« エリピヨの作ったよメール💌 | トップページ | 5月最終日昼クラスは~ »

5月EEJ(走友クラブ)

5月EEJ(Kitchen Emi Studioの走友クラブ)土曜夜クラス
=================================

皆んなでわいわい
楽しいRUNのEEJいい汗かきました❣
来月はきっと15時RUNは無理ですね! 夏眠のEEJに入りますかね〜

S__21757975
そしてレッスンは~

新しい仲間が…
笑顔の可愛い陽香さん、久しぶりの若い男子の風、真太朗君〜 よろしく!

それからそれから♪韓国アートメイク大成功で輝きのレイコちゃん! 眉にアイラインに口びる👄コレは

セリは仕事忙しいと言いながら推しにハマって楽しそう♪

北岳楽しかった〜と夢の写真を新しい仲間に見せてね♪
今年はけいちゃんと富士山チャレンジ! 小屋予約出来た!!は、なっちゃん!

日々忙しくてMAXで壊れそうでした!は享子ちゃん、ゴールデンウィークは自分の時間を満喫しようと高尾山に! 一日に映画2本(コナンとプラダ…笑)と盛り沢山!!リフレッシュしましたぁ〜は流石です❣

9月にまたまた海外旅行の計画を立てました!はちばとも✈ ここは行っておかないと〜と張り切っていましたね!!

美味しい魚を市場で見つけては、皆んなに食べさせたい!!とバーナーやら包丁持参のヤス!
美味しすぎて〜コリコリと脂のっての貝ひもと石だい最高!ご馳走さま💛

S__21757972  

 =========

EEJ お仲間募集中!

Photo_20240515091301
20party_20240515091401
20 yrs✨ の思い出動画はこちら

(提供:「猫のひたいほどワイド」TVK) 

 

 

(提供:「天空散歩」テレビ東京) 

 

 

 

 

« エリピヨの作ったよメール💌 | トップページ | 5月最終日昼クラスは~ »

EEJ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エリピヨの作ったよメール💌 | トップページ | 5月最終日昼クラスは~ »