« 6月メニュー🐸 | トップページ | えっちゃんの作ったよメール💌 »

EEMで『高川山』に登ってきたよ!

KitchenEmiStudioの登山club『EEM』の有志で『高川山』に登山してきました!
============================

<Emi 感想>

初登山EEMデビューのなっちゃん!
お気に入りのリュックを見つけて大満足♪ 富士山が顔を出したのは一瞬でしたが、976mの高川山は申し分ないスタートになりました!!
私とけいちゃんにとっても、北岳に向けてのトレーニングに!!ココから
どんどん鍛えて行きたい!
何度も延期になって…今年こそは登りたいなぁ〜北岳

S__14344244_0


S__14344241_0

S__14344243_0

=====================

EEJ、EEM お仲間募集中!

Photo_20240423204501_20250602200701



「あっぱれ!KANAGAWA大行進」の取材を受けました!

 

« 6月メニュー🐸 | トップページ | えっちゃんの作ったよメール💌 »

EEJ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 6月メニュー🐸 | トップページ | えっちゃんの作ったよメール💌 »