『横浜マラソン』走ったよ💌
EEJ(Kitchen Emi Studioの走友クラブ)の代表が『横浜マラソン』を走ってきたよ!
========================================
Emiから
あれは9年前…
家の前をほうきで掃除してたOさんに…「今から走るけど、待ってるからジャージに着替えて来て〜」半ば強引に誘ってみた!!そこからマラソン人生がスタートした♪暑い日も寒い日も継続して今回の横浜が4度目のフルマラソンに(猛暑)そして今年の夏、暑い日に何度かせせらぎを走っていたOさんとスレ違い真面目に向き合ってる姿を見て身が引き締まる思いをした!大会は待ってる間に靴は既にビショビショになり走り始めると、片側の足が痛くなって靴下を脱いで直履で走ったそうだ、、途中苦しくて、次の関門でバスに乗ろうと何度も思い騙し騙し走ったと…最後は40K辺りから力が湧いてもうゴールだ!メダルが待ってる!!そう言いながら走ったそうだ!(〜堪らないね😍)話を聞きながら私の胸も熱くなり〜フルマラソンの厳しさが、気持ち良さが蘇る‼ 全身筋肉痛ガチガチのOさん!大きなチャレンジをしたね〜
========================================
Oさんからの💌
エミ先生
昨日喋った事がぜーんぶ書いてある
お恥ずかしながら大変な旅をしてきました 今日ようやくロボットからお年寄りくらいに復活
あの日 山下公園ちかくで「kitchenえみ〜📣」って声援を送ってくだったかたはどなただったのでしょう?
最後まで走り切る力💪いただきました
チームってほんといいなって
いい思い出になりそうです
========================================
Mさんからの💌
えみ先生からの 横浜マラソン オオウエさんの話 朝 出勤途中に見て うるうるしてしまいました。あの日 帰りにせっかく会えたのに Oさんともっと話す 時間が持てていたらと 後悔です。色々 ありますねフルマラソン 私もあの日は 10キロくらいから いつも大会では痛くなったことのない肩の痛みがでてきて トイレ3回も行って ここで落ち着けば 少し治まるかもと なだめながら 何時また 降り出すか わからない雨も でもこの環境の中 走っているのは 自分だけじゃないんだと 思ってのフルマラソンでした。ねんりん神奈川大会で一緒だった 74才の今回 初フルの仲間は 32キロでリタイア…
色々ありますねフルマラソン…
来週またお教室で♪
========================================
Mさんは
ゴールしてとても輝いて元気だったと〜昨日Oさんから聞いていました♪流石だねーと話していたんですよ
フルマラソンはドラマが…
長旅ですからね
お二人共素晴らしかった👏👏👏
Emi
========================================
山ほどの人の中から、長い高速道路を降りてから…ゴールに向かう…あの場所で…研ぎ澄まされたその声はきっと忘れられない響きの音に違いない!!選手Oさんの身体全身に届きましたね❣ Aちゃん凄い!!!
Emi
EEJ、EEM お仲間募集中!
「あっぱれ!KANAGAWA大行進」の取材を受けました!
| コメント (0)






























