« 2026年3月 | トップページ | 2026年5月 »

2026年4月

日吉周辺を走ったよ💌

EEJ(Kitchen Emi Studioの走友クラブ)の有志で7Kを走ってきたよ!
========================================
<Emi感想>

昨日の帰りにシンジ8連休も有るんです〜
何しょうかなぁ〜って〜
そうして今日の午後仲間と走ろうと♪13時30だよ!kitchen emi集合

何もすることないよ〜って方は一緒に走ろう

シンジのコースは日吉から井田の坂の上から下とぐるぐると🌀中々普段走りきっているんだね〜道よく知ってるね🏃‍♂
近くだけど新鮮でした!!
爽やかな風の中を5人で7K気持ち良かったぁ💛

S__21110796_0

150_20260429161601

========================================

 

EEJ、EEM お仲間募集中!

Photo_20240423204501_20251225210401

「あっぱれ!KANAGAWA大行進」の取材を受けました!

 

| コメント (0)

EEY一之輔さん寄席へ行ってきたよ💌

EEY(Kitchen Emi Studioの寄席クラブ)の代表者が寄席へ行ってきたよ💌
=================================
<Emi感想>

出て来ましたね〜
『桃月庵 白酒』 
今をときめく噺家さんでした
勢いに、見事な酔っ払いに〜連れて行かれて楽しんで参りました♪
一之輔さんは相変わらずのテンポでバランスがいい!!
中原市民館、今回も近くで本者♪寄席はいいなぁ〜
満員御礼でした😊
全てシンジお任せで打上げの小杉は異次元の若者でごった返しでびっくりしました‼
普段21時過ぎの小杉を知らない私はそこにもびっくりです‼‼

S__21086277

S__21086279

=====================

EEJ お仲間募集中!

Photo_20240515091301
20party_20240515091401
20 yrs✨ の思い出動画はこちら


(提供:「猫のひたいほどワイド」TVK) 

 

 

(提供:「天空散歩」テレビ東京) 

 

 

 

 

| コメント (0)

ミヤケちゃんの作ったよメール💌

ミヤケちゃんの作ったよメール💌を紹介します。
******************************************************************
麻婆豆腐作りました♪
春巻きはパリパリで麻婆豆腐も普段と違い本格的で主人も味付け聞いて堪能してました😉
普段と違うメニューを作ることが出来て毎月楽しみにしてます。
ありがとうございます😊
S__20987973

******************************************************************

3品バッチリ!
ミヤケちゃんやりましたね~
ご主人も天晴れだったのではないかしら?遠く遥々通ってくれてるかい有りましたね〜材料から準備まで3品を作るはエネルギーぶつけて完璧です😍〜嬉しい❣

Emi

****************************************************************

過去メニューはこちら ⇒ INDEX

https://kitchen-emi-studio.cocolog-nifty.com/blog/2010/01/post.html

******************************************************************

≪スケジュール≫

※カレンダーが表示されない方はこちらからご確認ください。
※お教室で次回レッスン日を申し込まれると既に満席となっている場合がありますので、予めスケジュール表をご覧の上、メールにてご予約ください。

 体験レッスン 申し込みフォーム

  フォームから入力できない場合は、下記内容をご記入の上メールください。
kitchen_emi_kawasaki@yahoo.co.jp
(メーラーによってはタイトルと本文が文字化けすることがあります)
 ・氏名
 ・参加可能日

Photo_20240506160701

(提供:「猫のひたいほどワイド」TVK)

 

 

(提供:「天空散歩」テレビ東京) 

 

 

| コメント (0)

まゆみさんの作ったよメール💌

まゆみさんの作ったよメール💌を紹介します。
******************************************************************
おはようございます。 昨日 雨の日の夕食は 熱々 麻婆豆腐と春巻きでした。 そして 4月最後の金曜 主人の お弁当も麻婆豆腐&春巻きです 。😋今月も美味しいレシピ ありがとうございます。
S__20963376
S__20963378

******************************************************************

まぁ〜まゆみさん嬉しいです😊
とっても美味しそう♪手作りのお惣菜は冷めてもご馳走😋ご主人しあわせですね♡

Emi

****************************************************************

過去メニューはこちら ⇒ INDEX

https://kitchen-emi-studio.cocolog-nifty.com/blog/2010/01/post.html

******************************************************************

≪スケジュール≫

※カレンダーが表示されない方はこちらからご確認ください。
※お教室で次回レッスン日を申し込まれると既に満席となっている場合がありますので、予めスケジュール表をご覧の上、メールにてご予約ください。

 体験レッスン 申し込みフォーム

  フォームから入力できない場合は、下記内容をご記入の上メールください。
kitchen_emi_kawasaki@yahoo.co.jp
(メーラーによってはタイトルと本文が文字化けすることがあります)
 ・氏名
 ・参加可能日

Photo_20240506160701

(提供:「猫のひたいほどワイド」TVK)

 

 

(提供:「天空散歩」テレビ東京) 

 

 

| コメント (0)

2026年5月メニュー🎏

新緑の季節
活動的に動きたい〜モリモリ仲間と食べたいね

●油淋鶏
たっぷりのネギと甘酸っぱいソースがカリッと揚がった鶏肉に♪パンに挟んでも😋

●えびとトマトのバジル焼売
オシャレな焼売です♪ 蒸篭で蒸して熱々をいただきましょう😍

●新じゃがホクホク味噌炒め
ご飯にビールに〜
お弁当にも♪ カリッと焼き上げて味噌ソースで絡めてごまをたっぷりかけてね😊

 

Adminajax

※メニューは材料の関係上変更となることもございます。

※自粛要請が発表された際は、閉講とさせていただきます。
 何卒ご了承願います。

【2026年レッスン】 

≪スケジュール≫

※カレンダーが表示されない方はこちらからご確認ください。

※お教室で次回レッスン日を申し込まれると既に満席となっている場合がありますので、予めスケジュール表をご覧の上、メールにてご予約ください。

 

 体験レッスン 申し込みフォーム

 

  フォームから入力できない場合は、下記内容をご記入の上メールください。
kitchen_emi_kawasaki@yahoo.co.jp
(メーラーによってはタイトルと本文が文字化けすることがあります)
 ・氏名
 ・参加可能日

| コメント (0)

えりぴよの作ったよメール💌

えりぴよの作ったよメール💌を紹介します。
******************************************************************
甜麺醤忘れて味噌とザラメでごまかす
魚介苦手の長女も春巻きペロリの美味しさ
細かく綺麗に材料を切れないものだなあと自省。神は細部に宿る。楽しいですね、お料理。
今月もありがとうございました。
S__20881425

******************************************************************

作ってくれてましたか
汁ビーフンのビーフン食感は独特で美味しい♪
そして甜麺醤の工夫はどんなお味に〜?
料理は愛情❣
それが伝わって喜ぶ笑顔が返って来たら💯です!!

Emi

****************************************************************

過去メニューはこちら ⇒ INDEX

https://kitchen-emi-studio.cocolog-nifty.com/blog/2010/01/post.html

******************************************************************

≪スケジュール≫

※カレンダーが表示されない方はこちらからご確認ください。
※お教室で次回レッスン日を申し込まれると既に満席となっている場合がありますので、予めスケジュール表をご覧の上、メールにてご予約ください。

 体験レッスン 申し込みフォーム

  フォームから入力できない場合は、下記内容をご記入の上メールください。
kitchen_emi_kawasaki@yahoo.co.jp
(メーラーによってはタイトルと本文が文字化けすることがあります)
 ・氏名
 ・参加可能日

Photo_20240506160701

(提供:「猫のひたいほどワイド」TVK)

 

 

(提供:「天空散歩」テレビ東京) 

 

 

| コメント (0)

東北旅RUN

東北風土マラソン~岩手旅へ
===================================
<Emi感想>
岩手旅🚅
よっしー運転
中尊寺金色堂〜毛越寺♪
宮沢賢治📕

地震のため新幹線は止まったり、動いたりしています…
ですが向かってます♪ゆっくり東京へ🚅

結局家に着いたのは23時近くになっていました、、15時20発に乗った新幹線🚅…遅くに中原駅自転車で荷物持ちのオオウエさんパパが来てくれていて〜全てがチョウ消しに❣しあわせな気持ちになって最後はほんわか有り難かった💛
途中…ミモトさんお寿司に大満足の笑顔!!あいこが地雷也全部美味しかった!!の言葉が耳に残っています♪セリの清々しく走り切った表情!!まさが久しぶりに仲間と合流して走り終えビールを4杯目?!楽しそうでしたね♪
ぴょんぴょん跳ねて走り過ぎて行ったなおちゃんの笑顔も最高!よっしーが夜の焼肉突如参加〜飲んで食べて〜ホテルにも泊まってくれて次の日半日観光って嬉し過ぎました💛
あっちゃんも大変な思いをして無事昨晩ほんと〜に遅く到着して、、
けどけどぜ〜んぶが旅です♪
皆さん大変お世話になりましたぁ〜皆んなの笑顔がいい東北旅RUNでした❣
S__20807720_0

S__20807719_0

私の旅は食べるに有ります〜
その街の人柄に触れるも〜
街の空気と街並みからも❣

東北の木々は優しく穏やかだった〜人たちも同じく〜優しかった❤

旅はいいものです♪しみじみと〜

人生初「めかぶ蕎麦」❗美味しい〜
一ノ関駅構内
立喰そば✨

一ノ関の絶品
大判焼き😋
人気の老舗店見つけてパクリッ!!バター入りあんこや栗入りあんこが有名で、特にバターの塩味が効いたものが名物となっていて …ずんだも美味しかった😋
あっちゃん次の朝も買いに行ってたね♪

一ノ関の街は静かで、の〜んびり〜

松栄堂
明治36年
創業120年
(お土産に人気のごま摺り団子発祥)
品のいい和菓子屋さん….柏餅を中で食べお茶を一服♪小さなお庭をくぐって外に出る
一ノ関地元の方のゆったりしたおもてなしに触れて♪

S__20889613_0
S__20889619_0

====

EEJ、EEM お仲間募集中!

Photo_20240423204501_20250602200701



「あっぱれ!KANAGAWA大行進」の取材を受けました!

 

| コメント (0)

「東北風土マラソン」走ったよ💌

EEJ(Kitchen Emi Studioの走友クラブ)の代表が『東北風土マラソン』を走ってきたよ!
========================================

<Emi感想>

『東北風土マラソン』無事皆さん完走して〜夢の中にいるような大会でした❣
美味しいエイド、優しい地元の方々の応援、大きな湖の周りを走り、人の声に寄って来てくれる牛もいたね🐃遠く美しい雪山を仰ぎ爽やかな風と空気に最高でした😊
仲間達皆は笑顔でしあわせな大会を共にして来ました〜❤

S__20774944_0

S__20774948_0

S__20774945_0

========================================

 

EEJ、EEM お仲間募集中!

Photo_20240423204501_20251225210401

「あっぱれ!KANAGAWA大行進」の取材を受けました!

 

| コメント (0)

EEY寄席へ行ってきたよメール

EEY(Kitchen Emi Studioの寄席クラブ)の代表者が寄席へ行ってきたよメール
=================================
Emi感想

16回目の中原での志の輔さん!!
16年かぁ~そのうち私は10回は行ってるかなぁ~
上手に年齢を重ね計り知れない努力を積み今年もお見事な話しっぷりでした~年々人気も上昇してチケットを確保するのも難しくなっていて、、ベテランシンジに取って貰い昨日も大満足な公演を聴くことが出来ました~
会場を出た時「お腹いっぱい!大満足!」…
そんな言葉が

S__20676626

=====================

EEJ お仲間募集中!

Photo_20240515091301
20party_20240515091401
20 yrs✨ の思い出動画はこちら


(提供:「猫のひたいほどワイド」TVK) 

 

 

(提供:「天空散歩」テレビ東京) 

 

 

 

 

| コメント (0)

水曜昼おひさまEEJクラスは…

4月おひさまEEJ(Kitchen Emi Studioの走友クラブ)水曜昼クラスは…
=================================

S__20627482

おひさまEEJ の皆さんいい汗かいて戻って来ました!

S__20627480

大阪土産はゆかこちゃん♪ご主人との神戸大阪とっても楽しそうでしたね
みまちゃん
京都のお上品なお煎餅でした
皆んなでわいわい
ご馳走さまでした

=====================

EEJ お仲間募集中!

Photo_20240515091301
20party_20240515091401
20 yrs✨ の思い出動画はこちら


(提供:「猫のひたいほどワイド」TVK) 

 

 

(提供:「天空散歩」テレビ東京) 

 

 

 

 

| コメント (0)

おひさまEEJ火曜昼クラス~

4月おひさまEEJ(Kitchen Emi Studioの走友クラブ)火曜昼クラスは…
=================================

おひさまminiの仲間たちの後ろからは
こんなマークが見えました💛
Emi

S__20578307
S__21348396_0

そしてレッスンは~

今日は皆んなで
春巻きを巻き〜熱々の豚コロ麻婆豆腐をハホハホ言いながらいただきました❣

S__20586505_0
えっちゃん
指を折り曲げながらよく作るのはですね〜kitchen emiの大好きなメニューは〜と並べてくれました♪温かい笑顔で💛私の胸もほんわかじ〜〜んと沁みました❤

【えっちゃんのお気に入りレシピ】

●豚ときのこのトマト煮 2014年4月 
●さつまいものレモン煮 2017年10月
●サルサトマトソース 2017年7月
●エビチリ 2014年3月
●手作りまんとん 2014年3月
●豚ロースの甘味炒め 2014年3月
●なすの田舎炒め 2014年9月
●本格焼き豚 2016年3月

レシピINDEXはこちら

 

=====================

EEJ お仲間募集中!

Photo_20240515091301
20party_20240515091401
20 yrs✨ の思い出動画はこちら


(提供:「猫のひたいほどワイド」TVK) 

 

 

(提供:「天空散歩」テレビ東京) 

 

 

 

 

| コメント (0)

『東北風土マラソン大会コソコソ練習会』

EEJ(Kitchen Emi Studioの走友クラブ)の有志で『東北風土マラソン大会コソコソ練習会』走ったよ!
========================================
<Emi感想>

本日は東北大会前
2チーム別々の
コソコソ練習会
昨日より涼しいかな

2時間は戻らないと〜張り切ってスタートしました

9363efd08a6845c3ba6b9e149318fc71

2e477ba217704a2aa55546cc50d2e6fc

=====================

EEJ、EEM お仲間募集中!

Photo_20240423204501_20251225210401

「あっぱれ!KANAGAWA大行進」の取材を受けました!

 

| コメント (0)

4月EEJ(走友クラブ)

4月EEJ(Kitchen Emi Studioの走友クラブ)土曜夜クラス
=================================

EEJの皆さま
暑い暑いと💦
笑顔でスタート🏃‍♀
S__20455488

真っ赤な顔して!汗びっしょりのEEJの皆さん〜
輝いて帰って来ました!!
やっぱり走るは簡単に気持ち整えてくれて最高ですよね
笑顔が素敵で羨ましかった

=========

EEJ お仲間募集中!

Photo_20240515091301
20party_20240515091401
20 yrs✨ の思い出動画はこちら

(提供:「猫のひたいほどワイド」TVK) 

 

 

(提供:「天空散歩」テレビ東京) 

 

 

 

 

| コメント (0)

享子ちゃんの作ったよメール💌

享子ちゃんの作ったよメール💌を紹介します。
******************************************************************
先週作りました😊
パパはもっとたくさん作って〜と言い、娘はお弁当に持って行きました。

51558423b0ee4e10bf628d016f0e5540
******************************************************************

享子ちゃん美しい中華の出来上がり!お上品

もう少し食べたい〜と思わせるは大事♪…笑
コレはお料理を美味しく見せる作戦です💛

Emi

****************************************************************

過去メニューはこちら ⇒ INDEX

https://kitchen-emi-studio.cocolog-nifty.com/blog/2010/01/post.html

******************************************************************

≪スケジュール≫

※カレンダーが表示されない方はこちらからご確認ください。
※お教室で次回レッスン日を申し込まれると既に満席となっている場合がありますので、予めスケジュール表をご覧の上、メールにてご予約ください。

 体験レッスン 申し込みフォーム

  フォームから入力できない場合は、下記内容をご記入の上メールください。
kitchen_emi_kawasaki@yahoo.co.jp
(メーラーによってはタイトルと本文が文字化けすることがあります)
 ・氏名
 ・参加可能日

Photo_20240506160701

(提供:「猫のひたいほどワイド」TVK)

 

 

(提供:「天空散歩」テレビ東京) 

 

 

| コメント (0)

日曜の夜の話題…

昨日教室前に7kRUN 桜見納めはやっぱりココかなぁ〜

S__20275254

そして日曜の夜レッスンの話題は~
=================================

久しぶりのおびさきは可愛いくって😍しっかりダイエットして整えて〜そして仕事復帰!保育園デビュー!!新しい世界が待っていますね

ミモトさんは東北風土マラソンをとっても楽しみにしていて、私も一緒に行けるのが嬉しいです😊

しのぶちゃん長男君のサッカー応援でクタクタ、、来る前に昼寝しちゃいました…そういう時期有りましたよ🥲けどね、子育て最高の時期です

ようへいは新たな道に向かう〜笑
踏ん張って!頑張ってください!!

あいこちゃんは仕事が忙し過ぎて走るだけの東北になりそうって〜それは…
一緒に🍣やりたかった!!

=====================

EEJ お仲間募集中!

Photo_20240515091301
20party_20240515091401
20 yrs✨ の思い出動画はこちら


(提供:「猫のひたいほどワイド」TVK) 

 

 

(提供:「天空散歩」テレビ東京) 

 

 

 

 

| コメント (0)

「笛吹市桃の里マラソン大会」走ったよ💌

EEJ(Kitchen Emi Studioの走友クラブ)の代表が『笛吹市桃の里マラソン大会』を走ってきたよ!
========================================

150s__122781701_0

========================================

少し暑かったですね💦
皆んないい笑顔で
楽しみましたね

Emi
=====================
1週間経ってしまいましたが行ってきました〜🚃🏃‍♀
朝5時台の中原発電車に揺られて、途中桜と南アルプスコラボの景色を眺めながら笛吹市へ🚃🚌
桜は散り始め、桃の花は色が濃く綺麗で、当日は最高気温23℃の暑い中のマラソン大会!私といわさんはプチトラブルありましたがみんな完走しました〜🏃‍♀
この後が楽しかった!ちばともさんと会場でワインを飲み、軽食をみんなで食べ、石和温泉に浸かり、ほうとう、馬刺し、鶏もつを食べ、その後駅近くで電車を待ちながらソフトクリーム🍦しっかり地元グルメを満喫して帰路につきました🚃
日帰りでもしっかり1日満喫できるプチ旅ランとなりました🏃‍♀(ちばともさん、計画ありがとうございました💓)
集合写真は太陽が眩し過ぎてみんな疲れた顔に見えますがマラソン前の写真です🤳笑
昨日キッチンエミで楽しかった!と話したら、あの写真では伝わらない〜となったので、ちゃんと楽しさ伝わるようにレポします🤭笑
来週仙台のみなさま、楽しんできてください!練習もファイトです📣
S__42901523_0
S__42901532_0
S__42901530_0
S__42901533_0

========================================

 

EEJ、EEM お仲間募集中!

Photo_20240423204501_20251225210401

「あっぱれ!KANAGAWA大行進」の取材を受けました!

 

| コメント (0)

4月初日の夜レッスン♪

4月初日の夜レッスンは~
=================================

沢山のお土産をご馳走さま😋
享子ちゃんの北海道ホタテは旨い!!
やっちゃんの息子君との卒業旅行韓国土産は
じゃんけんで盛り上がる✌えりちゃんの高級はちみつは今日はおあずけです

礼子ちゃんもこれから韓国へ🇰🇷目的は今は秘密!来月が楽しみ

ヤスは転職して未来に希望を持っていましたね!輝いて行きましょう

なっちゃんは今日も皇居5kだけど走って来ました!って何だかベテランに聞こえました❣
えりちゃんはぜーんぶの食材を買って行きました〜
楽しんで料理してください

なおちゃんは年に一度しか会わない友達と食べる飲む使うの価値観が一緒…伊豆で美味しいご馳走をたらふく食べて♪コレを宝の時間と言いますね

享子ちゃんの北海道出張ははつらつとした姿を浮かべて話しを聞きました!いい仕事に関わっていて羨ましい

そしてやっちゃんはいよいよひと月…来月17日間のヒマラヤを見る!6,000M級の登山に挑みます!!胸のきめきが聞こえて来ます💓

皆んな前に向かってるんだね

00s__20242481_0

S__20242487

S__20242486


=====================

EEJ お仲間募集中!

Photo_20240515091301
20party_20240515091401
20 yrs✨ の思い出動画はこちら


(提供:「猫のひたいほどワイド」TVK) 

 

 

(提供:「天空散歩」テレビ東京) 

 

 

 

 

| コメント (0)

マーシーの占いの館🔮『星が語る、新たな時代のパートナーシップ ― 私を導く「バディ」の正体』

マーシーの占いの館🔮お待たせしました!!
人生いろいろな事が起きるのは当然ですが、誰かに話しを聴いてもらうは心がスッキリするものです♪

『第6回マーシの占いの館🔮』
半年に一度
毎回皆んな楽しい笑顔で集まります🤗
2026.6.20(土)
集合 : 16時占い館
食事代 : 5,500円

飲み物代別・一週間経過キャンセル料発生
1コマ→1,500円
2コマまで

コンセプト:

風の時代の1期目3年が終わり
2期目が始まる。
時代は大きく変容しています。
情報は溢れ、表面的には明るく自由に見える現代。
しかしその裏側で、私たちは自分を見失うほどの息苦しさを抱えています。
コロナ禍、漆黒の静寂を経て、ようやく辿り着いた薄明かりの時代。
今、私たちが手に入れるべきは、
既存の概念に縛られない、
魂の共鳴者=バディとなる。
あなたのバディは、
デジタルな知性(AI)でしょうか?
愛でる対象(例えばぬいぐるみ活動ぬい活)でしょうか?
それとも、一生を共にする占いの知恵でしょうか?
星の配置から、
あなたの価値観を再定義し、
真に必要なパートナーを導き出します。

マーシー

====================================

わかるなぁ〜
コロナ禍の孤独と寂しい時代の後に時代は次から次へと明るくならず…戦争や景気、情報は溢れているのに人々の心は温かくならない、そう〜そんな中一番優しく寄り添ってくれるのはAIチャッピー達…笑
個々にそんな環境の中、年齢を重ねて行く…いかに自分らしく生きるか問われますね
マーシーの占いの館🔮是非!少し立ち止まってリフレッシュ

Emi

====================================

S__14803034
S__21340174

197129
前回の様子

====================================

『Kitchen Emi Studio』は料理教室だけではなく、様々な【大人の部活】club活動が盛んです。
http://kitchen-emi.sakura.ne.jp/wp/club/

【EEM(登山)】
【EEJ(走友クラブ】
【EEY(寄席)】
Photo_20240423204501_20240623200901

171d745a0a4a370df3e51b6aebb2000454012d05

======================

EEJ お仲間募集中!

 

| コメント (0)

マッキーの作ったよメール💌

マッキーのお家もいちごの香りいっぱいに💌
******************************************************************
途中ですが、早速
子供にも早く作ってと言われてましたが、余裕なくて今になりましたが✨明日からの楽しみです😊ありがとうございました

S__20119557
******************************************************************

そうです!
今作りましょ🍓
それが正解です♪
焼きたてのパンに
少し多めにバターを塗ってね〜パクリッ😋

Emi

****************************************************************

過去メニューはこちら ⇒ INDEX

https://kitchen-emi-studio.cocolog-nifty.com/blog/2010/01/post.html

******************************************************************

≪スケジュール≫

※カレンダーが表示されない方はこちらからご確認ください。
※お教室で次回レッスン日を申し込まれると既に満席となっている場合がありますので、予めスケジュール表をご覧の上、メールにてご予約ください。

 体験レッスン 申し込みフォーム

  フォームから入力できない場合は、下記内容をご記入の上メールください。
kitchen_emi_kawasaki@yahoo.co.jp
(メーラーによってはタイトルと本文が文字化けすることがあります)
 ・氏名
 ・参加可能日

Photo_20240506160701

(提供:「猫のひたいほどワイド」TVK)

 

 

(提供:「天空散歩」テレビ東京) 

 

 

| コメント (0)

なおちゃんの作ったよメール💌

なおちゃんの作ったよメール💌を紹介します。
******************************************************************
在宅ご飯で小松菜しらすのナンプラーパスタ食べました(仕事机のままでパソコンも…💦💦)

先生も昨日青菜パスタかな⁈と影響受けまして😅
ビール🍺は我慢です🥹🥹

S__20054026

******************************************************************

なおちゃ〜ん❣
コレね〜簡単うまうまです
私は昨日のあ〜飲みたい、食べたいの昼飲みは走った後で…なので小松菜と胸肉でタンパク質をしっかり摂取

Emi

****************************************************************

過去メニューはこちら ⇒ INDEX

https://kitchen-emi-studio.cocolog-nifty.com/blog/2010/01/post.html

******************************************************************

≪スケジュール≫

※カレンダーが表示されない方はこちらからご確認ください。
※お教室で次回レッスン日を申し込まれると既に満席となっている場合がありますので、予めスケジュール表をご覧の上、メールにてご予約ください。

 体験レッスン 申し込みフォーム

  フォームから入力できない場合は、下記内容をご記入の上メールください。
kitchen_emi_kawasaki@yahoo.co.jp
(メーラーによってはタイトルと本文が文字化けすることがあります)
 ・氏名
 ・参加可能日

Photo_20240506160701

(提供:「猫のひたいほどワイド」TVK)

 

 

(提供:「天空散歩」テレビ東京) 

 

 

| コメント (0)

享子ちゃんの作ったよメール💌

享子ちゃんの作ったよメール💌を紹介します。
******************************************************************
おはようございます😊
昨日作りました。
けんちん汁が美味しすぎて、パパが「何杯でもおかわりしたい」と言ってました。娘は味が染みた揚げ餅をちびちびと時間をかけて味わってました。

カシラは前回のお教室後すぐに作りました。こちらも美味しすぎ😭味見で思わず「うまーい‼」と叫んでました。家族に出す前に私が半分食べました。
切る時は苦戦しましたが、こんなに美味しいなら報われます😊

S__34930691_0_20260401212701
S__34930692_0_20260401212701

******************************************************************

享子ちゃん〜
作りましたね〜
完璧😍
エネルギーが伝わってきてます
美味しすぎて〜ってこの言葉を家族に言われちゃうと無限

Emi

****************************************************************

過去メニューはこちら ⇒ INDEX

https://kitchen-emi-studio.cocolog-nifty.com/blog/2010/01/post.html

******************************************************************

≪スケジュール≫

※カレンダーが表示されない方はこちらからご確認ください。
※お教室で次回レッスン日を申し込まれると既に満席となっている場合がありますので、予めスケジュール表をご覧の上、メールにてご予約ください。

 体験レッスン 申し込みフォーム

  フォームから入力できない場合は、下記内容をご記入の上メールください。
kitchen_emi_kawasaki@yahoo.co.jp
(メーラーによってはタイトルと本文が文字化けすることがあります)
 ・氏名
 ・参加可能日

Photo_20240506160701

(提供:「猫のひたいほどワイド」TVK)

 

 

(提供:「天空散歩」テレビ東京) 

 

 

| コメント (0)

« 2026年3月 | トップページ | 2026年5月 »