« 5月おひさまEEJ火曜昼クラス~ | トップページ | 5月EEJ(走友クラブ) »

エリピヨの作ったよメール💌

エリピヨの作ったよメール💌を紹介します。
******************************************************************
27cmの蒸籠を買ったら作ろうと。矢先、先生からバジルをいただいてしまった。冷蔵庫にないネギまでも。まいばすで甜麺醤と鶏もも買って。
トマト嫌いの旦那もシュウマイペロリ。長女は、ジャガイモサイコー。ネギいっぱいでさいこー。トマトジュシーでエビぷりぷりで最高。と最高連呼。
上品なお味とはこのシューマイのことです。今月もお導きありがとうございました。末永くよろしく❣

S__21635121

******************************************************************

作ったのね!!
あれから〜〜
『凄技✨』
忙しい時間を朝から晩まで送り…
家族にご馳走を作るは中々大変なことです
チャレンジ大好きえりぴよ😍

えび好きにはたまらない焼売〜
ハホハホして♪
甘辛じゃがいも成功しましたね!岩田家に最高が連呼って〜私も嬉しい❣

Emi

****************************************************************

過去メニューはこちら ⇒ INDEX

https://kitchen-emi-studio.cocolog-nifty.com/blog/2010/01/post.html

******************************************************************

≪スケジュール≫

※カレンダーが表示されない方はこちらからご確認ください。
※お教室で次回レッスン日を申し込まれると既に満席となっている場合がありますので、予めスケジュール表をご覧の上、メールにてご予約ください。

 体験レッスン 申し込みフォーム

  フォームから入力できない場合は、下記内容をご記入の上メールください。
kitchen_emi_kawasaki@yahoo.co.jp
(メーラーによってはタイトルと本文が文字化けすることがあります)
 ・氏名
 ・参加可能日

Photo_20240506160701

(提供:「猫のひたいほどワイド」TVK)

 

 

(提供:「天空散歩」テレビ東京) 

 

 

« 5月おひさまEEJ火曜昼クラス~ | トップページ | 5月EEJ(走友クラブ) »

★作ったよ! メール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5月おひさまEEJ火曜昼クラス~ | トップページ | 5月EEJ(走友クラブ) »