« 2025年5月 | トップページ | 2025年7月 »

2025年6月

亮ちゃんの作ったよメール💌

亮ちゃんの作ったよメール💌を紹介します。
******************************************************************
こんにちは。
遅れましたが、今月のレシピ作ってみました。
 ねぎパンはパンの丸め方が難しく形が少し変になりましたが、なんとか出来上がりました。久々にやりましたが、
生地をこねてツルツルになっていく様子、発酵していく様子、焼きたてが食べられること、
パン作りってとても楽しいですね。

 家族も焼きたてを1口食べて「美味しい」と食べてくれて20個あったパンがあっという間になくなりました。
 パン作りはまた再挑戦します。

 かつおとトマトのガーリックオイルはトマトソースが美味しい、かつおの臭みがないと好評でした。

 先日も楽しいお教室ありがとうございました。来月も楽しみにしております。

S__14803050_0
S__14803052_0

******************************************************************

亮ちゃん!
待ってました
頑張って作りあげましたね〜
とっても美味しそう!!焼きたてパンは心が満たせれます〜香りが伝わって来ました
家族にこんな子供がいたら♡
素晴らしい!!

Emi

******************************************************************

過去メニューはこちら ⇒ INDEX

https://kitchen-emi-studio.cocolog-nifty.com/blog/2010/01/post.html

******************************************************************

≪スケジュール≫

※カレンダーが表示されない方はこちらからご確認ください。
※お教室で次回レッスン日を申し込まれると既に満席となっている場合がありますので、予めスケジュール表をご覧の上、メールにてご予約ください。

 体験レッスン 申し込みフォーム

  フォームから入力できない場合は、下記内容をご記入の上メールください。
kitchen_emi_kawasaki@yahoo.co.jp
(メーラーによってはタイトルと本文が文字化けすることがあります)
 ・氏名
 ・連絡先電話番号
 ・参加可能日

Photo_20240506160701

(提供:「猫のひたいほどワイド」TVK)

 

 

(提供:「天空散歩」テレビ東京) 

 

 

| コメント (0)

『第五回マーシーの占いの館🔮』大好評!

『第五回マーシーの占いの館🔮』が開催されました。

●Emiの感想

それぞれホロスコープ個別資料を見ながら説明を聴きながら〜メモを取り自分と向き合う!!
たまには「あ〜私ってこんな性格なんだぁ」と立ち止まるのも気持ちいい時間♪
後半は…占い師マーシーと個別に話しを聴いてもらう15分、30分の人…満足!そして悩みもそれぞれ!!易者マーシーに沢山話しを聴いてもらっていたね😊

====================================

占いご参加くださった皆さま

昨日も楽しくワイワイと出来て大変嬉しく思います😁
西洋占星術
ホロスコープ
大変好評なので、
次回もパワーアップして
開催実施するつもりです♪

マーシー

====================================

S__14803034

197129

====================================

『Kitchen Emi Studio』は料理教室だけではなく、様々な【大人の部活】club活動が盛んです。
http://kitchen-emi.sakura.ne.jp/wp/club/

【EEM(登山)】
【EEJ(走友クラブ】
【EEY(寄席)】
Photo_20240423204501_20240623200901

171d745a0a4a370df3e51b6aebb2000454012d05

======================

EEJ お仲間募集中!

 

| コメント (0)

7月メニュー🍉

暑い時季タンパク質の含まれたものを沢山食べよう! 7月は台湾料理

●本格黒酢の肉団子
夏の暑さに負けないためには黒酢を!! 贅沢な肉団子は簡単に作れて冷めても美味しい😋

●中華風冷奴
毎日食べてるお豆腐~いろいろ具を変え味を変え!台湾食堂で出てきそうな冷奴♪

●焼きビーフン
10代の頃横浜に住んでいた親友のママのビーフンが美味しかったこと~ 作り方を教わってね~ アレからずっと作り続けています

 

Adminajax

※メニューは材料の関係上変更となることもございます。

※自粛要請が発表された際は、閉講とさせていただきます。
 何卒ご了承願います。

【2025年レッスン】 

≪スケジュール≫

※カレンダーが表示されない方はこちらからご確認ください。

※お教室で次回レッスン日を申し込まれると既に満席となっている場合がありますので、予めスケジュール表をご覧の上、メールにてご予約ください。

 

 体験レッスン 申し込みフォーム

 

  フォームから入力できない場合は、下記内容をご記入の上メールください。
kitchen_emi_kawasaki@yahoo.co.jp
(メーラーによってはタイトルと本文が文字化けすることがあります)
 ・氏名
 ・連絡先電話番号
 ・連絡可能な日時
 ・参加可能日

| コメント (0)

ゆかこちゃんの作ったよメール💌

ゆかこちゃんの作ったよメール💌を紹介します。
******************************************************************
作りました、ネギパン!
一次発酵があまり膨らまず不安でしたがその後上手く膨らんでくれました。家族の「美味しい!」の
褒め言葉にニヤニヤ😁
もっと薄くのばしてネギをたっぷりにして、、、また挑戦します
「カツオが洋風だ」「うまっ!」と
コチラも評判がよく、ビールが進みました。ありがとうございました
S__14688400

******************************************************************

ゆかこちゃん❣
嬉しいです!!
ねぎパン食卓が元気になりますよね!!
そして手軽だし〜
是非、ねぎをたっぷり入れてまたチャレンジしてください
カツオのサラダ
ビールにワインに
最高😊

Emi

******************************************************************

過去メニューはこちら ⇒ INDEX

https://kitchen-emi-studio.cocolog-nifty.com/blog/2010/01/post.html

******************************************************************

≪スケジュール≫

※カレンダーが表示されない方はこちらからご確認ください。
※お教室で次回レッスン日を申し込まれると既に満席となっている場合がありますので、予めスケジュール表をご覧の上、メールにてご予約ください。

 体験レッスン 申し込みフォーム

  フォームから入力できない場合は、下記内容をご記入の上メールください。
kitchen_emi_kawasaki@yahoo.co.jp
(メーラーによってはタイトルと本文が文字化けすることがあります)
 ・氏名
 ・連絡先電話番号
 ・参加可能日

Photo_20240506160701

(提供:「猫のひたいほどワイド」TVK)

 

 

(提供:「天空散歩」テレビ東京) 

 

 

| コメント (0)

EEJ代表がマラソン大会走ってきたよメール💌

EEJ(Kitchen Emi Studioの走友クラブ)の代表が『両神山トレラン』『みやぎ名取シーサイドマラソン』を走ってきたよメール💌🏃が届きました。
=================================

両神山トレラン走ってきました!
なかなかの急なアップダウンの連続でヘロヘロです!
そして、何より暑い!
足もつったけど、温泉入ってスッキリしたら、やっぱり楽しかった〜

S__14704649_0

S__14704654_0
------------------
ぎゃ〜〜〜
ちばとも凄いよ!
今日は暑すぎですよ〜
頑張りました

Emi

=================================

完走出来ました!
でも30度越えヘロヘロ
でもいとこの初ハーフ参戦!
ゴールしなくては!とりあえず完走出来ました^_^
でも出場人数にビックリ‼
50歳代女性7名ってびっくり‼
周回コースだからメインは絆リレーマラソンだったようです🏃‍♀

S__14688264
------------------

それでもあっちゃん走りきったね!!
とびきり美味しい
仙台駅立ち🍣ご褒美にね
ハーフマラソン
達成感♪♪
もらいましたね

Emi

=================================
そしてEmiは
けいちゃんと2人で大山登山
初計画立てて〜
大成功に終わりました!!!

タケちゃんに心配してもらって〜無事反省会まで辿り着きました❣
大山!天晴れ
恐るべし!!!

71dd12982a824d9e92adc56fe3bc0a48

S__14688350

=====================

EEJ、EEM お仲間募集中!



「あっぱれ!KANAGAWA大行進」の取材を受けました!

 

| コメント (0)

あさあやの作ったよメール💌

あさあやの作ったよメール💌を紹介します。
******************************************************************
エミ先生!こんばんは🌆

作りました!
中国醤油、買ってよかった〜やはり違いますね
たくさん作ったネギパンはあっという間になくなり、この肉白飯に合う!と息子おかわり🍚がっつり食べてくれました。
大好評💕母うれしいです〜
今日もステキなメニュー、ありがとうございました😊

S__14639171
******************************************************************

あさあや
当日作ったよ豪快💌
流石!パン焼き上げご飯炊くのと変わらない!!あっと言う間!ご馳走を頬張ってる家族は皆んな笑顔でしたね♡

ゴルフに燃えてるあさあやも愛情たっぷりママなんですね!私もしあわせです♪

Emi

******************************************************************

過去メニューはこちら ⇒ INDEX

https://kitchen-emi-studio.cocolog-nifty.com/blog/2010/01/post.html

******************************************************************

≪スケジュール≫

※カレンダーが表示されない方はこちらからご確認ください。
※お教室で次回レッスン日を申し込まれると既に満席となっている場合がありますので、予めスケジュール表をご覧の上、メールにてご予約ください。

 体験レッスン 申し込みフォーム

  フォームから入力できない場合は、下記内容をご記入の上メールください。
kitchen_emi_kawasaki@yahoo.co.jp
(メーラーによってはタイトルと本文が文字化けすることがあります)
 ・氏名
 ・連絡先電話番号
 ・参加可能日

Photo_20240506160701

(提供:「猫のひたいほどワイド」TVK)

 

 

(提供:「天空散歩」テレビ東京) 

 

 

| コメント (0)

6月最後の昼クラス

6月最後の昼クラスは~
==============
暑い一日でした〜
今日は6月最終日となり〜パンの先生あさあやが伸ばしてくれてとっても美味しく焼き上がりました完璧!
マツモトの土産
ういろうの美味しかったこと〜ご馳走さまでした

S__14639120_0

それから…
まるで実験室のように〜笑
お湯の沸きの速さを確認しましょう〜と
タケちゃん!!
10年以上大事に使っているガスたちは沢山色々行かれたんだろうなぁ〜

S__14639126

======================

EEJ お仲間募集中!

Photo_20240515091301
20party_20240515091401
20 yrs✨ の思い出動画はこちら

(提供:「猫のひたいほどワイド」TVK) 

 

 

(提供:「天空散歩」テレビ東京) 

 

 

 

 

| コメント (0)

えりぴよの作ったよメール💌

えりぴよの作ったよメール💌を紹介します。
******************************************************************
中国醤油買い忘れて刺身醤油のため、色薄め。ネギパン巻くのも切るのもスリル満点、一平ちゃん尊敬🫡
娘たち、肉うまっ連発。旦那、ネギパンうまっ連発。ネギパンに肉乗せて食べてごらんとすすめたら、3人揃って、うわーうまいっ🤭
今月も飛び抜けた美味しさ教えていただきありがとうございました!

S__14614606

******************************************************************

エネルギッシュなご馳走の完成です!!
私は「旨いッ!」
「美味しいッ!!」の言葉に心がズドンとやられてしまうのですが、えりぴよもきっとそうよね♡
今回のメニュー
一つ一つは簡単だけど全部まとめて作るは中々大変でしたね!!

愛情たっぷりの可愛いママ〜頑張りましたね♪

Emi

******************************************************************

過去メニューはこちら ⇒ INDEX

https://kitchen-emi-studio.cocolog-nifty.com/blog/2010/01/post.html

******************************************************************

≪スケジュール≫

※カレンダーが表示されない方はこちらからご確認ください。
※お教室で次回レッスン日を申し込まれると既に満席となっている場合がありますので、予めスケジュール表をご覧の上、メールにてご予約ください。

 体験レッスン 申し込みフォーム

  フォームから入力できない場合は、下記内容をご記入の上メールください。
kitchen_emi_kawasaki@yahoo.co.jp
(メーラーによってはタイトルと本文が文字化けすることがあります)
 ・氏名
 ・連絡先電話番号
 ・参加可能日

Photo_20240506160701

(提供:「猫のひたいほどワイド」TVK)

 

 

(提供:「天空散歩」テレビ東京) 

 

 

| コメント (0)

6月日曜の夜クラスでは高級ワインで乾杯♪

6月日曜の夜クラスは~
==============

マーシー関西万博お土産を買って来てくれて〜2日間義母を連れてのコース選びは完璧だったよう〜特にイタリアがやっぱり最高でした!!(今からはもう予約も難しいらしい…)

いや〜〜
ネーミングが素晴らしいバックを見事じゃんけんで勝ち取ったのはヤス!!盛り上がりました

夢の計らい〜
ボーナス時期に入って成績が出るサラリーマンたち…
一所懸命会社に尽くし、貢献した結果!!!
私も良かったとヨコでニンマリえりぴよ♪
マーシー評価が良かったと嬉しそうに〜ワインセラーの中から好きな物を選んでご馳走したい!!え〜〜皆んな😍😍大喜び!!
普段高くて飲めないワインをご馳走になって…「あ〜〜美味しい!」ユドロバイエ ピノ・ノワール香りと品の良さと美しい骨格〜口の中がたまらん!!
喜びのお裾分け
皆んなしあわせでした💛

S__14565453


======================

EEJ お仲間募集中!

Photo_20240515091301
20party_20240515091401
20 yrs✨ の思い出動画はこちら

(提供:「猫のひたいほどワイド」TVK) 

 

 

(提供:「天空散歩」テレビ東京) 

 

 

 

 

| コメント (0)

6月土曜の夜クラスの話題…

6月土曜の夜クラスは~
==============

寄席男子2人じゃ寂しいよ…とミモトさん!オチさん誘っている隣りからあっちゃん私も行こうかなぁ〜と…「あっちゃん来たら3人分楽しい!!」と〜

先日のウルトラの後からスジが痛いとシンジ「それはそうだね〜最初だもの、2ヶ月位はね〜身体が〜」とまさ!まさはその走った4日後に私たちと皇居走ってるって〜何でしょう〜身体の何処も痛くないんだって凄すぎる‼

えっちゃんも関西万博行って来たよ♪人が多くて思ったように回れなかった…もう一度しっかり計画立てて行きたい❣万博へはコレで教室の仲間は5人目です♪

たまに車を置いて今日は飲むぞ〜とやっちゃん♪子育てはね、地球場で一番大事な存在に関わってる時間ですから愛が溢れてしまいます…向き合ってしまうんだけど、気晴らししながら〜いつだって、私の時代も大切に

S__14565378

======================

EEJ お仲間募集中!

Photo_20240515091301
20party_20240515091401
20 yrs✨ の思い出動画はこちら

(提供:「猫のひたいほどワイド」TVK) 

 

 

(提供:「天空散歩」テレビ東京) 

 

 

 

 

| コメント (0)

木曜昼クラス…

6月木曜の12時からの昼クラスは~
==============

お腹を抱えて笑う〜〜〜!
そんな桐光クラス
9人でね♪皆んな笑ってるよ!心の底から〜またまた笑う〜
話はぴょんぴょんぴょんと飛んでいく それでまたいい顔して笑ってる
しあわせ

そしてよく飲んだね!!!
みっちー、ササキさん、みほちゃん
あぁ〜いいね😊

S__14524455

======================

EEJ お仲間募集中!

Photo_20240515091301
20party_20240515091401
20 yrs✨ の思い出動画はこちら

(提供:「猫のひたいほどワイド」TVK) 

 

 

(提供:「天空散歩」テレビ東京) 

 

 

 

 

| コメント (0)

享子ちゃんの作ったよメール💌

享子ちゃんの作ったよメール💌を紹介します。
******************************************************************
先生
作りました😊本格お肉は、パパがほとんど独り占めでした‼️さっぱりサラダも味わって食べました。
次はねぎパンにチャレンジします😊
S__26714139_20250612203501

******************************************************************

享子ちゃん!!
いいね
元気が出るメニューです♪
そうですね〜
ねぎパンにのせて食べてもらいたい

Emi

******************************************************************

過去メニューはこちら ⇒ INDEX

https://kitchen-emi-studio.cocolog-nifty.com/blog/2010/01/post.html

******************************************************************

≪スケジュール≫

※カレンダーが表示されない方はこちらからご確認ください。
※お教室で次回レッスン日を申し込まれると既に満席となっている場合がありますので、予めスケジュール表をご覧の上、メールにてご予約ください。

 体験レッスン 申し込みフォーム

  フォームから入力できない場合は、下記内容をご記入の上メールください。
kitchen_emi_kawasaki@yahoo.co.jp
(メーラーによってはタイトルと本文が文字化けすることがあります)
 ・氏名
 ・連絡先電話番号
 ・参加可能日

Photo_20240506160701

(提供:「猫のひたいほどワイド」TVK)

 

 

(提供:「天空散歩」テレビ東京) 

 

 

| コメント (0)

雨上がりの朝

たっぷり降った雨
翌日はお空も満足したんだね♪
穏やかな爽やかな朝です☀
マルーン5をマトッテ最高

あ〜やっぱり気持ちいい😊

Emi

S__14524421

======================

EEJ お仲間募集中!

Photo_20240515091301
20party_20240515091401
20 yrs✨ の思い出動画はこちら


(提供:「猫のひたいほどワイド」TVK) 

 

 

(提供:「天空散歩」テレビ東京) 

 

 

 

 

| コメント (0)

6月おひさまEEJminiの話題…

6月おひさまEEJ(Kitchen Emi Studioの走友クラブ)mini火曜昼クラスの話題は…
=================================

本日は生憎の雨のためRunは中止・・・
でもおひさまminiのママ達は輝いてました

朝イチ、カツオ買って本日の復習準備OK!のオオウエさん…先日エミ先生が行った高尾山裏街道6号カップヌードルとおにぎり持ってパパと行って来ました!嬉しい!!!

出来上がったお料理を美味しいなぁ〜と味わってくれてましたね❣いずみちゃん、40年ぶりの学生時代の仲間とランチ神楽坂いろいろ感じてね♪ いいgood!

タカちゃん「関西万博行って来ましたー♪」ってThe nowお話とっても楽しかったなぁ

セリ♪還暦になるという事で、息子3人引き連れてビーファーストLive香港旅へ🇭🇰しあわせすぎます〜泣けちゃいました💛

向田邦子さん私の大好きな「父への詫び状」読んでくれましたね〜まゆみさん!
甥っ子嫁に進められて〜ミッション:インポッシブル観てきたぁ〜「イヤ〜トムクルーズすごいなぁ」って同じ年頃ですものね。

皆んなキラキラ🤩

Emi

S__14475286

Line_album_2025610_250610_1



ダウンロード - 766487771.960955.mp4

 

 

 

 

 

 


======================

EEJ お仲間募集中!

Photo_20240515091301
20party_20240515091401
20 yrs✨ の思い出動画はこちら


(提供:「猫のひたいほどワイド」TVK) 

 

 

(提供:「天空散歩」テレビ東京) 

 

 

 

 

| コメント (0)

まゆみさんの作ったよメール💌

まゆみさんの作ったよメール💌を紹介します。
******************************************************************
先月のメニュー 作りました!
スープは 材料の旨味いっぱいで 湿度高い こんな日にも 身体 整いますね🎵 
ラぺは 味 しみてなくて… 明日の お楽しみです。
コロッケは お弁当用に冷凍もできました❗ 
おいしいレシピ ありがとうございます😆💕✨

6e7df4fd77ab42ddb12d460edc18a7e4

89a259535cdd4f9aae0955382d4ed36f

******************************************************************

まゆみさん
頑張って作りましたね♪
スープは材料が多いので中々完成させるのに、買い物が大変…コロッケはタラを一日干してからの、、簡単なようでね〜けど、出来上がってみると愛情がたっぷりのご馳走です‼満足しますよね
お弁当にもって贅沢です♪

Emi

******************************************************************

過去メニューはこちら ⇒ INDEX

https://kitchen-emi-studio.cocolog-nifty.com/blog/2010/01/post.html

******************************************************************

≪スケジュール≫

※カレンダーが表示されない方はこちらからご確認ください。
※お教室で次回レッスン日を申し込まれると既に満席となっている場合がありますので、予めスケジュール表をご覧の上、メールにてご予約ください。

 体験レッスン 申し込みフォーム

  フォームから入力できない場合は、下記内容をご記入の上メールください。
kitchen_emi_kawasaki@yahoo.co.jp
(メーラーによってはタイトルと本文が文字化けすることがあります)
 ・氏名
 ・連絡先電話番号
 ・参加可能日

Photo_20240506160701

(提供:「猫のひたいほどワイド」TVK)

 

 

(提供:「天空散歩」テレビ東京) 

 

 

| コメント (0)

いずみちゃんの作ったよメール💌

いずみちゃんの作ったよメール💌を紹介します。
******************************************************************
先月のメニュー作りました
教えてもらって直ぐに作ろうと思ったらディルを買い忘れて今日になってしまいました
今日もディルが売ってなくて4軒回りました
家族は絶品のスープだねーと言ってくれましたよ
そしてコロッケも美味しく出来上がり、マヨネーズ嫌いの息子もアリオリソース美味しいと言って食べてました
お教室のサイズより少し大きくなってしまいましたが…
いつも美味しいレシピありがとうございます😊
キャロットラペはまた次回!
今回はピクルスでした

S__14434338
******************************************************************

いずみちゃん
素晴らしい!!
完璧😍
今回初めてゴルフの反省会で作って食べてもらった時に、ものすごく感動してくれてとっても有り難かったです
ディル探したのね

Emi

******************************************************************

過去メニューはこちら ⇒ INDEX

https://kitchen-emi-studio.cocolog-nifty.com/blog/2010/01/post.html

******************************************************************

≪スケジュール≫

※カレンダーが表示されない方はこちらからご確認ください。
※お教室で次回レッスン日を申し込まれると既に満席となっている場合がありますので、予めスケジュール表をご覧の上、メールにてご予約ください。

 体験レッスン 申し込みフォーム

  フォームから入力できない場合は、下記内容をご記入の上メールください。
kitchen_emi_kawasaki@yahoo.co.jp
(メーラーによってはタイトルと本文が文字化けすることがあります)
 ・氏名
 ・連絡先電話番号
 ・参加可能日

Photo_20240506160701

(提供:「猫のひたいほどワイド」TVK)

 

 

(提供:「天空散歩」テレビ東京) 

 

 

| コメント (0)

6月初日のクラスの話題は…

6月初日のクラスの話題は~
=================================
6月初日の教室は男子イワさん他全員女子!賑やかにスタートです❣
「先生!今日ランニングサークルに参加して走り方を教わって来ました♪」と、なっちゃん!え〜やりますね〜先日一緒に走ったカセちゃんと私は嬉しくてびっくりです‼
次々に話しが、盛り上がり次はお山
「カッパ買わなきゃ!どうしましょう」と嬉しそうにほっぺに手を当て悩んでるポーズはケイちゃん〜笑っちゃう〜とってもしあわせそうに悩んでいて、どっぷり山グッズにハマっています♪
〜ちばともはイワさんにココに行きたい!ココ連れてって〜と♪皆んなも行きたい行きたい!!
さぁ〜て真夏のお山が一つ決まってましたね
最後に残ったカセちゃんとなっちゃんで美味しいパンを食べに行こう〜話しは尽きません♪
仲間はいいね😊

S__14426141

======================

EEJ お仲間募集中!

Photo_20240515091301
20party_20240515091401
20 yrs✨ の思い出動画はこちら

(提供:「猫のひたいほどワイド」TVK) 

 

 

(提供:「天空散歩」テレビ東京) 

 

 

 

 

| コメント (0)

享子ちゃんの作ったよメール💌

享子ちゃんの作ったよメール💌を紹介します。
******************************************************************
先生〜
今日もありがとうございました!帰りに材料を買ったので、明日作ります😊
写真は先月のラペとスープです。美味しくできて、日曜日の朝ごはんから優雅な気持ちになりました
S__26648584

******************************************************************

cafeのようです
日曜日の朝
素敵ですね〜
愛情たっぷりで家族も享子ちゃんもしっかり整いましたね♪
ニンジンラぺが美味しそう

Emi

******************************************************************

過去メニューはこちら ⇒ INDEX

https://kitchen-emi-studio.cocolog-nifty.com/blog/2010/01/post.html

******************************************************************

≪スケジュール≫

※カレンダーが表示されない方はこちらからご確認ください。
※お教室で次回レッスン日を申し込まれると既に満席となっている場合がありますので、予めスケジュール表をご覧の上、メールにてご予約ください。

 体験レッスン 申し込みフォーム

  フォームから入力できない場合は、下記内容をご記入の上メールください。
kitchen_emi_kawasaki@yahoo.co.jp
(メーラーによってはタイトルと本文が文字化けすることがあります)
 ・氏名
 ・連絡先電話番号
 ・参加可能日

Photo_20240506160701

(提供:「猫のひたいほどワイド」TVK)

 

 

(提供:「天空散歩」テレビ東京) 

 

 

| コメント (0)

えっちゃんの作ったよメール💌

えっちゃんの作ったよメール💌を紹介します。
******************************************************************
今年もなんとか間に合って青豆ご飯できました。
今年はお豆がシワにならずにできました!

S__14385196

******************************************************************
毎年作って偉いわぁ♪えっちゃん美味しいですよね😋
季節を感じてコレまたしあわせ!!
この後もう直ぐ枝豆です🫛

Emi

******************************************************************

過去メニューはこちら ⇒ INDEX

https://kitchen-emi-studio.cocolog-nifty.com/blog/2010/01/post.html

******************************************************************

≪スケジュール≫

※カレンダーが表示されない方はこちらからご確認ください。
※お教室で次回レッスン日を申し込まれると既に満席となっている場合がありますので、予めスケジュール表をご覧の上、メールにてご予約ください。

 体験レッスン 申し込みフォーム

  フォームから入力できない場合は、下記内容をご記入の上メールください。
kitchen_emi_kawasaki@yahoo.co.jp
(メーラーによってはタイトルと本文が文字化けすることがあります)
 ・氏名
 ・連絡先電話番号
 ・参加可能日

Photo_20240506160701

(提供:「猫のひたいほどワイド」TVK)

 

 

(提供:「天空散歩」テレビ東京) 

 

 

| コメント (0)

EEMで『高川山』に登ってきたよ!

KitchenEmiStudioの登山club『EEM』の有志で『高川山』に登山してきました!
============================

<Emi 感想>

初登山EEMデビューのなっちゃん!
お気に入りのリュックを見つけて大満足♪ 富士山が顔を出したのは一瞬でしたが、976mの高川山は申し分ないスタートになりました!!
私とけいちゃんにとっても、北岳に向けてのトレーニングに!!ココから
どんどん鍛えて行きたい!
何度も延期になって…今年こそは登りたいなぁ〜北岳

S__14344244_0


S__14344241_0

S__14344243_0

=====================

EEJ、EEM お仲間募集中!

Photo_20240423204501_20250602200701



「あっぱれ!KANAGAWA大行進」の取材を受けました!

 

| コメント (0)

« 2025年5月 | トップページ | 2025年7月 »