« 5月EEJ(走友クラブ) | トップページ | EEM代表が『エベレスト』登山?! »

5月最終日昼クラスは~

5月水曜昼クラスの話題は…
=================================
マツモト 足首にヒビが入ってご苦労されてた…しかし不思議ちゃん?!魂が元々元気なんだね~心がビンビンしてました❤

イワさん 自分の友人達の山へKitchenEmiの宿も予約してくれて♪ 本日満員に!尾瀬楽しみですね

いずみちゃん 息子君からの母の日のプレゼントはたまらなくしあわせ〜羨ましいッ🎁

みまちゃん イギリスから留学で戻って来たお嬢さん次女(東大) 料理のセンスはまるでない! 英語ベラベラになって戻って来たんだものいいじゃない!

あさあや いつだって話すことがないんですってその言葉にしあわせが詰まっていますね❣

タケちゃん! 仲間のとんでもなく元気なお姉さま達80歳(クライミング仲間) この話は…笑って聞いていましたが、う〜んいろいろ考えさせられて〜心若い!エネルギー!挑戦し続けて!!

それからやっちゃん(ヒマラヤ6,000M)動画も感動しましたよ〜無事ですね!まだ旅は続いている

S__21823540

そしておひさまEEJは大好きなファーマーズへお買い物🥦ここの野菜は栄養満点で美味しい

S__21872666_0

=====================

EEJ お仲間募集中!

Photo_20240515091301
20party_20240515091401
20 yrs✨ の思い出動画はこちら


(提供:「猫のひたいほどワイド」TVK) 

 

 

(提供:「天空散歩」テレビ東京) 

 

 

 

 

« 5月EEJ(走友クラブ) | トップページ | EEM代表が『エベレスト』登山?! »

4.こんな話題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5月EEJ(走友クラブ) | トップページ | EEM代表が『エベレスト』登山?! »