12月EEG⛳
EEG(Kitchen Emi StudioのGolfクラブ)12月EEG⛳
=================================
Emi感想~
いいお天気でした!!朝早くから車に乗り朝焼けも綺麗
風もなく最高のゴルフ日和⛳
毎回ですが、行きの車では期待とイメージがポジティブマックスで笑顔いっぱいで向かいます
帰りの車の中は一気にネガティブドカン💥…
まったくゴルフは辞めるのにも勇気がいるなぁ〜そんな風に思うゴルフでした……
それでもまた向き合います!!
======================
EEJ お仲間募集中!
(提供:「猫のひたいほどワイド」TVK)
(提供:「天空散歩」テレビ東京)
「EEG」カテゴリの記事
- EEG第181回(2026.05.26)
- 川崎国際ゴルフ場EEG⛳(2026.03.25)
- 今年初の水曜EEG⛳(2026.01.16)
- EEG第157回(2025.04.10)
- 第156回EEG⛳(2025.03.14)




コメント