EEJ(Kitchen Emi Studioの走友クラブ)の代表が『名古屋ウィメンズマラソン』『静岡マラソン』を走ってきたよ!
========================================
『名古屋ウィメンズマラソン』
綾乃ちゃん💌
名古屋ウィメンズマラソン4人組、無事に完走出来ました
皆様、沢山の応援メッセージをいただきありがとうございます
カセちゃんけいちゃん、抜群の安定感の走りで素晴らしいタイム👏
享子さん、今年は歩かずに走りきれたとのこと、素晴らしいです
私は記録伸びずでしたが、沿道応援の皆様とボランティアの皆様に感謝と敬意の気持ちをもって、最後まで笑顔で走ることをがんばりました☺
最後ゴール直前でカセちゃんが私の名前叫んでくれて感動しました(涙)
今までずっと1人で参加してきたので、本当に嬉しかったし楽しかった!!
今度お教室で詳細報告させてください☺
キッチンエミの皆様、いつもありがとうございます😊
享子ちゃん💌
先生〜応援ありがとうございました😊
私、歩きませんでした‼️42.195キロちゃんと走りました
写真とかは私以外の3人がとても上手でお任せしていましたので、また送ってくれると思いますが、とにかくこれをエミ先生にお伝えしたかったです‼
30キロ以降、エミ先生のお顔がチラチラずっと私の左上あたりに見えました

========================================
綾乃ちゃん
享子ちゃん
けいちゃん
カセちゃん
楽しかったですね(いいね)とってもいい顔してる〜
無事完走
おめでとう㊗
Emi
=====================
『静岡マラソン』
ヤス💌
無事完走しました!🙌
去年は膝を痛めてリタイアだったので、今回フィニッシュラインを踏めて本当に嬉しいです。
記録はさておき(笑)、今回の裏テーマだった「トイレ対策」もバッチリ成功しました!✌
エイドの静岡おでんや、完走後のジビエ汁も最高で、静岡の味覚をしっかり堪能。
東京マラソンに落ちたら、また来年もここに来たいと思える素敵な大会でした✨
========================================
まぁ〜〜
ヤス!!!
お疲れさまでした
素敵です😍
Emi
=====================
EEJ、EEM お仲間募集中!
「あっぱれ!KANAGAWA大行進」の取材を受けました!