« 2025年11月 | トップページ | 2026年1月 »

2025年12月

『EEM』で年末恒例お山餅つき大成功♪

KitchenEmiStudioの登山club『EEM』の有志で『年末恒例お山餅つき』やってきました~!!!
============================
Emi感想

素晴らしい天気の中、美味しく楽しく〜しあわせな時間をありがとう😊

ほんと〜上手なのはこの人でした❣流石〜 
美味しいお餅を知ってるのも〜この人こそやっちゃんです!
今までの中で一番美味しく出来上がりましたが、まだまだ納得いかないようでしたが

隊長を務めてくれて大成功に終わりました❣
幹部組
タケちゃん、やっちゃん、あっちゃん〜お疲れさまでした
そ〜して打上げで教室に戻るとミモトさんとまさが待っててくれて一緒に2025年に乾杯しました

S__17727511_0
======================
やっちゃん💌
昨日はとにかくお天気に恵まれ欠員なく無事にとろけるお餅にたどり着け、汁物も全て美味い!!🥰

お天気も良いから写真も綺麗!あの男のコ4人も良い写真撮れたでしょうね😄

今回は全員が役割があって、キッチンエミの生徒さんだからこそお教室なみにスムーズに仕事こなす姿!素晴らしい!👏👏

師走の忙しい中だけど楽しいイベントで締めくくれた事は、やっぱり先生のお気持ちあるからこそ☺
最高に嬉しい🥰
ありがとうございました。

S__17727512_0

======================
りかちゃん💌
エミ先生、武ちゃん、やっちゃん、あっちゃん、ありがとうございました!
年末の餅つき登山、初参加!お天気にも恵まれ、とっても楽しく美味しく最高でしたぁ‼準備や手配進行等とても神経を使って大変だったと思います。本当に素晴らしい経験をさせて頂き、感謝、感激!!参加者の皆様、グループのメンバー、ありがとうございました💛

======================

2025年の大きな思い出をエネルギーに変えてまた進んで行くんです!!

皆んなにとって来る年がわくわくたまらない♪そんな年になる事を願って〜良い年をお迎えください❤

Emi

====

EEJ、EEM お仲間募集中!

Photo_20240423204501_20250602200701



「あっぱれ!KANAGAWA大行進」の取材を受けました!

 

| コメント (0)

亮ちゃんの作ったよメール💌

亮ちゃんの作ったよメール💌を紹介します。
******************************************************************
おはようございます。
今年教えて頂いた中で唯一作っていなかった 11月のパクチーラーメンと小松菜と豆鼓の炒め物を昨日作りました。

ラーメンはだしが聞いて美味しいと炒め物はコクがあって美味しいと家族から好評でした。
豆鼓は少し入れるだけでも本格的になりますね。これからも炒め物等に使いたいと思います。

エミ先生、今年も一年
ありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。良いお年をお迎えください。

S__17727550

******************************************************************

お料理嬉しい〜❣もっと嬉しいのは亮ちゃんの前向きさと素直な性格です
こちらこそ、この一年もお料理に向き合ってくれて感謝しています♪
来年も倖田來未ちゃんパワーで明るい年になりますよ〜✨

Emi

******************************************************************

過去メニューはこちら ⇒ INDEX

https://kitchen-emi-studio.cocolog-nifty.com/blog/2010/01/post.html

******************************************************************

≪スケジュール≫

※カレンダーが表示されない方はこちらからご確認ください。
※お教室で次回レッスン日を申し込まれると既に満席となっている場合がありますので、予めスケジュール表をご覧の上、メールにてご予約ください。

 体験レッスン 申し込みフォーム

  フォームから入力できない場合は、下記内容をご記入の上メールください。
kitchen_emi_kawasaki@yahoo.co.jp
(メーラーによってはタイトルと本文が文字化けすることがあります)
 ・氏名
 ・連絡先電話番号
 ・参加可能日

Photo_20240506160701

(提供:「猫のひたいほどワイド」TVK)

 

 

(提供:「天空散歩」テレビ東京) 

 

 

| コメント (0)

えりぴよの作ったよメール💌

えりぴよの作ったよメール💌を紹介します。
******************************************************************
尾山台美容院帰りにアサコイワヤナギ休みで二子玉川でケーキ購入。
冷蔵庫にあるはずの大葉がなく、パセリ代用。大掃除バテでかぼちゃ裏ごしパス。で、2日遅れの岩田家クリスマスディナー🎄豚ヒレとかぼちゃ大好評。だって美味しいもん。
素敵な1年をありがとうございました。

S__17694746
******************************************************************
だって美味しんだもん❣
そんな言葉が聞こえて来たー
綺麗になってお正月迎える準備バッチリね👍
アサコはきっとXmas🎄に戦ったんですね〜、、
普段は月曜日がお休みです…それでもケーキを用意して〜えりぴよの
温かいXmas🎄

Emi

******************************************************************

過去メニューはこちら ⇒ INDEX

https://kitchen-emi-studio.cocolog-nifty.com/blog/2010/01/post.html

******************************************************************

≪スケジュール≫

※カレンダーが表示されない方はこちらからご確認ください。
※お教室で次回レッスン日を申し込まれると既に満席となっている場合がありますので、予めスケジュール表をご覧の上、メールにてご予約ください。

 体験レッスン 申し込みフォーム

  フォームから入力できない場合は、下記内容をご記入の上メールください。
kitchen_emi_kawasaki@yahoo.co.jp
(メーラーによってはタイトルと本文が文字化けすることがあります)
 ・氏名
 ・連絡先電話番号
 ・参加可能日

Photo_20240506160701

(提供:「猫のひたいほどワイド」TVK)

 

 

(提供:「天空散歩」テレビ東京) 

 

 

| コメント (0)

ミモさんの作ったよメール💌

ミモさんの作ったよメール💌を紹介します。
******************************************************************
先生こんばんは🌃
今年も1年間お世話になりました🙇
久しぶりにミネストローネを作りました🍴
年末年始に息子が鹿児島から来るので✈雑煮代わりに振る舞おうと思います💡
S__17686569

******************************************************************

コレは美味しそうです
子供の思いの優しいミモさん素敵ッ😍
来年も輝いて参りましょうね

Emi

******************************************************************

過去メニューはこちら ⇒ INDEX

https://kitchen-emi-studio.cocolog-nifty.com/blog/2010/01/post.html

******************************************************************

≪スケジュール≫

※カレンダーが表示されない方はこちらからご確認ください。
※お教室で次回レッスン日を申し込まれると既に満席となっている場合がありますので、予めスケジュール表をご覧の上、メールにてご予約ください。

 体験レッスン 申し込みフォーム

  フォームから入力できない場合は、下記内容をご記入の上メールください。
kitchen_emi_kawasaki@yahoo.co.jp
(メーラーによってはタイトルと本文が文字化けすることがあります)
 ・氏名
 ・連絡先電話番号
 ・参加可能日

Photo_20240506160701

(提供:「猫のひたいほどワイド」TVK)

 

 

(提供:「天空散歩」テレビ東京) 

 

 

| コメント (0)

2026年1月メニュー🎍

新年は〜
11月に生徒さんと行ったベトナムの味と香りが残ってる内にレシピを試しています♪
野菜が旨い! シンプルで美味しいベトナム料理をぜひ楽しんで!

●ニラと豚のフォー
麺の喉ごしがいい♪クセになります😋

●手羽先のレモングラスグリル
レモングラスの香りがアジアに連れてってくれますよ🇻🇳

●ベトナムサンドウィッチ バインミー
パンが美味しんだね!現地ではそんな感想でした♪ 中々あのパンは手に入りません…しかし、お気に入りのパン屋さんにお願いして焼いてもらいました! 具は野菜でいっぱい💛

Adminajax

※メニューは材料の関係上変更となることもございます。

※自粛要請が発表された際は、閉講とさせていただきます。
 何卒ご了承願います。

【2026年レッスン】 

≪スケジュール≫

※カレンダーが表示されない方はこちらからご確認ください。

※お教室で次回レッスン日を申し込まれると既に満席となっている場合がありますので、予めスケジュール表をご覧の上、メールにてご予約ください。

 

 体験レッスン 申し込みフォーム

 

  フォームから入力できない場合は、下記内容をご記入の上メールください。
kitchen_emi_kawasaki@yahoo.co.jp
(メーラーによってはタイトルと本文が文字化けすることがあります)
 ・氏名
 ・連絡先電話番号
 ・連絡可能な日時
 ・参加可能日

| コメント (0)

Merry Xmas❣

皆んな〜
サンタさんからプレゼント届きましたか〜🎁

エミ先生の…X'mas🎄昨晩は大好きな仲間とお寿司屋さんへそして二次会はBARで一杯🍷
一年を振りかえって語りましたぁ

こんな美味しいお寿司は年に一度!しあわせな時間でした♪

S__17670184_0

S__17670181_0


======================

EEJ お仲間募集中!

Photo_20240515091301
20party_20240515091401
20 yrs✨ の思い出動画はこちら


(提供:「猫のひたいほどワイド」TVK) 

 

 

(提供:「天空散歩」テレビ東京) 

 

 

 

 

| コメント (0)

『台北マラソン』走ったよ💌

EEJ(Kitchen Emi Studioの走友クラブ)の代表が『台北マラソン』を走ってきたよ!
========================================
まさからの💌
台北マラソン大会自体も🇹🇼天気予報が全部☔
雨予想からほぼ曇りに変わり、事件にも会わず幸運で濃い旅でした。

S__17604728

========================================

まさ〜〜
ニューヨークの次は台北へ
エネルギーとその若い体力はどこがら来るんでしょう

間違いない!!『美味しい😋』はこの国にたっぷり有りますよねー

Emi

=====================

EEJ、EEM お仲間募集中!

Photo_20240423204501_20251225210401

「あっぱれ!KANAGAWA大行進」の取材を受けました!

 

| コメント (0)

『山バカおでん忘年会🍢』

昨日の『山バカおでん忘年会🍢』
この一年の山の思い出を発表しながら盛り上がり〜プロジェクターに写したり…私は前日急いで動画を作ったりして〜ゲームの戦いに挑みました!
なっちゃんは北岳で買ったバンダナを広げて〜
けいちゃんはずっと履き続けたい靴を購入!
よっしーは富士山の思い出をしっかりまとめて
なおちゃんは高尾山の隠れたルートを登るのが楽しいと♪
ちばともは沢山計画立てたけど来年はもっと沢山登りたい!と目を輝かせて〜
マーシーはニュージーランドのマウントクックの話をしてくれました!
私は今年8つの山に登りました!そしてお気に入りのTシャツを見つけて色違いで7枚も購入したことを自慢しました〜!
優勝はよっしーと接戦!見事けいちゃんでした❣
来年はどんな山に…どんな出会いが待ってるかなぁ

S__17563666_0

S__17563665_0


=====================

EEJ、EEM お仲間募集中!



「あっぱれ!KANAGAWA大行進」の取材を受けました!

 

| コメント (0)

私の宝物✨

シャドーボックスの趣味を大事に育ててるみっちーにお願いをしていました〜
サグラダファミリアを記念に作って欲しいと〜昨日出来上がって届きました!
宝物に✨

S__17522784

======================

EEJ お仲間募集中!

Photo_20240515091301
20party_20240515091401
20 yrs✨ の思い出動画はこちら


(提供:「猫のひたいほどワイド」TVK) 

 

 

(提供:「天空散歩」テレビ東京) 

 

 

 

 

| コメント (0)

恒例年末餅つき満員御礼

恒例年末餅つきはお陰さまで満員御礼となりました❣
昨年の反省をメモ書きにしたりより楽しく美味しいお餅が食べたい!!と、あっちゃん、やっちゃんと話していましたが…中々、、実際何度もついた事の有るやっちゃんは山の上でそんなに期待は出来ないなぁ〜と、いやいやこんな工夫をしてみよう〜など、、隊長タケちゃんを中心に明日はいよいよ4人でmtg
詳細決まり次第LINE立ち上げます

そしてそして昨晩の餅つきmtg
寒い中お集まりお疲れさまでした😊あっちゃん、やっちゃん、タケちゃん♪
流石素晴らしい仲間たちは意見の出し合い方も元気がいい!大盛り上がり〜今年は昨年の反省を踏まえて…美味しいお餅を食べるぞ!当日の段取りの総監督は、やっちゃんに仕切ってもらう事になりました♪

S__12992820_0
S__12992822_0


=====================

EEJ、EEM お仲間募集中!



「あっぱれ!KANAGAWA大行進」の取材を受けました!

 

| コメント (0)

12月おひさまEEJは~

12月おひさまEEJ(Kitchen Emi Studioの走友クラブ)火曜水曜昼クラスは…
=================================
土産がいっぱいでした
石垣のクッキーはマツモト!(10人での仲間旅…さぞ楽しかったね❣
)京都のお漬物はみまちゃん!(京都出身みまちゃんのお漬物のセンスは毎回最高)
そして手作りのシュトレンはあさあや!(パンの先生は完璧😍)
それぞれ美味しかったですよ
ご馳走さま〜

S__17490116

S__17498191

=====================

EEJ お仲間募集中!

Photo_20240515091301
20party_20240515091401
20 yrs✨ の思い出動画はこちら


(提供:「猫のひたいほどワイド」TVK) 

 

 

(提供:「天空散歩」テレビ東京) 

 

 

 

 

| コメント (0)

12月EEJ土曜夜クラス…

12月EEJ(Kitchen Emi Studioの走友クラブ)土曜夜クラス
=================================

まさは昨日も仲間と飲んでました〜明日は朝10時から飲み会です
いや〜元気ですね〜!ほんと〜に

転職.ヨーロッパ旅.エミに出逢う!そして引越し…沢山の経験をした年でしたはみゆきちゃんです!! 来年も一緒にお山に登りましょうね

享子ちゃんは更年期で身体の不調がある中で(手術もして…)ただ朝を迎える、青空を見上げる、普通の事がしあわせと感じた年に〜本は40冊読みました♪そんな享子ちゃんの人柄大好きです!!

今年は仕事で大変な時も有りました!けどこんなものかぁ〜まだまだ行けるぞと思えたりして…一平のものの捉え方がやっぱり素敵です😍

仕事で追われても前向きな強い精神のコレまたセリ!!マラソンは趣味なので楽しんでくださいね♪ビーファーストの話をしていると声が高くなる…笑

70k.100kに挑戦しました!!はカセちゃん〜いつだってマラソン楽しんでいて清々しい〜私まで気持ちいい💛

週一皇居ラン5k友達と走ってます!表参道もエントリーしました!!はなっちゃんです〜キラキラ なんとも嬉しいです

一軒家を建てる事に〜まみこちゃん!2月着工8月完成!!コレは人生の中でとびきりしあわせな時間です❣️

S__17473562

『東北風土マラソンハーフ』
10月に走ったかわさきマラソンの打ち上げで皆んなで盛り上がり旅RUN行きたい!そうだ!仙台へ行こう〜となりました♪
久しぶりの大人数の一泊二日の予定は来年4月です❣
どんな風になるかなぁ〜🚄
只今12名です

S__17490008

=========

EEJ お仲間募集中!

Photo_20240515091301
20party_20240515091401
20 yrs✨ の思い出動画はこちら

(提供:「猫のひたいほどワイド」TVK) 

 

 

(提供:「天空散歩」テレビ東京) 

 

 

 

 

| コメント (0)

亮ちゃんの作ったよメール💌

亮ちゃんの作ったよメール💌を紹介します。
******************************************************************
こんにちは。
昨日友達の家に行き、鍋が食べたいとのことで今年1月に教えて頂いた揚げ団子台湾鍋とにんじんのきんぴらを作りました。
もう一つのはえのきの青のり揚げです。

鍋は肉団子がふわふわで具だくさんで美味しいと好評でした!
きんぴらはじゃこが売ってなかったので、代わりにごまを使いましたが、甘しょっぱくて美味しいと好評でした。

先生のお陰でまた喜んで頂けました!ありがとうございます!

S__17465408 

******************************************************************

亮ちゃ〜ん
やりましたね
仲間もしあわせですねー
とっても美味しそうですよ

Emi

******************************************************************

過去メニューはこちら ⇒ INDEX

https://kitchen-emi-studio.cocolog-nifty.com/blog/2010/01/post.html

******************************************************************

≪スケジュール≫

※カレンダーが表示されない方はこちらからご確認ください。
※お教室で次回レッスン日を申し込まれると既に満席となっている場合がありますので、予めスケジュール表をご覧の上、メールにてご予約ください。

 体験レッスン 申し込みフォーム

  フォームから入力できない場合は、下記内容をご記入の上メールください。
kitchen_emi_kawasaki@yahoo.co.jp
(メーラーによってはタイトルと本文が文字化けすることがあります)
 ・氏名
 ・連絡先電話番号
 ・参加可能日

Photo_20240506160701

(提供:「猫のひたいほどワイド」TVK)

 

 

(提供:「天空散歩」テレビ東京) 

 

 

| コメント (0)

なおちゃんの作ったよメール💌

なおちゃんの作ったよメール💌を紹介します。
******************************************************************
ミートソース作りました❤がパスタ茹でる直前に、一晩寝かせましょうの一文に気が付き、火曜ドラマの竹内涼真のようなリアクション(見てなかったら済みません💦)になりました😅😅

S__17416235

******************************************************************

私も大好きミートソース😍
なおちゃん作りましたね
お昼から元気!
美味しいは心がしあわせに、優しくなりますよね〜
丁寧に仕上げて贅沢なミートソースです

Emi

******************************************************************

過去メニューはこちら ⇒ INDEX

https://kitchen-emi-studio.cocolog-nifty.com/blog/2010/01/post.html

******************************************************************

≪スケジュール≫

※カレンダーが表示されない方はこちらからご確認ください。
※お教室で次回レッスン日を申し込まれると既に満席となっている場合がありますので、予めスケジュール表をご覧の上、メールにてご予約ください。

 体験レッスン 申し込みフォーム

  フォームから入力できない場合は、下記内容をご記入の上メールください。
kitchen_emi_kawasaki@yahoo.co.jp
(メーラーによってはタイトルと本文が文字化けすることがあります)
 ・氏名
 ・連絡先電話番号
 ・参加可能日

Photo_20240506160701

(提供:「猫のひたいほどワイド」TVK)

 

 

(提供:「天空散歩」テレビ東京) 

 

 

| コメント (0)

亮ちゃんの作ったよメール💌

亮ちゃんの作ったよメール💌を紹介します。
******************************************************************
こんばんは。先日のレシピ作ってみました。

豚ヒレは柔らかくて美味しいと家族から好評でした。

バターライスはバターの量が多かったのか?、教室で作ったものと違くなってしまいましたが、なんとか作りました。また再チャレンジしてみます。

パンプキンサラダはアーモンドとレーズンが売り切れていたので、また作りますね。

今年も楽しいお教室ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
S__17399926

******************************************************************

亮ちゃん
お口が忘れないウチに作りましたね❣
かぼちゃも美味しいのを見つけて作ってください🎄
12月が締め切りだものね

Emi

******************************************************************

過去メニューはこちら ⇒ INDEX

https://kitchen-emi-studio.cocolog-nifty.com/blog/2010/01/post.html

******************************************************************

≪スケジュール≫

※カレンダーが表示されない方はこちらからご確認ください。
※お教室で次回レッスン日を申し込まれると既に満席となっている場合がありますので、予めスケジュール表をご覧の上、メールにてご予約ください。

 体験レッスン 申し込みフォーム

  フォームから入力できない場合は、下記内容をご記入の上メールください。
kitchen_emi_kawasaki@yahoo.co.jp
(メーラーによってはタイトルと本文が文字化けすることがあります)
 ・氏名
 ・連絡先電話番号
 ・参加可能日

Photo_20240506160701

(提供:「猫のひたいほどワイド」TVK)

 

 

(提供:「天空散歩」テレビ東京) 

 

 

| コメント (0)

旅は続く〜

旅は続く〜
今年の3月に行ったヨーロッパ旅の仲間とお初に語る
思い出を綴る…
皆目がキラキラして夢の時間を思いお越し 夢の旅を語り合う あ〜胸が熱くなる♪
冒険だったね!奇跡のような〜!!
サンセバスチャンで出会ったみゆきちゃんと旅の話しを聞いてもらうマッキーも仲間に入って~
しあわせに酔いしれて2025年大きなイベントに改めてunbelievable!!

S__17399816


======================

EEJ お仲間募集中!

Photo_20240515091301
20party_20240515091401
20 yrs✨ の思い出動画はこちら


(提供:「猫のひたいほどワイド」TVK) 

 

 

(提供:「天空散歩」テレビ東京) 

 

 

 

 

| コメント (0)

12月初日の夜クラスは~♪

12月土曜の夜クラスの話題は~
==============

2025年も後僅か…一年を振り返って何が印象的だったかなぁ〜私は今年一年を紙に書いてみました

ナミちゃんと綾乃ちゃんは宝石に夢中!そんな時間はときめきます❤二人のネックレスは輝いていました

皇居を散策RUNしてその足でいつも前向きなイワさん😍

ちばともは昔の友人達と再会してお初のボートレースに挑戦‼️これは楽しかったね♪

韓国釜山へカンジャンケジャンがとっても美味しかったは亮ちゃん!!頬張ってる笑顔が目に浮かびます♪

会社旅行で沖縄へ2泊3日の旅をしてきたのはしのぶちゃん!3人の子供と家族から解放されて そして優しい旦那さまが羽田にお迎えってしあわせ💛

仕事でもう一つ昇格しました〜のはえっちゃんです!昨晩の皆んな「えっちゃんが担当の看護師さんだったらいいなぁ〜」って私も入院してたらきっと友達になっちゃうわ♪

S__17342532_0

S__17342533_0

S__17342536_0


=====================

EEJ お仲間募集中!

Photo_20240515091301
20party_20240515091401
20 yrs✨ の思い出動画はこちら

(提供:「猫のひたいほどワイド」TVK) 

 

 

(提供:「天空散歩」テレビ東京) 

 

 

 

 

| コメント (0)

2025年INDEX プレゼント♪

毎年恒例のキッチンエミスタジオINDEX 『2025年INDEX』をプレゼント!

是非ダウンロードしてお使いください。

 

●2025年INDEX

2025recipe

●2025年INDEX
 「recipe_index_2025.pdf」をダウンロード


●2024年INDEX
「recipe_index_2024.pdf」をダウンロード


●2023年INDEX
「recipe_index_2023.pdf」をダウンロード


●2022年INDEX
「recipe_index_2022.pdf」をダウンロード


●2021年INDEX
「recipe index 2021.pdf」をダウンロード


●2020年INDEX
「recipe_index_2020.pdf」をダウンロード


●2019年INDEX
「recipe_index_2019.pdf」をダウンロード


●2018年INDEX
「recipe_index_2018.pdf」をダウンロード


●2017年INDEX
「recipe_index_2017.pdf」をダウンロード


●2016年INDEX
「recipe_index_2016.pdf」をダウンロード

●2015年INDEX
「recipe_index_2015.pdf」をダウンロード

●2014年INDEX
「recipe_index_2014.pdf」をダウンロード

●2013年INDEX
「recipe_index_2013.pdf」をダウンロード

●2012年INDEX
「recipe_index_2012.pdf」をダウンロード

●2011年INDEX
「recipe_index_2011.pdf」をダウンロード

●2010年INDEX
「recipe_index2010.pdf」をダウンロード

●2007年~2009年INDEX
「recipe_index2007_2009.pdf」をダウンロード

●2004年~2006年INDEX
「recipe_index2004_2007.pdf」をダウンロード

 

レシピINDEXはこちら

検索方法はこちら

 

| コメント (0)

ベトナム行ってきたよ

11/27夜中羽田を出発→またまた夜中ベトナムを出発今朝成田無事帰国しました✈
今回も食べて食べてオバマさんが訪れたレストランや夕日が見える川沿いに建つ高級レストランへ♪
YouTubeや友人やらと、調べ尽くしておいたお店に
観光はメコン川ツアー(中国、チベットラオス、タイ、カンボジア…6カ国を渡る川)…それからアオザイを着て街中を歩きました
桐光マダムは21年の奇跡の友人達
ベトナム旅はエネルギー満載!!!
大成功に終わりました💛

S__17277007_0

S__17277009_0
S__17277005_0

======================

EEJ お仲間募集中!

Photo_20240515091301
20party_20240515091401
20 yrs✨ の思い出動画はこちら


(提供:「猫のひたいほどワイド」TVK) 

 

 

(提供:「天空散歩」テレビ東京) 

 

 

 

 

| コメント (0)

『EEM』で『大菩薩』登山!

KitchenEmiStudioの登山club『EEM』の有志で『大菩薩』を登ってきました!
============================

バカ山部が29日に
いいお天気で景色最高の『大菩薩へ❣️』

S__17277077

S__17277076_0

====

EEJ、EEM お仲間募集中!

Photo_20240423204501_20250602200701



「あっぱれ!KANAGAWA大行進」の取材を受けました!

 

| コメント (0)

« 2025年11月 | トップページ | 2026年1月 »