木曜昼クラスの話題は~
木曜昼クラス…
木曜の12時からの昼クラスの話題は~
==============
6.7年ぶりに中学同級生とハワイアンセンターへ一泊で!(70過ぎた才女達は)ってなんて楽しそうな〜アキコちゃん❣
関西万博へ行きます!!オランダ館が楽しみ♪とみまちゃん感想楽しみです😊
一度ボケてしまった母は薬を止めたらどんどん元気になって頭も心もとってもパワフルに!って頼もしいですね〜マリコの母さん♡
そして桐光マダムたちはこの秋にベトナム旅を計画しています!
ホーチミンとホイアンへ✈こちらも珍道中で楽しみながら進めて行きます♪
======================
EEJ お仲間募集中!
(提供:「猫のひたいほどワイド」TVK)
(提供:「天空散歩」テレビ東京)
「4.こんな話題」カテゴリの記事
- 土曜の夜レッスンの話題は(2026.06.07)
- 6月初日水曜昼クラスは~(2026.06.03)
- 5月最終日昼クラスは~(2026.05.21)
- 土曜夜クラスの話題は~(2026.05.10)
- 5月初日のレッスンは大笑い♪(2026.05.07)





コメント