4月メニュー🌸
こんなに暖かい♪
一気に春ですね
●餃子
手作りの餃子をアチアチと言いながら食べる〜もちろんラー油は手作りで〜
ご馳走です♪
●酸辣湯
具沢山のスープはお酢と胡椒を効かせていただきます!!
●ザーサイ炒め
塩抜きしたザーサイにネギとラー油で味を付けます〜
箸休めに是非♪
※メニューは材料の関係上変更となることもございます。
※自粛要請が発表された際は、閉講とさせていただきます。
何卒ご了承願います。
≪スケジュール≫
※カレンダーが表示されない方はこちらからご確認ください。
※お教室で次回レッスン日を申し込まれると既に満席となっている場合がありますので、予めスケジュール表をご覧の上、メールにてご予約ください。
フォームから入力できない場合は、下記内容をご記入の上メールください。
kitchen_emi_kawasaki@yahoo.co.jp
(メーラーによってはタイトルと本文が文字化けすることがあります)
・氏名
・連絡先電話番号
・連絡可能な日時
・参加可能日
「2.メニュー」カテゴリの記事
- 2026年6月メニュー🐌(2026.05.22)
- 2026年5月メニュー🎏(2026.04.23)
- 2026年4月メニュー🌸(2026.03.22)
- 2026年3月メニュー🌸(2026.02.27)
- 2026年2月メニュー👹(2026.01.21)



コメント