『EEM』で年末恒例お山餅つき大成功♪
KitchenEmiStudioの登山club『EEM』の有志で『年末恒例お山餅つき』やってきました~!!!
============================
Emi感想
素晴らしい天気の中、美味しく楽しく〜しあわせな時間をありがとう😊
ほんと〜上手なのはこの人でした❣流石〜
美味しいお餅を知ってるのも〜この人こそやっちゃんです!
今までの中で一番美味しく出来上がりましたが、まだまだ納得いかないようでしたが
隊長を務めてくれて大成功に終わりました❣
幹部組
タケちゃん、やっちゃん、あっちゃん〜お疲れさまでした
そ〜して打上げで教室に戻るとミモトさんとまさが待っててくれて一緒に2025年に乾杯しました
======================
やっちゃん💌
昨日はとにかくお天気に恵まれ欠員なく無事にとろけるお餅にたどり着け、汁物も全て美味い!!🥰
お天気も良いから写真も綺麗!あの男のコ4人も良い写真撮れたでしょうね😄
今回は全員が役割があって、キッチンエミの生徒さんだからこそお教室なみにスムーズに仕事こなす姿!素晴らしい!👏👏
師走の忙しい中だけど楽しいイベントで締めくくれた事は、やっぱり先生のお気持ちあるからこそ☺
最高に嬉しい🥰
ありがとうございました。
======================
りかちゃん💌
エミ先生、武ちゃん、やっちゃん、あっちゃん、ありがとうございました!
年末の餅つき登山、初参加!お天気にも恵まれ、とっても楽しく美味しく最高でしたぁ‼準備や手配進行等とても神経を使って大変だったと思います。本当に素晴らしい経験をさせて頂き、感謝、感激!!参加者の皆様、グループのメンバー、ありがとうございました💛
======================
2025年の大きな思い出をエネルギーに変えてまた進んで行くんです!!
皆んなにとって来る年がわくわくたまらない♪そんな年になる事を願って〜良い年をお迎えください❤
Emi
====
EEJ、EEM お仲間募集中!
「あっぱれ!KANAGAWA大行進」の取材を受けました!
| コメント (0)



































