6月初日のクラスの話題は…
6月初日のクラスの話題は~
=================================
6月初日の教室は男子イワさん他全員女子!賑やかにスタートです❣
「先生!今日ランニングサークルに参加して走り方を教わって来ました♪」と、なっちゃん!え〜やりますね〜先日一緒に走ったカセちゃんと私は嬉しくてびっくりです‼
次々に話しが、盛り上がり次はお山
「カッパ買わなきゃ!どうしましょう」と嬉しそうにほっぺに手を当て悩んでるポーズはケイちゃん〜笑っちゃう〜とってもしあわせそうに悩んでいて、どっぷり山グッズにハマっています♪
〜ちばともはイワさんにココに行きたい!ココ連れてって〜と♪皆んなも行きたい行きたい!!
さぁ〜て真夏のお山が一つ決まってましたね
最後に残ったカセちゃんとなっちゃんで美味しいパンを食べに行こう〜話しは尽きません♪
仲間はいいね😊
======================
EEJ お仲間募集中!
(提供:「猫のひたいほどワイド」TVK)
(提供:「天空散歩」テレビ東京)
「4.こんな話題」カテゴリの記事
- 土曜の夜レッスンの話題は(2026.06.07)
- 6月初日水曜昼クラスは~(2026.06.03)
- 5月最終日昼クラスは~(2026.05.21)
- 土曜夜クラスの話題は~(2026.05.10)
- 5月初日のレッスンは大笑い♪(2026.05.07)




コメント