« 2026年2月 | トップページ | 2026年4月 »

2026年3月

「お花見ラン♪」

EEJ(Kitchen Emi Studioの走友クラブ)の有志で『お花見ラン』してきたよ!
========================================

<Emi感想>

青空を仰ぎ桜に包まれ〜人々の笑顔に〜何年に一度のタイミングにしあわせすぎて〜🌸
あっちゃんとなおちゃんはお風呂屋さんへ
私とマーシーはご用が有って帰るものの…私は飲まずにいられない、、昼から自宅一人飲み〜
こんな気持ちがしあわせです❣

そして今月〜
久しぶり85k

あっちゃん
いいコースでした〜🌸
アソコでビール飲みたかったぁ〜

S__20013078_0

S__20013084

=====================

EEJ、EEM お仲間募集中!

Photo_20240423204501_20251225210401

「あっぱれ!KANAGAWA大行進」の取材を受けました!

 

| コメント (0)

まゆみさんの作ったよメール💌

まゆみさんの作ったよメール💌を紹介します。
******************************************************************
また 作ってたんですよ☺ 
それで それで 走りスタート 遅くなったら お教室メンバーに会えましたね😃💕ラッキーでーす😃

S__19963990


******************************************************************

お部屋がいちごの香りに包まれてしあわせ時間になりますよね🍓

あっ!まゆみさんだ〜って🏃‍♀
RUNでバッタリ
嬉しかったです

Emi

****************************************************************

過去メニューはこちら ⇒ INDEX

https://kitchen-emi-studio.cocolog-nifty.com/blog/2010/01/post.html

******************************************************************

≪スケジュール≫

※カレンダーが表示されない方はこちらからご確認ください。
※お教室で次回レッスン日を申し込まれると既に満席となっている場合がありますので、予めスケジュール表をご覧の上、メールにてご予約ください。

 体験レッスン 申し込みフォーム

  フォームから入力できない場合は、下記内容をご記入の上メールください。
kitchen_emi_kawasaki@yahoo.co.jp
(メーラーによってはタイトルと本文が文字化けすることがあります)
 ・氏名
 ・参加可能日

Photo_20240506160701

(提供:「猫のひたいほどワイド」TVK)

 

 

(提供:「天空散歩」テレビ東京) 

 

 

| コメント (0)

RUN & 大人居酒屋🏮『飲めるウチが花』

RUN & 大人居酒屋🏮『飲めるウチが花』
===================================
4ヶ月ぶり開店

ビールが美味しかった〜
う〜〜ん
「飲めるウチが花」の酔っ払い達は
名残惜しそうに帰って行った♪♪
そして外に出て見送ると…また今度は5月のお山の話しで盛り上がる! 気がつけば午前さまの2時を回っていた、、

S__19964002_0
S__19964005_0
S__19964004_0

S__19964003_0

====

EEJ、EEM お仲間募集中!

Photo_20240423204501_20250602200701



「あっぱれ!KANAGAWA大行進」の取材を受けました!

 

| コメント (0)

みまちゃんの作ったよメール💌

みまちゃんの作ったよメール💌を紹介します。
******************************************************************
けんちん汁、土鍋で作りました✌
主人にも大好評、明日も食べますね(^^)
とても美味しいレシピを有難うございました😊 身体が温まりました。

S__19882015_0
******************************************************************

みまちゃん♪
ご主人が喜んでくれたのが嬉しい😊
今日は少し寒くってより美味しかったですね〜是非揚げ餅も入れて食べさせてあげてくださいませ〜

Emi

****************************************************************

過去メニューはこちら ⇒ INDEX

https://kitchen-emi-studio.cocolog-nifty.com/blog/2010/01/post.html

******************************************************************

≪スケジュール≫

※カレンダーが表示されない方はこちらからご確認ください。
※お教室で次回レッスン日を申し込まれると既に満席となっている場合がありますので、予めスケジュール表をご覧の上、メールにてご予約ください。

 体験レッスン 申し込みフォーム

  フォームから入力できない場合は、下記内容をご記入の上メールください。
kitchen_emi_kawasaki@yahoo.co.jp
(メーラーによってはタイトルと本文が文字化けすることがあります)
 ・氏名
 ・参加可能日

Photo_20240506160701

(提供:「猫のひたいほどワイド」TVK)

 

 

(提供:「天空散歩」テレビ東京) 

 

 

| コメント (0)

川崎国際ゴルフ場EEG⛳

EEG(Kitchen Emi StudioのGolfクラブ)⛳
=================================
Emi感想~

昨日は雨天EEG千葉が中止になったけど…先月も行けてない仲間達と急遽、中々予約が取れない川崎国際ゴルフ場(雨予報でキャンセルが出て…)行って来ました♪いや〜近くて最高なんだなぁ〜30分で到着です!普段は絶対予約が取れない…、
毎月千葉まで改めて大変なんだなぁ〜と実感しました
雨にも降られず恵まれた一日にしあわせゴルフとなりました⛳

S__19832866

======================

EEJ お仲間募集中!

(提供:「猫のひたいほどワイド」TVK) 

 

 

(提供:「天空散歩」テレビ東京) 

 

 

 

 

| コメント (0)

2026年4月メニュー🌸

街中が桃色に染まります〜 元気になる季節です

●甘辛豚コロ麻婆豆腐
少し甘めの麻婆豆腐はご飯に合います♪
葉にんにくをみつけたら是非!冷凍しておきたい!!

●台湾風 汁ビーフン
やっぱりフォデンかなぁ〜(小さい赤玉ねぎのような薬味)初めて台湾で食べた汁ビーフンは忘れられない味でした😍

●白身魚ときゅうりの春巻き
国産の白身を冷凍しておくと簡単に作れます! 熱々はご馳走♪

 

Adminajax

※メニューは材料の関係上変更となることもございます。

※自粛要請が発表された際は、閉講とさせていただきます。
 何卒ご了承願います。

【2026年レッスン】 

≪スケジュール≫

※カレンダーが表示されない方はこちらからご確認ください。

※お教室で次回レッスン日を申し込まれると既に満席となっている場合がありますので、予めスケジュール表をご覧の上、メールにてご予約ください。

 

 体験レッスン 申し込みフォーム

 

  フォームから入力できない場合は、下記内容をご記入の上メールください。
kitchen_emi_kawasaki@yahoo.co.jp
(メーラーによってはタイトルと本文が文字化けすることがあります)
 ・氏名
 ・参加可能日

| コメント (0)

『徳島マラソン』『渋谷・表参道ウィメンズ』走ったよ💌

EEJ(Kitchen Emi Studioの走友クラブ)の代表が『徳島マラソン』『渋谷・表参道ウィメンズ』を走ってきたよ!
========================================

『徳島マラソン』

シンジ💌
今シーズン、下関・指宿からの3大会目、徳島マラソン無事完走しました。
お土産として、地元神戸にいるときはよく見てたカップ麺を景品でもらえました☺
何が特産かピンとこないのですが、なんか食べてのんで帰ります👍

S__19808272_0
S__19808274_0

=====================
シンジ!無事完走出来て良かった
お肉とっても美味しそう
ゆっくり徳島満喫して達成感に浸ってください❤

Emi
=====================

『渋谷・表参道ウィメンズ』

まゆみさん💌
表参道ウィメンズ お天気にも恵まれ 無事終了 完走いたしました。せっかく当選したのに大会前 とにかく気持ちが下向きで おまけに風邪をひいて 会場の華やかさにも落ち込むくらいのスタートでしたが 明治神宮の大鳥居に励まされ 何とか完走できました。先生の 「ここにいる皆 苦しいけれど 頑張っているんだ」金沢マラソンの体験 言葉 渋谷のアップダウンでも 聞こえてきました。ありがとうございます。

S__19808283
=====================
まぁ〜表参道も今日でしたね
ウィメンズ10k
いい大会ですよね〜されど、最後の1kが苦しくてね! まゆみさん!
お疲れさま〜

Emi
=====================

EEJ、EEM お仲間募集中!

Photo_20240423204501_20251225210401

「あっぱれ!KANAGAWA大行進」の取材を受けました!

 

| コメント (0)

『東北風土マラソン大会決起会』大成功だよー♪

EEJ(Kitchen Emi Studioの走友クラブ)の有志で『東北風土マラソン大会決起会』走ったよ!
========================================
<Emi感想>

風土マラソン仲間、他の大会に参加される方々も一緒に走りました!
マーシー!あっちゃん!グループ分けありがとう〜
ココから走るわよ〜!頑張る〜
ところでグループ名なんだっけ、、
あっ『キララン🌟』ね〜

今日はとっても気持ち良かったなぁ〜〜
皆んな!ありがとう〜
仲間も増えて嬉しいです!
セリ!楽しもうね♪オオウエさん行くのね〜ほんと〜に!え〜〜ぇ嬉しすぎる〜翌日の平泉まて♪
東北風土グルメ❣️本日またまた仲間が増えてしあわせ❤

S__19750943

D22639a371d747ad9590ad985591631_20260321081401
=====================


EEJ、EEM お仲間募集中!

Photo_20240423204501_20251225210401

「あっぱれ!KANAGAWA大行進」の取材を受けました!

 

| コメント (0)

3月最終日

3月最終日のレッスンは・・・
=================================

最終日のハワイアンウィングは美味しく揚がったよん

ミカちゃんの娘茉音ちゃんは5才…食に、カレーがダメ、パスタがダメ、お友達のお弁当を見てリクエストが多い〜ママミカちゃんは言いなり♪主張が出て来て楽しみです❣

あっちゃん
今日も10kお友達と走って来ました〜最後にラストスパートすると次に繋がる♪って聞きました〜と、目標が有るのかな

ちばともはウズベキスタンが美しく🇺🇿女子3人は良く喋ってね。来てる観光客はレベル高く次に行く旅先がいくつも決まっていてエネルギーをもらって来ました! ナッツ土産開けるの忘れたぁ

シンさんは相変わらずもの知りでびっくり‼ スポーツの引き出しも半端ない〜毎回ね〜ゆっくり語りたくなるのです❤

S__19554413
=====================

EEJ お仲間募集中!

Photo_20240515091301
20party_20240515091401
20 yrs✨ の思い出動画はこちら


(提供:「猫のひたいほどワイド」TVK) 

 

 

(提供:「天空散歩」テレビ東京) 

 

 

 

 

| コメント (0)

EEJ走友クラブ土曜夜クラス

3月EEJ(Kitchen Emi Studioの走友クラブ)土曜夜クラス
=================================
楽しく走りました〜私のひいきの畑と、大好きなパン屋さんを紹介して🏃‍♀二ヶ領用水のお花もね🌸ピンク色の街道にため息です♪
教室ではまるで女子会〜ずっと語っていたかったな〜❣
最後残ったようへい〜素敵な女子に囲まれて〜しあわせッ!ワールドベースボール土産美味しかった❣
カセちゃ〜ん
もう少し飲みたかったね

セリの差入れの珍しいクリーチーズもわいわい いただきました🍷
名古屋を走った女子達はキラキラ輝いていて〜来年の名古屋エントリーがまた増えそうです
あっ!ウズベキスタンから元気に帰国したちばともちゃんも!RUNのみ参上♪♪

S__19537991

S__19537993

==そしてレッスンでの話題は…

ヤス〜僕も名古屋のあの日静岡を走ってましたぁ〜前日は自炊が出来る宿に泊まって充実した時間でした

なっちゃんは上手にチケットを使って🚄平泉中尊寺へ
良かったですよ♪
今日はココへ来る前に皇居10k走って来ましたぁ〜
前進してる👍

セリはもういろいろな事が有りすぎて…忙し過ぎる仕事以外にも転んだりして、、けどこんな事で負けないのよね〜知っていますよ

なおちゃんもクタクタと言っても前向き!仕事でお家に閉じこもっていても食べるんです〜食いしん坊の性格が大好き❤そんな日々でも立川マラソン走ってコレまた天晴れ!

ようへいはせっかく行く東北グルメ楽しもうね

S__19537996
S__19537999
S__19537997

=========

EEJ お仲間募集中!

Photo_20240515091301
20party_20240515091401
20 yrs✨ の思い出動画はこちら

(提供:「猫のひたいほどワイド」TVK) 

 

 

(提供:「天空散歩」テレビ東京) 

 

 

 

 

| コメント (0)

練習会のための試走を走ったよ💌

EEJ(Kitchen Emi Studioの走友クラブ)の有志で「東北グルメマラソン」の練習会3/20のための試走をあっちゃんと走ったよ!
========================================
<Emi感想>
練習会のための試走は気持ちよかったぁ〜
久しぶりに11kのロングをシンジの6分50秒ペースで…途中坂や階段も有ったりしてあっちゃんコース流石です❣
試走の前にマーシーとあっちゃんで仙台の作戦会議もしてくれてたようで〜ありがとうございました♪
ハーフもやはり苦しいのです
グルメしながらバテないようにここから走らないと

S__19415048

=====================


EEJ、EEM お仲間募集中!

Photo_20240423204501_20251225210401

「あっぱれ!KANAGAWA大行進」の取材を受けました!

 

| コメント (0)

『名古屋ウィメンズマラソン』『静岡マラソン』走ったよ💌

EEJ(Kitchen Emi Studioの走友クラブ)の代表が『名古屋ウィメンズマラソン』『静岡マラソン』を走ってきたよ!
========================================

『名古屋ウィメンズマラソン』

綾乃ちゃん💌
名古屋ウィメンズマラソン4人組、無事に完走出来ました
皆様、沢山の応援メッセージをいただきありがとうございます
カセちゃんけいちゃん、抜群の安定感の走りで素晴らしいタイム👏
享子さん、今年は歩かずに走りきれたとのこと、素晴らしいです
私は記録伸びずでしたが、沿道応援の皆様とボランティアの皆様に感謝と敬意の気持ちをもって、最後まで笑顔で走ることをがんばりました☺
最後ゴール直前でカセちゃんが私の名前叫んでくれて感動しました(涙)
今までずっと1人で参加してきたので、本当に嬉しかったし楽しかった!!
今度お教室で詳細報告させてください☺
キッチンエミの皆様、いつもありがとうございます😊


享子ちゃん💌
先生〜応援ありがとうございました😊
私、歩きませんでした‼️42.195キロちゃんと走りました

写真とかは私以外の3人がとても上手でお任せしていましたので、また送ってくれると思いますが、とにかくこれをエミ先生にお伝えしたかったです‼

30キロ以降、エミ先生のお顔がチラチラずっと私の左上あたりに見えました

88165_0

88166_0_20260309090101
========================================

綾乃ちゃん
享子ちゃん
けいちゃん
カセちゃん
楽しかったですね(いいね)とってもいい顔してる〜
無事完走
おめでとう㊗

Emi

=====================

『静岡マラソン』

ヤス💌
無事完走しました!🙌
去年は膝を痛めてリタイアだったので、今回フィニッシュラインを踏めて本当に嬉しいです。

記録はさておき(笑)、今回の裏テーマだった「トイレ対策」もバッチリ成功しました!✌

エイドの静岡おでんや、完走後のジビエ汁も最高で、静岡の味覚をしっかり堪能。

東京マラソンに落ちたら、また来年もここに来たいと思える素敵な大会でした✨

S__19406927_0

S__19406929_0

========================================
まぁ〜〜
ヤス!!!
お疲れさまでした
素敵です😍

Emi
=====================


EEJ、EEM お仲間募集中!

Photo_20240423204501_20251225210401

「あっぱれ!KANAGAWA大行進」の取材を受けました!

 

| コメント (0)

ミヤケちゃんの作ったよメール💌

ミヤケちゃんの作ったよメール💌を紹介します。
******************************************************************

エミ先生〜
おはようございます😃
朝早くからすみません💦

先日のけんちん汁
作りました♪
主人がいつもと違う味だけど美味いね。とおかわりしてました。

次回のお教室も楽しみ〜

S__96616451

******************************************************************

きゃ〜
ミヤケちゃん嬉しいです!!
完璧です😍

Emi

****************************************************************

過去メニューはこちら ⇒ INDEX

https://kitchen-emi-studio.cocolog-nifty.com/blog/2010/01/post.html

******************************************************************

≪スケジュール≫

※カレンダーが表示されない方はこちらからご確認ください。
※お教室で次回レッスン日を申し込まれると既に満席となっている場合がありますので、予めスケジュール表をご覧の上、メールにてご予約ください。

 体験レッスン 申し込みフォーム

  フォームから入力できない場合は、下記内容をご記入の上メールください。
kitchen_emi_kawasaki@yahoo.co.jp
(メーラーによってはタイトルと本文が文字化けすることがあります)
 ・氏名
 ・参加可能日

Photo_20240506160701

(提供:「猫のひたいほどワイド」TVK)

 

 

(提供:「天空散歩」テレビ東京) 

 

 

| コメント (0)

亮ちゃんの作ったよメール💌

亮ちゃんの作ったよメール💌を紹介します。
******************************************************************

先日は楽しいお教室ありがとうございました。
先日のレシピ作ってみました。

けんちん汁は昨日つくり、1日おいて今日食べました。
だしが染みておいしいと家族から好評でした。
チキンも味が染みておいしいと好評でした。
チキンは少し焦げてしまったので、また再チャレンジしてみます!

来月のお教室も楽しみにしています。

S__19406965

******************************************************************

ご飯キレイに出来上がって😍
唐揚げも美味しそうですよ♪
家族もしあわせ〜亮ちゃん優しい💛

Emi

****************************************************************

過去メニューはこちら ⇒ INDEX

https://kitchen-emi-studio.cocolog-nifty.com/blog/2010/01/post.html

******************************************************************

≪スケジュール≫

※カレンダーが表示されない方はこちらからご確認ください。
※お教室で次回レッスン日を申し込まれると既に満席となっている場合がありますので、予めスケジュール表をご覧の上、メールにてご予約ください。

 体験レッスン 申し込みフォーム

  フォームから入力できない場合は、下記内容をご記入の上メールください。
kitchen_emi_kawasaki@yahoo.co.jp
(メーラーによってはタイトルと本文が文字化けすることがあります)
 ・氏名
 ・参加可能日

Photo_20240506160701

(提供:「猫のひたいほどワイド」TVK)

 

 

(提供:「天空散歩」テレビ東京) 

 

 

| コメント (0)

えりぴよの作ったよメール💌

えりぴよの作ったよメール💌を紹介します。
******************************************************************
けんちん汁は昨日の続き。2日目は根菜に味が染み染み。何度飲んでもほっとするお味で、これ大好きっと旦那。
美味しいとは、幸せ。だなと、東京マラソンで使い果たしたヨレヨレの体が心がふっくらと満たされるのでした☺
素敵な仲間とのお教室、天国でした。今月もありがとうございました。

S__19365917

******************************************************************

一緒に食事をして美味しいと食べてくれて…「これ大好き」なんてもっと美味しくなりますよね〜♪
えりぴよのマラソンに向かう姿や言葉に純粋な気持ちが…皆んなが応援したくなるんでしょうね〜「その人柄に」〜東京のあの日沢山の人が応援してましたよ!

Emi

****************************************************************

過去メニューはこちら ⇒ INDEX

https://kitchen-emi-studio.cocolog-nifty.com/blog/2010/01/post.html

******************************************************************

≪スケジュール≫

※カレンダーが表示されない方はこちらからご確認ください。
※お教室で次回レッスン日を申し込まれると既に満席となっている場合がありますので、予めスケジュール表をご覧の上、メールにてご予約ください。

 体験レッスン 申し込みフォーム

  フォームから入力できない場合は、下記内容をご記入の上メールください。
kitchen_emi_kawasaki@yahoo.co.jp
(メーラーによってはタイトルと本文が文字化けすることがあります)
 ・氏名
 ・参加可能日

Photo_20240506160701

(提供:「猫のひたいほどワイド」TVK)

 

 

(提供:「天空散歩」テレビ東京) 

 

 

| コメント (0)

おひさまEEJ水曜昼クラス~

「本日のおひさまEEJは強風のため中止とします…」と朝アナウンスしましたが、
いずみちゃんが間違えておひさまの時間に登場❣
2人で走って来ました〜
せせらぎ美しい😍

S__19333127
S__19333129

ゆかこちゃん
みまちゃん
お土産ご馳走さまでした

S__19333138

=====================

EEJ お仲間募集中!

Photo_20240515091301
20party_20240515091401
20 yrs✨ の思い出動画はこちら


(提供:「猫のひたいほどワイド」TVK) 

 

 

(提供:「天空散歩」テレビ東京) 

 

 

 

 

| コメント (0)

マッキーの作ったよメール💌

マッキーの作ったよメール💌を紹介します。
******************************************************************
今日は美味しいレシピありがとうございました😊
今日はひな祭りだから、何か娘が好きそうなご飯〜と考えれば考える程、今日のメニューではないか❗という事で、けんちん汁以外ですが、作ってみました!
手羽元はあまり大きいの売ってなくて、小さめでした。漬ける時間少なかったので、もう少し!って感じでしたが、全体的に美味しくできました😋娘もパパも美味しい〜とあっという間に完食してました✨
当日に作ると何か良い事した様な気になりました(笑)

来週、母の古希祝い🎉普段の感謝も込めて思いっきりお祝いしてきます💛

S__19316793_0
S__19316794_0

******************************************************************

やったぁ〜
美味しく出来ましたね!そうです…当日作るはとんでもなく立派です

マッキー
お母さん楽しんで
やっちゃってね

Emi

******************************************************************

過去メニューはこちら ⇒ INDEX

https://kitchen-emi-studio.cocolog-nifty.com/blog/2010/01/post.html

******************************************************************

≪スケジュール≫

※カレンダーが表示されない方はこちらからご確認ください。
※お教室で次回レッスン日を申し込まれると既に満席となっている場合がありますので、予めスケジュール表をご覧の上、メールにてご予約ください。

 体験レッスン 申し込みフォーム

  フォームから入力できない場合は、下記内容をご記入の上メールください。
kitchen_emi_kawasaki@yahoo.co.jp
(メーラーによってはタイトルと本文が文字化けすることがあります)
 ・氏名
 ・連絡先電話番号
 ・参加可能日

Photo_20240506160701

(提供:「猫のひたいほどワイド」TVK)

 

 

(提供:「天空散歩」テレビ東京) 

 

 

| コメント (0)

3月初日のベストトーク❣

3月初日のベストトークはマッキー❣
=================================
古希の母のお祝いをサプライズで考えていて大きなのぼりも作って、いないはずの家族がガラッと襖を開けると中にドバーッといる!!という〜想像しただけで涙が出そうなお祝いの会★ マッキー 普段は山形の田舎で一人暮らしの母さんしあわせすぎますね💛 成功を祈りますよー!!



=====================

EEJ お仲間募集中!

Photo_20240515091301
20party_20240515091401
20 yrs✨ の思い出動画はこちら


(提供:「猫のひたいほどワイド」TVK) 

 

 

(提供:「天空散歩」テレビ東京) 

 

 

 

 

| コメント (0)

EEMで『陣馬山』登山!

KitchenEmiStudioの登山club『EEM』の有志で『陣馬山』登ってきました~!!!
============================
Emi感想

昨日の陣馬山は大成功!!
EEMお初参加のミヤケちゃんは立派な靴を買い!
ゆかこちゃんはリュック初下ろし!
陣馬山とはいえ長い距離を歩きました♪
下山では少し厳しい中を頑張りました〜
マーシーが自分の荷物、誰よりも重いのに新人さんのリュックをサクッと担いでくれたりタイムスケジュールもバッチリで帰りのぎゅーぎゅー満員バスに見事座る事が出来たことは感謝感謝でございました❣
お山でのお料理タイムは楽しすぎました❤

Emi

S__19284010_0


S__19284015_0

S__19284016_0
S__19284014_0

S__19284017_0
S__19284013_0
====

EEJ、EEM お仲間募集中!

Photo_20240423204501_20250602200701



「あっぱれ!KANAGAWA大行進」の取材を受けました!

 

| コメント (0)

« 2026年2月 | トップページ | 2026年4月 »