EEMで『高川山』に登ってきたよ!
KitchenEmiStudioの登山club『EEM』の有志で『高川山』に登山してきました!
============================
<Emi 感想>
初登山EEMデビューのなっちゃん!
お気に入りのリュックを見つけて大満足♪ 富士山が顔を出したのは一瞬でしたが、976mの高川山は申し分ないスタートになりました!!
私とけいちゃんにとっても、北岳に向けてのトレーニングに!!ココから
どんどん鍛えて行きたい!
何度も延期になって…今年こそは登りたいなぁ〜北岳
EEJ、EEM お仲間募集中!
「あっぱれ!KANAGAWA大行進」の取材を受けました!
「EEJ」カテゴリの記事
- EEMで『高尾山』登山!(2026.05.31)
- EEM代表が『エベレスト』登山?!(2026.05.21)
- 5月EEJ(走友クラブ)(2026.05.18)
- 5月おひさまEEJ火曜昼クラス~(2026.05.12)
- 走って飲んで♪(2026.05.06)






コメント