4月おひさまEEJ火曜昼クラス走ったよ💌
4月おひさまEEJmini(Kitchen Emi Studioの走友クラブ)火曜昼クラス走ったよ!えりぴよからのメール💌を紹介します。
=================================
ピカピカ✨青空
綺麗にお掃除されたお寺さんにお邪魔しました。
緑の葉っぱも生き生き
私たちも🩷
=================================
今日はほんと〜
気持ちいいRUNでしたね
この後また、厳しい暑い夏がやってくるのだよ!と皆んな〜
身体を作りあげて行こう!!そう言って走りました
エミ先生👩
======================
EEJ お仲間募集中!
(提供:「猫のひたいほどワイド」TVK)
(提供:「天空散歩」テレビ東京)
「EEJ」カテゴリの記事
- EEMで『高尾山』登山!(2026.05.31)
- EEM代表が『エベレスト』登山?!(2026.05.21)
- 5月EEJ(走友クラブ)(2026.05.18)
- 5月おひさまEEJ火曜昼クラス~(2026.05.12)
- 走って飲んで♪(2026.05.06)






コメント