南青山JAZZ Live
昨晩は
南青山JAZZ Live
ナンマリの叔父さまは趣味でピアノを弾いていた〜仕事ではない…本業は別に有り若いアーティストたちとのセッション!!70才手前のパワーを聴かせてもらった〜お店の中には溢れる人で大人気
!!エネルギーはいくつになっても磨いて行かないと〜心から楽しんで音楽と人と触れ合っていた!音楽はいいね〜身体が、胸が熱くなって〜骨がシビレて帰って来たよ♪
そして変わり過ぎてた広尾の街を〜
しあわせな灯の中をテクテク歩いて♪♪♪♪
帰りのビストロで
パエリア🥘本場スペインと味比べて!!
======================
EEJ お仲間募集中!
(提供:「猫のひたいほどワイド」TVK)
(提供:「天空散歩」テレビ東京)
「★エミより…」カテゴリの記事
- タケちゃんのわらび(2026.06.04)
- 小仏城山登山♪(2026.05.02)
- EEY一之輔さん寄席へ行ってきたよ💌(2026.04.29)
- 東北旅RUN(2026.04.21)
- EEY寄席へ行ってきたよメール(2026.04.17)






コメント