« 『第五回マーシーの占いの館🔮』大好評! | トップページ | 亮ちゃんの5月メニュー作ったよメール💌 »

亮ちゃんの作ったよメール💌

亮ちゃんの作ったよメール💌を紹介します。
******************************************************************
こんにちは。
遅れましたが、今月のレシピ作ってみました。
 ねぎパンはパンの丸め方が難しく形が少し変になりましたが、なんとか出来上がりました。久々にやりましたが、
生地をこねてツルツルになっていく様子、発酵していく様子、焼きたてが食べられること、
パン作りってとても楽しいですね。

 家族も焼きたてを1口食べて「美味しい」と食べてくれて20個あったパンがあっという間になくなりました。
 パン作りはまた再挑戦します。

 かつおとトマトのガーリックオイルはトマトソースが美味しい、かつおの臭みがないと好評でした。

 先日も楽しいお教室ありがとうございました。来月も楽しみにしております。

S__14803050_0
S__14803052_0

******************************************************************

亮ちゃん!
待ってました
頑張って作りあげましたね〜
とっても美味しそう!!焼きたてパンは心が満たせれます〜香りが伝わって来ました
家族にこんな子供がいたら♡
素晴らしい!!

Emi

******************************************************************

過去メニューはこちら ⇒ INDEX

https://kitchen-emi-studio.cocolog-nifty.com/blog/2010/01/post.html

******************************************************************

≪スケジュール≫

※カレンダーが表示されない方はこちらからご確認ください。
※お教室で次回レッスン日を申し込まれると既に満席となっている場合がありますので、予めスケジュール表をご覧の上、メールにてご予約ください。

 体験レッスン 申し込みフォーム

  フォームから入力できない場合は、下記内容をご記入の上メールください。
kitchen_emi_kawasaki@yahoo.co.jp
(メーラーによってはタイトルと本文が文字化けすることがあります)
 ・氏名
 ・連絡先電話番号
 ・参加可能日

Photo_20240506160701

(提供:「猫のひたいほどワイド」TVK)

 

 

(提供:「天空散歩」テレビ東京) 

 

 

« 『第五回マーシーの占いの館🔮』大好評! | トップページ | 亮ちゃんの5月メニュー作ったよメール💌 »

★作ったよ! メール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『第五回マーシーの占いの館🔮』大好評! | トップページ | 亮ちゃんの5月メニュー作ったよメール💌 »