« 2025年12月 | トップページ | 2026年2月 »

2026年1月

レディガガ 様

行って来ました!!!
圧倒的な歌唱力とパフォーマンス!…永遠と力出し切り踊り歌い続けて!!圧巻!
ファッションセンスも芸術でした〜ガガ様美しい!最初から最後まで愛とエネルギーが詰まっていた!!!
レディガガ
とにかくもの凄いLIVEでした
観れて良かった‼

Emi

S__18497551

====

EEJ、EEM お仲間募集中!

Photo_20240423204501_20250602200701



「あっぱれ!KANAGAWA大行進」の取材を受けました!

 

| コメント (0)

山の上でのご馳走♪

初めての…自分の道具ガスを使って
山の上でのご馳走はほんと〜に美味しかった♪
仲間にも喜んでもらって♪「ソーセージとキャベツのスープ」
昨日は山梨百名山『竜ヶ岳』富士山が大きく美しくそびえたち!真っ晴れ!いい一日でした

Emi

S__18407467_0

S__18407471

====

EEJ、EEM お仲間募集中!

Photo_20240423204501_20250602200701



「あっぱれ!KANAGAWA大行進」の取材を受けました!

 

| コメント (0)

2026年2月メニュー👹

本格的な冬の寒さの中食べたいのはお鍋❣ 熱々をホッホッ言って〜お腹から聞こえますよ〜「あ〜ぁたまらん」チゲ鍋です!

●コチュジャンたっぷりの韓国家庭料理チゲ鍋!
ナムルの豆もやしとゼンマイ、キムチも加えより本格的に😋

●ニラチヂミ
薄く焼き上げて上品なチヂミは何枚でも食べられます! ニラチヂミ一番好きかなぁ♪

●カシラのにんにくバター焼き
七味とマヨネーズを付けていただきます!大好きな中華屋さんのメニューでした💛

Adminajax

※メニューは材料の関係上変更となることもございます。

※自粛要請が発表された際は、閉講とさせていただきます。
 何卒ご了承願います。

【2026年レッスン】 

≪スケジュール≫

※カレンダーが表示されない方はこちらからご確認ください。

※お教室で次回レッスン日を申し込まれると既に満席となっている場合がありますので、予めスケジュール表をご覧の上、メールにてご予約ください。

 

 体験レッスン 申し込みフォーム

 

  フォームから入力できない場合は、下記内容をご記入の上メールください。
kitchen_emi_kawasaki@yahoo.co.jp
(メーラーによってはタイトルと本文が文字化けすることがあります)
 ・氏名
 ・連絡先電話番号
 ・連絡可能な日時
 ・参加可能日

| コメント (0)

1月EEJ土曜夜クラス…

1月EEJ(Kitchen Emi Studioの走友クラブ)土曜夜クラス
=================================

皆んな元気
走り屋女子たち…
名古屋を走る、表参道エントリー、神奈川マラソン、桃の里…仙台マラソン〜キラキラしていたね♪
次にシンジのお勧めの本…途中ビールを飲み干して一度家に取りに行く!!
一気に読書部に〜
教室からも善良と傲慢や解夏借りて行く〜読む読む
楽しい仲間に教室は喜んでいたね〜
ありがとう😊
あっ、イタリアに行く前に読んで欲しいと〜みゆきちゃん…
冷静と情熱の間赤青
天使と悪魔
この2冊は読んで行って欲しいと❣

『そして皆んなの一言✨』
カセちゃん
80才まで楽しく走り続けたい!
あやのちゃん
先ずは神奈川ハーフ制限短くてドキドキ!
セリ
NISA勉強します!
シンジ
恋をする心を持ち続けたい❣
みゆきちゃん
仕事ばかりの生活にメリハリをつけたい!
なっちゃん
仕事帰りの皇居RUN継続します!
ようへい
口に出さずに結果を見せたい❣ふふ
えりちゃん
本命を大切に…笑

自分らしく輝いて進みたいね

S__18128924

S__18128931

=========

EEJ お仲間募集中!

Photo_20240515091301
20party_20240515091401
20 yrs✨ の思い出動画はこちら

(提供:「猫のひたいほどワイド」TVK) 

 

 

(提供:「天空散歩」テレビ東京) 

 

 

 

 

| コメント (0)

みまちゃんの作ったよメール💌

みまちゃんの作ったよメール💌を紹介します。
******************************************************************
チキンだけですが、作りました✌
家族にも大好評でした!
近々、フォーとバインミーにもチャレンジしますね(^^)
ビールに合いますね〜 
有難うございます

S__18161675

******************************************************************

みまちゃん!熱々美味しいですよね😋
昨晩が今月最後のクラスでした…まだまだ食べれる!そんな美味しさでした♪
レモングラスがいいね!

Emi

******************************************************************

過去メニューはこちら ⇒ INDEX

https://kitchen-emi-studio.cocolog-nifty.com/blog/2010/01/post.html

******************************************************************

≪スケジュール≫

※カレンダーが表示されない方はこちらからご確認ください。
※お教室で次回レッスン日を申し込まれると既に満席となっている場合がありますので、予めスケジュール表をご覧の上、メールにてご予約ください。

 体験レッスン 申し込みフォーム

  フォームから入力できない場合は、下記内容をご記入の上メールください。
kitchen_emi_kawasaki@yahoo.co.jp
(メーラーによってはタイトルと本文が文字化けすることがあります)
 ・氏名
 ・連絡先電話番号
 ・参加可能日

Photo_20240506160701

(提供:「猫のひたいほどワイド」TVK)

 

 

(提供:「天空散歩」テレビ東京) 

 

 

| コメント (0)

マツモトの作ったよメール💌

マツモトの作ったよメール💌を紹介します。
******************************************************************
やっとこさ昨日鳥だけ作りました!レモングラスいい香り🥰
付け合わせはほうれん草ナムルです。
昨夜深夜に次男ヨメ無し単身で帰省してきたので今日の夜食べてもらいます。

S__18128920

******************************************************************

マツモト〜♪
次男ヨメ無し…笑
さぞ息子との時間〜しあわせでしたね♡
レモングラス買って行きましたものね♪〜手羽先熱々で出せたかな?

Emi

******************************************************************

過去メニューはこちら ⇒ INDEX

https://kitchen-emi-studio.cocolog-nifty.com/blog/2010/01/post.html

******************************************************************

≪スケジュール≫

※カレンダーが表示されない方はこちらからご確認ください。
※お教室で次回レッスン日を申し込まれると既に満席となっている場合がありますので、予めスケジュール表をご覧の上、メールにてご予約ください。

 体験レッスン 申し込みフォーム

  フォームから入力できない場合は、下記内容をご記入の上メールください。
kitchen_emi_kawasaki@yahoo.co.jp
(メーラーによってはタイトルと本文が文字化けすることがあります)
 ・氏名
 ・連絡先電話番号
 ・参加可能日

Photo_20240506160701

(提供:「猫のひたいほどワイド」TVK)

 

 

(提供:「天空散歩」テレビ東京) 

 

 

| コメント (0)

今年初の水曜EEG⛳

EEG(Kitchen Emi StudioのGolfクラブ)⛳
=================================
Emi感想~

今年初の水曜EEG⛳
優勝はグングン上達しているあさあやでした! そのあさあやちゃん…今年の皆んなの目標をまとめてくれました♪目標が有れば純粋に向き合える!!地味で苦しいけど!!〜仲間に感謝して明るく行きたい〜

みなさまの今年の目標‼
今年もステキな一年になりそうです🎶
無理せず、それぞれのペースで健康に楽しくゴルフができる一年になりますように…🙏

エミ先生80台を3回!
イワさん80台を出す!
いずみちゃん110切り!
はなちやん90台を6回!
みゆきちゃん80切り!
みほこさん100切り!
セイコさん90切り!
あさあやアベレージ90台前半!

もし他の方々も今年の目標!決意!がありましたらぜひ載せてください〜⛳

S__18063399_0


======================

EEJ お仲間募集中!

(提供:「猫のひたいほどワイド」TVK) 

 

 

(提供:「天空散歩」テレビ東京) 

 

 

 

 

| コメント (0)

亮ちゃんの作ったよメール💌

亮ちゃんの作ったよメール💌を紹介します。
******************************************************************
昨日はありがとうございました。
早速、昨日のレシピ作ってみました。
フォーと手羽先は昨日の夜、
バインミーは今日の朝作りました。

フォーは異国のスープを食べてるみたい、
手羽先はレモングラスの香りが良くておいしかったと家族から好評でした。
バインミーはお店のみたいと喜んでくれました。

来月の教室も楽しみにしています。

S__18022437_0

S__18022435_0

******************************************************************

亮ちゃん
ぜ〜〜んぶ作りましたね
大成功ね❣
家族にベトナムを味わってもらえて〜
豊かな食卓に♡

来月は韓国料理!お楽しみに♪

Emi

******************************************************************

過去メニューはこちら ⇒ INDEX

https://kitchen-emi-studio.cocolog-nifty.com/blog/2010/01/post.html

******************************************************************

≪スケジュール≫

※カレンダーが表示されない方はこちらからご確認ください。
※お教室で次回レッスン日を申し込まれると既に満席となっている場合がありますので、予めスケジュール表をご覧の上、メールにてご予約ください。

 体験レッスン 申し込みフォーム

  フォームから入力できない場合は、下記内容をご記入の上メールください。
kitchen_emi_kawasaki@yahoo.co.jp
(メーラーによってはタイトルと本文が文字化けすることがあります)
 ・氏名
 ・連絡先電話番号
 ・参加可能日

Photo_20240506160701

(提供:「猫のひたいほどワイド」TVK)

 

 

(提供:「天空散歩」テレビ東京) 

 

 

| コメント (0)

ヤスヨちゃんの作ったよメール💌

ヤスヨちゃんの作ったよメール💌を紹介します。
******************************************************************
旦那さま、とても美味しかったと、スープまで完食‼
息子は、匂いがすごいなって言いながら完食‼

手羽先は5時間漬けて、中まで味もついていました。普通のオーブンだから、色つくまで45分。パリパリにするにはもう少し焼いてもよかったかな。
春菊はイカ刺しとチョジャン作ってサラダにしました。こちら、息子が美味いと爆喰いしてましたー

今日も美味しく楽しく、ありがとうございました😊
S__17997909_0
S__17997907_0

******************************************************************

充実の一日になりましたね❣
ヤスヨちゃん
こんな事がしあわせですよね〜〜手羽先いい色です♪
フォーも大成功に!そして畑で買ったサラダ春菊美味しかったでしょう〜チョジャンと合うんですよね~
私も昨日買った大根の葉と今日もらった大根の葉で大好きな太白炒めを作りました♪…料理は楽しい💛

Emi

******************************************************************

過去メニューはこちら ⇒ INDEX

https://kitchen-emi-studio.cocolog-nifty.com/blog/2010/01/post.html

******************************************************************

≪スケジュール≫

※カレンダーが表示されない方はこちらからご確認ください。
※お教室で次回レッスン日を申し込まれると既に満席となっている場合がありますので、予めスケジュール表をご覧の上、メールにてご予約ください。

 体験レッスン 申し込みフォーム

  フォームから入力できない場合は、下記内容をご記入の上メールください。
kitchen_emi_kawasaki@yahoo.co.jp
(メーラーによってはタイトルと本文が文字化けすることがあります)
 ・氏名
 ・連絡先電話番号
 ・参加可能日

Photo_20240506160701

(提供:「猫のひたいほどワイド」TVK)

 

 

(提供:「天空散歩」テレビ東京) 

 

 

| コメント (0)

享子ちゃんの作ったよメール💌

享子ちゃんの作ったよメール💌を紹介します。
******************************************************************
エミ先生

昨日復習しました😊
お昼にバインミー、夜にチキンとフォー🍜
バインミーは「お店‼」(次女)、フォーは「食べやすい‼」(パパ)、チキンは「ジューシー‼」(長女)と、かなり勢いよく&楽しく食べました。
買い物から楽しかったです。

S__31088644_0

S__31088643_0
******************************************************************

享子ちゃん
最高じゃない!!
コレは美味しそうですね〜

家族が喜んでくれる!しあわせですよねー
私もとっても嬉しいです😊

Emi

******************************************************************

過去メニューはこちら ⇒ INDEX

https://kitchen-emi-studio.cocolog-nifty.com/blog/2010/01/post.html

******************************************************************

≪スケジュール≫

※カレンダーが表示されない方はこちらからご確認ください。
※お教室で次回レッスン日を申し込まれると既に満席となっている場合がありますので、予めスケジュール表をご覧の上、メールにてご予約ください。

 体験レッスン 申し込みフォーム

  フォームから入力できない場合は、下記内容をご記入の上メールください。
kitchen_emi_kawasaki@yahoo.co.jp
(メーラーによってはタイトルと本文が文字化けすることがあります)
 ・氏名
 ・連絡先電話番号
 ・参加可能日

Photo_20240506160701

(提供:「猫のひたいほどワイド」TVK)

 

 

(提供:「天空散歩」テレビ東京) 

 

 

| コメント (0)

EEJ火曜昼クラスは~

1月おひさまEEJ(Kitchen Emi Studioの走友クラブ)火曜昼クラスは…
=================================

今日のおひさまの仲間達
畑に行きた〜い!
苺食べてみた〜い!
そう言って元気にハツラツと走り出しました

9389dd5b2fb348dfa90075db817ecac2

 

=====================

EEJ お仲間募集中!

Photo_20240515091301
20party_20240515091401
20 yrs✨ の思い出動画はこちら


(提供:「猫のひたいほどワイド」TVK) 

 

 

(提供:「天空散歩」テレビ東京) 

 

 

 

 

| コメント (0)

出会いと別れ…

日曜の夜クラス~
==============

昨晩は新しい方が体験で来られたり♪手に中々入らない豪華な森伊蔵(焼酎)黒豚焦がし焼き三本さんご馳走さま〜♪
盛り上がったね!

そんな中…
まさからのご挨拶
「10年間お世話になりました!」と〜
悩んで決断したことでしょう〜
仕事が終わりココから新たな世界を目指して進みたいと、不安と希望に満ちていました〜
愛の有る愛子ちゃんから「まささん!こんな風に感じた事や感動した事を受け止めてくれる場所が無くなってしまうんですよ〜いいんですか〜聴いてもらうって幸せなんですよ〜」と横で聞いていて愛子の温かいコメントにじ〜〜ん💛

Menu2601

=====================

EEJ お仲間募集中!

Photo_20240515091301
20party_20240515091401
20 yrs✨ の思い出動画はこちら

(提供:「猫のひたいほどワイド」TVK) 

 

 

(提供:「天空散歩」テレビ東京) 

 

 

 

 

| コメント (0)

1月の夜クラスは~♪

1月土曜の夜クラスの話題は~
==============

教室の仲間
2026年に向かって輝いています!!
良いスタートを切りましたね

けいちゃん
時間を大切にしたい!
ミカちゃんも時間を大切に…朝5時起床朝活頑張ります
享子ちゃん
年齢と同じ数だけ本を読みたい51冊!それから作ったよ💌毎月頑張ります!って、なんとも嬉しいなぁ〜
マーシー
あと、もう少しダイエット…8月にイタリアへ🇮🇹
なみちゃんも
同じくダイエット❣…けど、月に贅沢なコースを3回も行ってしまって、一緒に行ってる相棒も過去最高太ったそうだ!!頑張ってね〜
イワさん
4k😍感性、感受性、健康、あと一つなんだっけ…笑
活き活き元気でいたい!って、先日写経して江ノ島走ってお風呂して〜とっても素敵😍
なおちゃん
今年はハーフマラソン沢山エントリーしたいなぁ頑張る
ちばとも
イタリアの山ドロミーティに行きたい!先ずは口にする描いてみる!!だね〜
やっちゃん
ヒマラヤ山脈5,000M級まさと登って来ます
すごい決断!!
昔ポーター付けて登ったこと有るんだって(キャー)

エミ先生も〜
今年は⛳80台を3回目指したい!!
そして大きな旅へヨーロッパ第二弾チャレンジするぞー✈

S__17874966_20260112205501

=====================

EEJ お仲間募集中!

Photo_20240515091301
20party_20240515091401
20 yrs✨ の思い出動画はこちら

(提供:「猫のひたいほどワイド」TVK) 

 

 

(提供:「天空散歩」テレビ東京) 

 

 

 

 

| コメント (0)

「ヨコハマ・ワーグナー祭」💌

Kitchen Emiの生徒さんナンマリが参加した「ヨコハマ・ワーグナー祭」を聴いてきたよ💌
==========================
あやのちゃん💌
エミ先生〜💛
昨夜のナンマリさんのコンサートすばらしかったです〜
ピアノ連弾版のラヴェル《ラ・ヴァルス》、
緻密なペダリングとタッチの使い分け👐によって生まれる豊かな音の色彩感と立体感に、終始うっとりでした…
ナンマリさんのセカンドパートの低音の推進力は圧巻で、特に終盤は会場の空気全体が引き締まって、盛り上がっていくのを感じました!!🆙
大好きな曲で子供の頃から何度も聴いてまいりましたが、改めて作品の深みと面白さを味わえた素晴らしい演奏でした👏
ナンマリさん、素敵な時間をありがとうございました🎹✨
親しみやすい曲が他にもたくさん演奏されていて、楽しいコンサートでした☺
来年はまたエミ先生と行きたいです
エリピヨさんまゆみさん、会場で見つけることができず残念でした

S__17924137

えりぴよ💌
ナンマリ演奏会🎵
上品なドレスに美しい背中。憑依して低音の演奏が始まりました。バルセロナのピアノコンクールで教わった、手の見える席で鑑賞。なめらかな指の動きと思いきや、連弾奏者の腕の間をぬって高音鍵盤から滑り落ちてくるナンマリの腕。ラ・ヴァルス。技巧のすごさと幻想の世界に魅了されました。

まゆみ💌
ナンマリさん🎶 コンサート楽しく 癒されてきました。ナンマリさん演奏もすごい🎵です。帰りにえりぴよさんとも会えてよかったね🎵って ありがとうございます

=================
いい時間でしたね〜
音楽会🎶
心に響く〜
心が躍りますよね〜
良かったですね

Emi

=================
昨日はお越しいただいた方々、ありがとうございました!
本当にびっくりするほど、表現豊かに文章にしていただいて恐縮しています(汗)

昨日は演奏してる私たちもとっても幸せな時間でした。少しでも想いが伝わったら嬉しいです。

ありがとうございました〜

ナンマリ

====

EEJ、EEM お仲間募集中!

Photo_20240423204501_20250602200701



「あっぱれ!KANAGAWA大行進」の取材を受けました!

 

| コメント (0)

1月木曜昼クラスは…

1月木曜昼クラスは…
=================================
京都の鰯の贅沢煮
みまちゃん
逗子土産鳩サブレ
ミヤケちゃん
苺農園本日中原オープン🍓朝一で買いに行ってくれて〜
いずみちゃん…
アラスカチョコレートはナンマリ♪
あっ、大阪土産の豆煎はツマトモです!
皆さんご馳走さまでしたぁ〜🍫🍘🐟

初RUNのミヤケちゃん〜桐光のメンバーを畑RUNで買い物しながら楽しみながら走りました♪
ミヤケちゃんは「せっかく靴を買ったので週間にしたい!」と
時計を買うとやる気が湧くよ〜と誘ってみました

あのアラスカの生の話しも楽しかったですね
ナンマリ湯気が出てました
そのナンマリの音楽会は明日ですね〜お教室の仲間の皆さま楽しんできてくださ〜い

S__17891358

=====================

EEJ お仲間募集中!

Photo_20240515091301
20party_20240515091401
20 yrs✨ の思い出動画はこちら

(提供:「猫のひたいほどワイド」TVK) 

 

 

(提供:「天空散歩」テレビ東京) 

 

 

 

 

| コメント (0)

えりぴよの作ったよメール💌

当日作りましたえりぴよメール💌
******************************************************************
カルディ→ビーンズにレモングラスとパテなく。まさかのマルエツで全て材料揃いました。
頂いたパンが絶品と旦那。辛いけどうまいっと長女。おうちでベトナム🇻🇳満喫の岩田家でした。
特注の貴重なパンをいただきありがとうございました。
今年も美味しい素敵な幸せ体験を楽しみにしております。よろしくお願いします。

S__17883138
******************************************************************

早速!!湧いて来るエネルギーを絞って❣えりぴよ素敵

一年はあっと言う間に過ぎて行きます♪
それでも…
少しずつ
環境も変わり…
体質も変わり…
無理せずね♪

えりぴよの素直で明るい所に触れるとしあわせです😍
家族にも愛され自分らしく輝いて✨
今年も一緒に楽しみましょう

『作ったよ💌
おめでとう㊗
そしてありがとう♪』

Emi

******************************************************************

過去メニューはこちら ⇒ INDEX

https://kitchen-emi-studio.cocolog-nifty.com/blog/2010/01/post.html

******************************************************************

≪スケジュール≫

※カレンダーが表示されない方はこちらからご確認ください。
※お教室で次回レッスン日を申し込まれると既に満席となっている場合がありますので、予めスケジュール表をご覧の上、メールにてご予約ください。

 体験レッスン 申し込みフォーム

  フォームから入力できない場合は、下記内容をご記入の上メールください。
kitchen_emi_kawasaki@yahoo.co.jp
(メーラーによってはタイトルと本文が文字化けすることがあります)
 ・氏名
 ・連絡先電話番号
 ・参加可能日

Photo_20240506160701

(提供:「猫のひたいほどワイド」TVK)

 

 

(提供:「天空散歩」テレビ東京) 

 

 

| コメント (0)

2026年初のおひさまEEJは~

1月おひさまEEJ(Kitchen Emi Studioの走友クラブ)水曜昼クラスは…
=================================

寒かったのに走り終えたら身体は喜んでましたね❣
気持ちいい〜✨

 S__17874986_20260107211301


ゆかこ:元旦に大人7人と子供2人…沢山料理してしあわせでしたぁ〜と、そんなコメントに私もしあわせになりましたよ♪中華おこわ、ひじきサラダ、蓮根とえび、チヂミ、スパイスビーンズ…すごい👏
えりぴよ:ハーフ用に買ったシューズを履いてテンションアゲアゲ、わくわくして❣ふくらはぎが筋肉痛になってしまった…って、えりぴよにも筋肉痛が有るんだね
タケちゃん:31日から赤岳鉱泉で山岳医のボランティアをしてきました…凍傷の患者さんを助けて元旦に下山!…コレは素晴らしいボランティアでしたね✨一人帰り道達成感半端なかったでしょうね😍
明子ちゃん:月3回ゴルフしてます!ラウンドレッスン河川敷に今日もこの後行きま〜す⛳羨ましいッ
タカラちゃん:お正月はしっかり御節を作りました♪元旦は白味噌のお雑煮!二日目は出汁仕立てのお雑煮と二種類作って〜本格的🎍
あさあや:香川県のお雑煮も白味噌…中にあんこ入りのお餅が入っているって〜皆んな食べてみた〜い!!!一度食べさせて欲しいなぁ
とっても賑やかな明るい仲間のクラスはエネルギー満載でした!!
そしてベトナムメニュー🇻🇳大成功!! フォーをツルツル食べて「あ〜美味しい」

S__17874968
S__17874966

=====================

EEJ お仲間募集中!

Photo_20240515091301
20party_20240515091401
20 yrs✨ の思い出動画はこちら


(提供:「猫のひたいほどワイド」TVK) 

 

 

(提供:「天空散歩」テレビ東京) 

 

 

 

 

| コメント (0)

✨2025作ったよメール💌表彰✨

✨2025作ったよメール💌表彰✨
===========================
1位 エリピヨ、亮ちゃん 12通
3位 まゆみさん 8通
4位 享子ちゃん 5通

皆さん!!
頑張ってくれてありがとう💛
えりぴよ、亮ちゃん接戦でしたね。

料理は愛情〜
コミニュケーションの第一歩!
そして自身が整う最高のビタミン剤です!!

Emi

 

Line_album_202617_260107_1

3bfce798b1794cd295f9404077e4916f
===========================

******************************************************************

過去メニューはこちら ⇒ INDEX
https://kitchen-emi-studio.cocolog-nifty.com/blog/2010/01/post.html

******************************************************************

【2024年レッスン】

≪スケジュール≫

※お教室で次回レッスン日を申し込まれると既に満席となっている場合がありますので、予めスケジュール表をご覧の上、メールにてご予約ください。

 体験レッスン 申し込みフォーム

  フォームから入力できない場合は、下記内容をご記入の上メールください。
kitchen_emi_kawasaki@yahoo.co.jp
(メーラーによってはタイトルと本文が文字化けすることがあります)
 ・氏名
 ・連絡先電話番号
 ・連絡可能な日時
 ・参加可能日

 



「あっぱれ!KANAGAWA大行進」の取材を受けました!

 

| コメント (0)

Kitchen Emiの生徒さんたちのお正月

Kitchen Emiの生徒さんたちのお正月
===========================
みまちゃん💌
昨年も沢山楽しい時間を有難うございました。今年もどうぞ宜しくお願い致します。

年末は、京都で過ごして、京都の白味噌仕立てのお雑煮もいただき、楽しい時間を過ごし、よいスタートを切れました。

海外観光客は多かったけれど、金閣寺いったりもしました(^^)
次のお教室での美味しいおみやげもお楽しみにしててくださいませ。
念の為、、つくってません 笑
ホテルでおせち朝食を食べました(^^)

S__17768550

------------
みまちゃん♪
京都のお雑煮美味しそうです

Emi

===========================
けいちゃん💌
今年もたくさん一緒に山に行ってもらえたら嬉しいです!

そしてそして!
わたしもなおこちゃんやなっちゃんを見習って、やってきました!!
大山リベンジ!!
すっかりハマってしまったお汁粉↓
あつあつとはいきませんでしたが、大満足です!!
S__17768562

------------
山の上お汁粉ね!最高でしたね〜❣
けいちゃん
富士山も美しい😍

Emi

===========================

まゆみ💌
えみ先生 明けましておめでとうございます。改めて 昨年を振り返れば~定番になり お弁当にも時々 入れていたじゃこ 人参の炒めもの 結婚報告に来た甥っ子夫婦が3~4個 おかわりのケークサレ 実家で好評だった いちごジャム コーンスープ 帰省した息子のお気に入りは ごぼうのチヂミ 黒酢の肉だんご 教えて頂いたレシピ 沢山です😀今年も とても楽しみです。四季折を感じながら 楽しく走り 作って 食べて 少しつづ 積み重ねて行けたらと思っています。今年も よろしくお願いいたします。私は年末年始 ドタバタの中 急遽 息子の居る 広島 行って来ました。 人混みを 考え 広島 味わって来ました🥰
広島の牡蠣 白焼きの穴子ご飯 おいしかったです。

S__17768580

------------
まゆみさ〜ん
嬉しい❣色々作りましたね!
そして沢山の方に振る舞って喜んでもらえて良かったです♪

今年も沢山のお喋りと〜楽しく走っていい汗と〜明るく前向きなお料理と〜しあわせ時間をご一緒に♡

Emi

====

EEJ、EEM お仲間募集中!

Photo_20240423204501_20250602200701



「あっぱれ!KANAGAWA大行進」の取材を受けました!

 

| コメント (0)

まさの作ったよメール💌

まさの作ったよメール💌を紹介します。
******************************************************************
🎍明けましておめでとうございます。
今年も筑前煮(唐辛子入)を作りました。
S__17768612

******************************************************************

まさ!今年もどうぞよろしくお願い致します🤲

美味しそう
筑前煮は食べないと駄目よね♪

Emi

******************************************************************

過去メニューはこちら ⇒ INDEX

https://kitchen-emi-studio.cocolog-nifty.com/blog/2010/01/post.html

******************************************************************

≪スケジュール≫

※カレンダーが表示されない方はこちらからご確認ください。
※お教室で次回レッスン日を申し込まれると既に満席となっている場合がありますので、予めスケジュール表をご覧の上、メールにてご予約ください。

 体験レッスン 申し込みフォーム

  フォームから入力できない場合は、下記内容をご記入の上メールください。
kitchen_emi_kawasaki@yahoo.co.jp
(メーラーによってはタイトルと本文が文字化けすることがあります)
 ・氏名
 ・連絡先電話番号
 ・参加可能日

Photo_20240506160701

(提供:「猫のひたいほどワイド」TVK)

 

 

(提供:「天空散歩」テレビ東京) 

 

 

| コメント (0)

明けましておめでとう御座います㊗

明けましておめでとう御座います㊗
新しい年の始まりを大切に受け止め
自分らしく輝いて行きましょう!!

kitchen emi studioの皆さま〜
どうぞよろしくお願い致します🤲

元旦は我が家でご馳走を食べて〜
2日目は家族で多摩川を走りました♪長男と…いちは短距離の競走がしたい!と、さぁ〜てどっちが勝ったかな(走る)そこから長女杏菜の家に移動してお風呂に入って♨乾杯 旅の気分にさせて貰って♪あっ、いちと花札も燃えましたよ〜最後は皆で映画(プラダを着た悪魔)を観ておしまい♪
それぞれの家路に帰って行く…いや〜家族とどっぷり一緒に遊びました💛

S__17768535

Emi

====

EEJ、EEM お仲間募集中!

Photo_20240423204501_20250602200701



「あっぱれ!KANAGAWA大行進」の取材を受けました!

 

| コメント (0)

« 2025年12月 | トップページ | 2026年2月 »