まゆみさんのTokyo:Speed:Race走ってきたよ!
EEJ(Kitchen Emi Studioの走友クラブ)の仲間まゆみさんが『Tokyo:Speed:Race』を走ってきたよ!
========================================
ゴールデンウィークも終わり 慌ただしい日常が戻ってきましたね。私は3日 神宮外苑にてアシックスイベント ハーフリレーマラソン 休みが一緒になった主人と参加してきました。
世界陸上もありゲストランナーが すごいメンバーで 増田明美さんと 「還暦❗還暦❗頑張ろう😃」と一緒に走ってきました。走る事の喜び 感じてきました!よい思い出できました🎵
========================================
わぁ〜
ほんと!すごい豪華なメンツ!!
オーラを感じ、美しいエネルギーを浴びて来ましたね!!
まゆみさん
爽やかな5月にピッタリな一日
『走る事の喜び』いいフレーズです♪
Emi
========================================
えみ先生も定期購入の中原のパン屋さん 20周年だそうです。私も10年は通っていますねー。今朝も 食パンにいちごジャム しみしみにして パワーチャージです😋
こんなの頂きました🎵
========================================
はい!!
世の中には美味しいパン屋さんは山ほど有ると思いますが…この辺りで
一番
まゆみさん
いちごジャムと🍓
美味しいですよね😋
kitchen emiとほぼ同時期から続いているパン屋さんです!隣りでしていた花屋さんのお母さんからも良くしてもらっていました❣
パン屋さんほんと〜に寝る間を惜しんで頑張っています!!
こだわりが強く全部美味しいッ😋
今日はサーモンのスープとそこのバケットを出しますね♪
今月の教室が今日から始まります
新しく体験される方も来られると〜!
楽しみです😊
Emi
=====================
EEJ、EEM お仲間募集中!
「あっぱれ!KANAGAWA大行進」の取材を受けました!
「EEJ」カテゴリの記事
- EEMで『高尾山』登山!(2026.05.31)
- EEM代表が『エベレスト』登山?!(2026.05.21)
- 5月EEJ(走友クラブ)(2026.05.18)
- 5月おひさまEEJ火曜昼クラス~(2026.05.12)
- 走って飲んで♪(2026.05.06)





コメント