« 2025年10月 | トップページ | 2025年12月 »

2025年11月

亮ちゃんの作ったよメール💌

亮ちゃんの作ったよメール💌を紹介します。
******************************************************************
この間友達の家に行き、友達が韓国料理が好きとのことで、以前教えて貰ったチヂミとトッポギを思い出しながら作りました。美味しいと喜んでくれました。
パクチーラーメンはまた今度作りますね!

S__17244188
******************************************************************

ベトナムより愛を込めて

お友達に喜んでもらえましたね〜
チヂミをご馳走してくれるお友達〜亮ちゃんすごいわ😍
パクチーラーメンもお口が覚えているうちに是非作ってね

Emi

******************************************************************

過去メニューはこちら ⇒ INDEX

https://kitchen-emi-studio.cocolog-nifty.com/blog/2010/01/post.html

******************************************************************

≪スケジュール≫

※カレンダーが表示されない方はこちらからご確認ください。
※お教室で次回レッスン日を申し込まれると既に満席となっている場合がありますので、予めスケジュール表をご覧の上、メールにてご予約ください。

 体験レッスン 申し込みフォーム

  フォームから入力できない場合は、下記内容をご記入の上メールください。
kitchen_emi_kawasaki@yahoo.co.jp
(メーラーによってはタイトルと本文が文字化けすることがあります)
 ・氏名
 ・連絡先電話番号
 ・参加可能日

Photo_20240506160701

(提供:「猫のひたいほどワイド」TVK)

 

 

(提供:「天空散歩」テレビ東京) 

 

 

| コメント (0)

なおちゃんの作ったよメール💌

なおちゃんの作ったよメール💌を紹介します。
******************************************************************
お肉屋さんでいつも3粒買う砂肝を、5粒下さい!と言って買ったのですが2つに切るのを忘れて大量になりました😂

下拵えは包丁の手入れっぷりがわかりますね…いつもの包丁でうまくいかず、我が家で1番の切れ味で寧ろ怖くて使っていない包丁(ムラマサと勝手に読んでます)を久々に使いました!

シメはパクチー🌿ラーメンで❤️
うんま!と叫びました😂
前日製麺屋さんで買った麺は今週期限であと2つ😎

S__17186828_0
S__17186830_0

******************************************************************

なおちゃん!!
コレは高級居酒屋の一杯ですね😍
大成功に仕上げて流石です

Emi

******************************************************************

過去メニューはこちら ⇒ INDEX

https://kitchen-emi-studio.cocolog-nifty.com/blog/2010/01/post.html

******************************************************************

≪スケジュール≫

※カレンダーが表示されない方はこちらからご確認ください。
※お教室で次回レッスン日を申し込まれると既に満席となっている場合がありますので、予めスケジュール表をご覧の上、メールにてご予約ください。

 体験レッスン 申し込みフォーム

  フォームから入力できない場合は、下記内容をご記入の上メールください。
kitchen_emi_kawasaki@yahoo.co.jp
(メーラーによってはタイトルと本文が文字化けすることがあります)
 ・氏名
 ・連絡先電話番号
 ・参加可能日

Photo_20240506160701

(提供:「猫のひたいほどワイド」TVK)

 

 

(提供:「天空散歩」テレビ東京) 

 

 

| コメント (0)

12月メニュー

12月ですね〜🎄
Kitchen Emi Studioも21年目に入ります♪
教室の開講に初めて作ったメニューを思い出して…

12月メニュー
●豚ヒレマスタードソース
レタスの千切りに絡めていただきます♪
X'masにピッタリのお料理です!!

●しそバターライス
肉料理に合いますよ〜♪

●パンプキンサラダ
前日に作っておけるので、パーティやお正月に重宝です!

 

Adminajax

※メニューは材料の関係上変更となることもございます。

※自粛要請が発表された際は、閉講とさせていただきます。
 何卒ご了承願います。

【2025、2026年レッスン】 

≪スケジュール≫

※カレンダーが表示されない方はこちらからご確認ください。

※お教室で次回レッスン日を申し込まれると既に満席となっている場合がありますので、予めスケジュール表をご覧の上、メールにてご予約ください。

 

 体験レッスン 申し込みフォーム

 

  フォームから入力できない場合は、下記内容をご記入の上メールください。
kitchen_emi_kawasaki@yahoo.co.jp
(メーラーによってはタイトルと本文が文字化けすることがあります)
 ・氏名
 ・連絡先電話番号
 ・連絡可能な日時
 ・参加可能日

| コメント (0)

『はじめての美尻&下半身トレーニング+ランチ会』大成功!

11/24(月・祝)『はじめての美尻&下半身トレーニング+ランチ会』大成功!
====================================
<Emi感想>
痛くて〜痛くて〜
あ〜こんなに固まってる〜と…終わってみると身体がとても軽くなって喜んでいました♪
綾乃ちゃん!企画からご紹介まで…皆んな大喜びで帰りましたね!とっても楽しい時間を〜ありがとうございました😊
…またやりたいですねー

S__17170465

S__17170464

『はじめての美尻&下半身トレーニング』

Photo_20251019172101

▼お申込みはこちらから
https://moshicom.com/132075/

====================================

『Kitchen Emi Studio』は料理教室だけではなく、様々な【大人の部活】club活動が盛んです。
http://kitchen-emi.sakura.ne.jp/wp/club/

【EEM(登山)】
【EEJ(走友クラブ】
【EEY(寄席)】
Photo_20240423204501_20240623200901

171d745a0a4a370df3e51b6aebb2000454012d05

======================

EEJ お仲間募集中!

 

| コメント (0)

けいちゃんの作ったよメール💌

けいちゃんの作ったよメール💌を紹介します。
******************************************************************
作りましたー!

小松菜は水溶き片栗粉が多すぎてちょっと失敗でしたが、美味しくできました!

砂肝はたくさん食べたくてたくさん作ったけれど、

先生が言うように「もうちょっと食べたいなー」ってくらいがちょうどよかった気がします!笑

小松菜、またリベンジしたいです!
S__17154272

******************************************************************

けいちゃん!
嬉しいですよー💛
早速作りましたね♪♪♪
単純な料理が難しいのです🤨
小松菜2、3日、間空けずに作ってみて〜きっと上手く行きますよ
砂肝…笑

Emi

******************************************************************

過去メニューはこちら ⇒ INDEX

https://kitchen-emi-studio.cocolog-nifty.com/blog/2010/01/post.html

******************************************************************

≪スケジュール≫

※カレンダーが表示されない方はこちらからご確認ください。
※お教室で次回レッスン日を申し込まれると既に満席となっている場合がありますので、予めスケジュール表をご覧の上、メールにてご予約ください。

 体験レッスン 申し込みフォーム

  フォームから入力できない場合は、下記内容をご記入の上メールください。
kitchen_emi_kawasaki@yahoo.co.jp
(メーラーによってはタイトルと本文が文字化けすることがあります)
 ・氏名
 ・連絡先電話番号
 ・参加可能日

Photo_20240506160701

(提供:「猫のひたいほどワイド」TVK)

 

 

(提供:「天空散歩」テレビ東京) 

 

 

| コメント (0)

11月EEJ土曜夜クラス…

11月EEJ(Kitchen Emi Studioの走友クラブ)土曜夜クラス…雨のため走りは中止
=================================
半年振りのEEJ! やっぱり仲間と走るは楽しいね♪

慶應銀杏並木が綺麗すぎるよ😍

S__17154161

B106e90c6a3b49cea19f929f6a9a5dcd

S__17154165_0


=========

EEJ お仲間募集中!

Photo_20240515091301
20party_20240515091401
20 yrs✨ の思い出動画はこちら

(提供:「猫のひたいほどワイド」TVK) 

 

 

(提供:「天空散歩」テレビ東京) 

 

 

 

 

| コメント (0)

EEJで『かわさき多摩川マラソン』走ったよ

EEJ(Kitchen Emi Studioの走友クラブ)の仲間で『かわさき多摩川マラソン』を走って打ち上げ!
========================================

<Emi感想>

温かい仲間に改めて感謝!気持ちいい〜〜
そう〜走ってみないとね〜分からない…
11年も経ってるのに…改めて、いや〜素晴らしいね
『かわさき多摩川マラソン』
苦しくてが堪らない!!又、ここから寒い季節…来年まで走るわ


苦しくて苦しくてのイワさん!
ハーフでやっちゃんと、綾乃ちゃんの応援がたまらなかったって涙ぐんで話してくれて…素敵すぎる😍

ヤスヨちゃんは…
飲んでる時に…
ココまでの忘れられない大会は?!の質問に…今日の大会と(沢山大会出てるのに…)あの事故から今日まで皆んな心配していましたが…今日えりぴよ貸出のTシャツ着て元気に走ってくれて〜ほんと〜に胸が熱くなりました〜嬉しすぎ

久しぶりに心が澄み切って〜
気持ちか止まらい〜

いずみちゃん〜
いろいろな私生活の中頑張りましたね♪ 来年が楽しみに😊

いい忘れましたが…私を抜いて行くセリの顔も忘れられません…優しかった〜

S__17039421

S__17039423_0


=====================

EEJ、EEM お仲間募集中!



「あっぱれ!KANAGAWA大行進」の取材を受けました!

 

| コメント (0)

えりぴよの作ったよメール💌

えりぴよの作ったよメール💌を紹介します。
******************************************************************
豆豉、火が強すぎて焦がしてしまいまして、ちょいと香ばしい小松菜炒めに。旦那と長女はラーメンがお気に入り。砂肝、Sちゃんが好きな味だよねー、と嫁いだ次女を想いつつ、家族3人でいただきました。
今月も素敵なお味、教えていただきありがとうございました。
S__16900107

******************************************************************

えりぴよ〜豆豉焦がしてしまったなんてもったいない…

嫁いだ次女を思いつつ〜
5人家族から3人になって…やっぱり音も何もかもが寂しいでしょうに〜砂肝の味で思いだす…家族ですね〜

Emi

******************************************************************

過去メニューはこちら ⇒ INDEX

https://kitchen-emi-studio.cocolog-nifty.com/blog/2010/01/post.html

******************************************************************

≪スケジュール≫

※カレンダーが表示されない方はこちらからご確認ください。
※お教室で次回レッスン日を申し込まれると既に満席となっている場合がありますので、予めスケジュール表をご覧の上、メールにてご予約ください。

 体験レッスン 申し込みフォーム

  フォームから入力できない場合は、下記内容をご記入の上メールください。
kitchen_emi_kawasaki@yahoo.co.jp
(メーラーによってはタイトルと本文が文字化けすることがあります)
 ・氏名
 ・連絡先電話番号
 ・参加可能日

Photo_20240506160701

(提供:「猫のひたいほどワイド」TVK)

 

 

(提供:「天空散歩」テレビ東京) 

 

 

| コメント (0)

『EEM』で『入笠山』登山!

KitchenEmiStudioの登山club『EEM』の有志で『入笠山』を登ってきました!
============================

<Emi 感想>

黄金色のカラマツ、木々の紅葉が山肌を優しく染めている、秋の香り…「入笠山」ずっと登ってみたかった〜
美しく穏やかな秋の自然に包まれながら時間の流れがゆっくり身も心も癒されて〜🍁
頂上1965M
360°のパノラマは目の前にドカンと八ヶ岳…先月登って苦しんだ蓼科山、夢のようだった北岳、遠くには立山、反対側には富士山!今度登ってみたい木曽駒ヶ岳も「待ってるぞー!!」って〜
素晴らしい景色でしたー

S__16875565

S__16875584

====

EEJ、EEM お仲間募集中!

Photo_20240423204501_20250602200701



「あっぱれ!KANAGAWA大行進」の取材を受けました!

 

| コメント (0)

11月木曜の昼クラスも大盛り上がり!

11月木曜の昼クラスも大盛り上がり!
==============

ビールのおつまみにとAさんSちゃん♪
ご馳走さま

そして昨日のOさんの『御座候』白餡と黒餡でじゃんけんぽん✊
皆んな美味しいと
大喜び♪

S__16834642_0
S__16834638
S__16810047_0

====================

EEJ お仲間募集中!

Photo_20240515091301
20party_20240515091401
20 yrs✨ の思い出動画はこちら

(提供:「猫のひたいほどワイド」TVK) 

 

 

(提供:「天空散歩」テレビ東京) 

 

 

 

 

| コメント (0)

11月おひさまEEJは~

11月おひさまEEJ(Kitchen Emi Studioの走友クラブ)火曜水曜昼クラスは…
=================================
皆んなで走るは楽しかった♪
フルマラソンを走り終えた満足選手と、これからフルマラソンを走るぞーのわくわく選手と、健康のために走るぞーの選手と…笑
やっぱりお喋りが止まらない


そして話題は~

e…川崎マラソンの日に神戸マラソンへ 頑張れ〜!
m…今回フルは3回目!普段から走り込む練習をしています〜素敵だなぁ😍
o…ほんと〜によく頑張りました!!4度目のフルで卒業すると言ってますが。。。
i…優しいiちゃん。大分歳を重ねたお母さんのお世話をセッセッセッ…一日がかりです。s…仕事が忙しくて思うように走れてません、、やる気スイッチで一気に行けるわよ
m…子供のハロウィンパーティーをするんだけど、家に子供(親子で)を招待はお初、、さてどこまでコミットしたらいいんだろう?! 楽しんで欲しいなぁ!
n…12月の親孝行の旅アラスカへ(オーロラを見に✨)お話し楽しみ😊
e…衣替えの時期着ない洋服断捨離出来てますかぁ…って、エミ先生は今年はゴルフウェアーを沢山捨てました!!♪

Abcb19175b304f40afa1a03f49ebf664

=================================

そして水曜昼クラスは、Aと2人で走りました♪
そうだ〜畑を回ってハーブが沢山買えるスーパーへ行こっと!
楽しかったね

S__16810048_0
oさんのお土産『御座候』
兵庫県姫路市のお土産!!!
あんこがとっても美味しくて〜
ご馳走さま


=====================

EEJ お仲間募集中!

Photo_20240515091301
20party_20240515091401
20 yrs✨ の思い出動画はこちら


(提供:「猫のひたいほどワイド」TVK) 

 

 

(提供:「天空散歩」テレビ東京) 

 

 

 

 

| コメント (0)

享子ちゃんの作ったよメール💌

享子ちゃんの作ったよメール💌を紹介します。
******************************************************************
先生〜
作りました😊
みんなにめちゃくちゃ美味しい‼と言ってもらえて、砂肝と30分ぐらい向き合った甲斐がありました。
小松菜は味も香りもおいしかったです😊

S__29679620_0
S__29679619_0
S__29679621_0

******************************************************************

わぁ〜素晴らしい!砂肝と30分向き合うなんて…愛情たっぷりのお料理ね😊
みんなの「美味しい‼」も納得です✨

Emi

******************************************************************

過去メニューはこちら ⇒ INDEX

https://kitchen-emi-studio.cocolog-nifty.com/blog/2010/01/post.html

******************************************************************

≪スケジュール≫

※カレンダーが表示されない方はこちらからご確認ください。
※お教室で次回レッスン日を申し込まれると既に満席となっている場合がありますので、予めスケジュール表をご覧の上、メールにてご予約ください。

 体験レッスン 申し込みフォーム

  フォームから入力できない場合は、下記内容をご記入の上メールください。
kitchen_emi_kawasaki@yahoo.co.jp
(メーラーによってはタイトルと本文が文字化けすることがあります)
 ・氏名
 ・連絡先電話番号
 ・参加可能日

Photo_20240506160701

(提供:「猫のひたいほどワイド」TVK)

 

 

(提供:「天空散歩」テレビ東京) 

 

 

| コメント (0)

『ニューヨークシティマラソン』走ったよ💌

EEJ(Kitchen Emi Studioの走友クラブ)の代表が『ニューヨークシティマラソン』を走ってきたよ!
========================================
まさからの💌
11/2🗽NYCマラソン3時間27分57秒で完走しました。コースは橋等大小の登り降りがあってかなりタフでしたが、噂通り世界一ではと思われる沿道📣応援に押されて歩く事なくにセントラルパークに感激🏁ゴールしました。

S__94765076

S__94674956
========================================
まさ🇺🇸
お天気に恵まれて〜セントラルパークがゴールだなんて素敵😍
やりましたね

Emi

=====================

EEJ、EEM お仲間募集中!



「あっぱれ!KANAGAWA大行進」の取材を受けました!

 

| コメント (0)

なおちゃんの作ったよメール💌

なおちゃんの作ったよメール💌を紹介します。
******************************************************************
こんばんは🥰
三連休最終日夕方は自宅でのんびりでしたのでソフリット仕込み中です😆😆
我が家のオリーブ油とワインビネガーの瓶がソックリであわや大惨事になりそうでした💦(無事です!)

S__16801801

******************************************************************

なおちゃん
完璧😍
コレだけ有るとコレからの季節…スープに煮込みにと大きな貯金です!しあわせ〜

Emi

******************************************************************

過去メニューはこちら ⇒ INDEX

https://kitchen-emi-studio.cocolog-nifty.com/blog/2010/01/post.html

******************************************************************

≪スケジュール≫

※カレンダーが表示されない方はこちらからご確認ください。
※お教室で次回レッスン日を申し込まれると既に満席となっている場合がありますので、予めスケジュール表をご覧の上、メールにてご予約ください。

 体験レッスン 申し込みフォーム

  フォームから入力できない場合は、下記内容をご記入の上メールください。
kitchen_emi_kawasaki@yahoo.co.jp
(メーラーによってはタイトルと本文が文字化けすることがあります)
 ・氏名
 ・連絡先電話番号
 ・参加可能日

Photo_20240506160701

(提供:「猫のひたいほどワイド」TVK)

 

 

(提供:「天空散歩」テレビ東京) 

 

 

| コメント (0)

日曜の夜クラス…

11月日曜の夜クラスは~
==============

Mさん上から下までお山のカッコー(モンベルで購入して✨)
見て欲しくて〜 だって

Y平は大の大谷翔平ファン!Tシャツ似合ってました♪

日曜はワールドシリーズを観てました〜の仲間たちで盛り上がる♪
そんな中ミカちゃんと久しぶり飲んだね

Mさんにしあわせが来た(๑◡๑)
それは㊙…笑
あっちゃんにもとっておいて〜と
お土産わさび漬け…美味しかったよ♪
お陰さまでとびきりのいい時間にわさび漬けをなめながらチビリチビリと皆んなほろ酔い〜家族のようにね〜❣

S__16777298_0

S__16777297_0_20251104201401

S__16777295

====================

EEJ お仲間募集中!

Photo_20240515091301
20party_20240515091401
20 yrs✨ の思い出動画はこちら

(提供:「猫のひたいほどワイド」TVK) 

 

 

(提供:「天空散歩」テレビ東京) 

 

 

 

 

| コメント (0)

11月初日の夜クラスは~♪

11月土曜の夜クラスの話題は~
==============

m…謎解き街歩きに参加して新鮮な体験をして来ました♪
t…やっちゃんと行った探検登山!楽しかった♪
r…ヨコハママラソンの7kはとっても気持ち良かったです!!
n…今話題の熊🐻 今度は熊鍋を食べてきます♪
a…お父さんとヨコハマの応援に行ってたのです〜応援ベスト曲を作ってノリノリで応援して来ました
i…年に3回は出る!と大会を決めて続けているよ~
a…レガシーハーフマラソン私も出てみたいなぁ〜♪

今月初日とっても前向きな元気印の仲間たち

S__16769032_0

=====================

EEJ お仲間募集中!

Photo_20240515091301
20party_20240515091401
20 yrs✨ の思い出動画はこちら

(提供:「猫のひたいほどワイド」TVK) 

 

 

(提供:「天空散歩」テレビ東京) 

 

 

 

 

| コメント (0)

« 2025年10月 | トップページ | 2025年12月 »