6月初日水曜昼クラスは~
6月初日大雨台風だったのに、なんてことでしょう〜
皆んなが教室に到着すると雨が止み神さまが味方してくれています♪ 思わず「嬉しい〜!!」って一番に来たセリに大きな声で伝えました
6日間の沖縄旅のお土産を抱えてヤスは石垣で自炊をしてののんびりステイ♪リフレッシュ⛱
家族で外食をしてお散歩をしながら帰って来ました〜はいずみちゃん!普通の事が…お月さまを子供たちと眺めて、あ〜しあわせ❣コレは親の立場の特別な気持ちですね😍
他、私も含め、病気やケガの話も多く、コレもまた経験して…見えてくるものが有ります〜
そして「やれる時にやっておきなさい!!」タカちゃんのお母さん89歳の言葉が胸に沁みましたね❤…病気になったり、年齢が重なったり、環境が変わったりして…いつまでも出来ると思うな!なんですね
=====================
EEJ お仲間募集中!
(提供:「猫のひたいほどワイド」TVK)
(提供:「天空散歩」テレビ東京)
「4.こんな話題」カテゴリの記事
- 土曜の夜レッスンの話題は(2026.06.07)
- 6月初日水曜昼クラスは~(2026.06.03)
- 5月最終日昼クラスは~(2026.05.21)
- 土曜夜クラスの話題は~(2026.05.10)
- 5月初日のレッスンは大笑い♪(2026.05.07)






コメント