« EEM代表が『エベレスト』登山?! | トップページ | EEG第181回 »

2026年6月メニュー🐌

年々夏が早くなる💦 さっぱり美味しい夏料理♪焼肉に冷麺とオイキムチってこれはわくわく☺

●和牛A5焼肉
暑い夏のスタミナはやっぱりこれね❤

●岩手冷麺
先日岩手で食べた冷麺、美味しかった♪
カチ割り氷を入れてカキーンと冷やして暑い日のごちそうです😋

●オイキムチ
きゅうりの季節に入りました🥒3
日〜4日と味が変わっていくのを楽しんで♪
焼肉と合わせてこちらもたまらん😍

 

Adminajax

※メニューは材料の関係上変更となることもございます。

※自粛要請が発表された際は、閉講とさせていただきます。
 何卒ご了承願います。

【2026年レッスン】 

≪スケジュール≫

※カレンダーが表示されない方はこちらからご確認ください。

※お教室で次回レッスン日を申し込まれると既に満席となっている場合がありますので、予めスケジュール表をご覧の上、メールにてご予約ください。

 

 体験レッスン 申し込みフォーム

 

  フォームから入力できない場合は、下記内容をご記入の上メールください。
kitchen_emi_kawasaki@yahoo.co.jp
(メーラーによってはタイトルと本文が文字化けすることがあります)
 ・氏名
 ・参加可能日

« EEM代表が『エベレスト』登山?! | トップページ | EEG第181回 »

2.メニュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« EEM代表が『エベレスト』登山?! | トップページ | EEG第181回 »