはこちら ⇒ INDEX
https://kitchen-emi-studio.cocolog-nifty.com/blog/2010/01/post.html

******************************************************************

Sunday Marketは毎週日曜日 11時~12時

******************************************************************

【2021年レッスン】

≪スケジュール≫

※お教室で次回レッスン日を申し込まれると既に満席となっている場合がありますので、予めスケジュール表をご覧の上、メールにてご予約ください。

 体験レッスン 申し込みフォーム

  フォームから入力できない場合は、下記内容をご記入の上メールください。
kitchen_emi_kawasaki@yahoo.co.jp
(メーラーによってはタイトルと本文が文字化けすることがあります)
 ・氏名
 ・連絡先電話番号
 ・連絡可能な日時
 ・参加可能日

 

| コメント (0)

2020年の『作ったよメール』第1位💌

2020年の『作ったよメール』第1位💌
えりぴよ!
ご褒美は『お手製キムチ』をプレゼント🎁

2021年のえりぴよは無理せず〜
当日作るはまったく大変でしたね
ご苦労さまでした

料理は愛情のコミニケーション
5人家族の心の居場所
今年も楽しんで料理してくださ〜い



Emi

******************************************************************

【2021年レッスン】

≪スケジュール≫

※お教室で次回レッスン日を申し込まれると既に満席となっている場合がありますので、予めスケジュール表をご覧の上、メールにてご予約ください。

 体験レッスン 申し込みフォーム

  フォームから入力できない場合は、下記内容をご記入の上メールください。
kitchen_emi_kawasaki@yahoo.co.jp
(メーラーによってはタイトルと本文が文字化けすることがあります)
 ・氏名
 ・連絡先電話番号
 ・連絡可能な日時
 ・参加可能日

 

| コメント (0)

本日7月のお教室がスタート

本日7月のお教室がスタートしました🍉
梅雨の雨がシトシトの
スタートでおひさまEEJ はあいにく中止となりました

そんな中~明子さん
RUNスタイルで登場です

昼クラス
イタリアンメニューとwineをグラス一杯飲み干して
元気に「鹿島田までウォーキングして帰りま~す」
5.6k…そこは
距離よりもその意気込みが
素敵すぎました
チャーミングな明子さん
天晴れでした
自分の物差しで自分に少しだけ愛のムチ

いいね👍✨

Emi

S__53723147

******************************************************************

【2020年7月レッスン】 7月15日~7月25日

≪スケジュール≫

※お教室で次回レッスン日を申し込まれると既に満席となっている場合がありますので、予めスケジュール表をご覧の上、メールにてご予約ください。

 体験レッスン 申し込みフォーム

  フォームから入力できない場合は、下記内容をご記入の上メールください。
kitchen_emi_kawasaki@yahoo.co.jp
(メーラーによってはタイトルと本文が文字化けすることがあります)
 ・氏名
 ・連絡先電話番号
 ・連絡可能な日時
 ・参加可能日

 

| コメント (0)

より以前の記事一覧