« 享子ちゃんの作ったよメール💌 | トップページ | 6月初日水曜昼クラスは~ »

ミヤケちゃんの作ったよメール💌

ミヤケちゃんの作ったよメール💌を紹介します。
******************************************************************
先月のレシピ
昨夜作ってみました。お教室参加していないので自己流ですがお写真送ります。
シュウマイはエビのプリプリ感が新鮮でサッパリ
新じゃがも普段自分では作らない味付
油淋鶏はご飯がすすんで最高。
主人も息子もいつもとは違うメニューで
美味しいと言ってパクパク食べていました。

S__22143004

******************************************************************

ミヤケちゃん♪
来られず、レシピだけでココまで作れるって凄いです!!

そして美味しいって家族に言ってもらえて〜私も嬉しい😊
ミヤケちゃんが来る今月の占いの館のおつまみで本物を用意して…食べてもらおうかなぁ
しかし〜この作る意欲に天晴れ💯✨

Emi

****************************************************************

過去メニューはこちら ⇒ INDEX

https://kitchen-emi-studio.cocolog-nifty.com/blog/2010/01/post.html

******************************************************************

≪スケジュール≫

※カレンダーが表示されない方はこちらからご確認ください。
※お教室で次回レッスン日を申し込まれると既に満席となっている場合がありますので、予めスケジュール表をご覧の上、メールにてご予約ください。

 体験レッスン 申し込みフォーム

  フォームから入力できない場合は、下記内容をご記入の上メールください。
kitchen_emi_kawasaki@yahoo.co.jp
(メーラーによってはタイトルと本文が文字化けすることがあります)
 ・氏名
 ・参加可能日

Photo_20240506160701

(提供:「猫のひたいほどワイド」TVK)

 

 

(提供:「天空散歩」テレビ東京) 

 

 

« 享子ちゃんの作ったよメール💌 | トップページ | 6月初日水曜昼クラスは~ »

★作ったよ! メール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 享子ちゃんの作ったよメール💌 | トップページ | 6月初日水曜昼クラスは~ »