EEMで『霧ヶ峰』を登ってきたよ!
KitchenEmiStudioの登山club『EEM』の有志で『霧ヶ峰』を登山してきました!
============================
<Emi 感想>
朝早く…下界が燃えている
私たち4人はそこを飛び出し
『霧ヶ峰』へ
空が大きく近く
空気が澄んで、どこまでも続く大草原と遠くに見える名峰の山々〜素晴らしい時間を体験して来ました!!
帰りに寄ったお風呂に感動して…朝早くからの運転(少し仮眠したい)と隊長を務めてくれたマーシーが1時間30の時間をくれたのもあって〜このお風呂も忘れられない!この歳になって初『整う』を味わいました
そして夢の道の駅に寄ってね〜この道の駅山ほどの食材が並んでいて〜それだけで皆んな目が輝いてわくわくです♪1泊2日のような一日!されど〜3年越しの北岳の予習でした
=====================
EEJ、EEM お仲間募集中!
「あっぱれ!KANAGAWA大行進」の取材を受けました!
| コメント (0)



























