« EEMで『高尾山』登山! | トップページ | ミヤケちゃんの作ったよメール💌 »

享子ちゃんの作ったよメール💌

享子ちゃんの作ったよメール💌を紹介します。
******************************************************************
先生、おはようございます。
山の写真素敵でした。楽しそうでおいしそう😊

5月メニューを昨日作りました。あれもそれもこれも美味しい〜と、家族みんなパクパク食べました。油淋鶏は2回目でしたけど、何回食べても美味しいね❗ でした

S__22142983

******************************************************************

享子ちゃん
愛が伝わってきますよ〜
とっても美味しそう〜〜😋
油淋鶏は私の人生でも数えきれないほど家族と分かち合ったメニューです!!
朝から嬉しい😊

享子ちゃん♪次回は是非一緒にお山行きましょう
今日も一日笑顔で頑張ろう

Emi

****************************************************************

過去メニューはこちら ⇒ INDEX

https://kitchen-emi-studio.cocolog-nifty.com/blog/2010/01/post.html

******************************************************************

≪スケジュール≫

※カレンダーが表示されない方はこちらからご確認ください。
※お教室で次回レッスン日を申し込まれると既に満席となっている場合がありますので、予めスケジュール表をご覧の上、メールにてご予約ください。

 体験レッスン 申し込みフォーム

  フォームから入力できない場合は、下記内容をご記入の上メールください。
kitchen_emi_kawasaki@yahoo.co.jp
(メーラーによってはタイトルと本文が文字化けすることがあります)
 ・氏名
 ・参加可能日

Photo_20240506160701

(提供:「猫のひたいほどワイド」TVK)

 

 

(提供:「天空散歩」テレビ東京) 

 

 

« EEMで『高尾山』登山! | トップページ | ミヤケちゃんの作ったよメール💌 »

★作ったよ! メール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« EEMで『高尾山』登山! | トップページ | ミヤケちゃんの作ったよメール💌 »