日吉周辺を走ったよ💌
EEJ(Kitchen Emi Studioの走友クラブ)の有志で7Kを走ってきたよ!
========================================
<Emi感想>
昨日の帰りにシンジ8連休も有るんです〜
何しょうかなぁ〜って〜
そうして今日の午後仲間と走ろうと♪13時30だよ!kitchen emi集合
何もすることないよ〜って方は一緒に走ろう
シンジのコースは日吉から井田の坂の上から下とぐるぐると🌀中々普段走りきっているんだね〜道よく知ってるね🏃♂
近くだけど新鮮でした!!
爽やかな風の中を5人で7K気持ち良かったぁ💛
========================================
EEJ、EEM お仲間募集中!
| コメント (0)
















































