5月EEJ(走友クラブ)
5月EEJ(Kitchen Emi Studioの走友クラブ)土曜夜クラス
=================================
皆んなでわいわい
楽しいRUNのEEJいい汗かきました❣
来月はきっと15時RUNは無理ですね! 夏眠のEEJに入りますかね〜
そしてレッスンは~
新しい仲間が…
笑顔の可愛い陽香さん、久しぶりの若い男子の風、真太朗君〜 よろしく!
それからそれから♪韓国アートメイク大成功で輝きのレイコちゃん! 眉にアイラインに口びる👄コレは
セリは仕事忙しいと言いながら推しにハマって楽しそう♪
北岳楽しかった〜と夢の写真を新しい仲間に見せてね♪
今年はけいちゃんと富士山チャレンジ! 小屋予約出来た!!は、なっちゃん!
日々忙しくてMAXで壊れそうでした!は享子ちゃん、ゴールデンウィークは自分の時間を満喫しようと高尾山に! 一日に映画2本(コナンとプラダ…笑)と盛り沢山!!リフレッシュしましたぁ〜は流石です❣
9月にまたまた海外旅行の計画を立てました!はちばとも✈ ここは行っておかないと〜と張り切っていましたね!!
美味しい魚を市場で見つけては、皆んなに食べさせたい!!とバーナーやら包丁持参のヤス!
美味しすぎて〜コリコリと脂のっての貝ひもと石だい最高!ご馳走さま💛
=========
EEJ お仲間募集中!
(提供:「猫のひたいほどワイド」TVK)
(提供:「天空散歩」テレビ東京)
「EEJ」カテゴリの記事
- EEMで『高尾山』登山!(2026.05.31)
- EEM代表が『エベレスト』登山?!(2026.05.21)
- 5月EEJ(走友クラブ)(2026.05.18)
- 5月おひさまEEJ火曜昼クラス~(2026.05.12)
- 走って飲んで♪(2026.05.06)





コメント