6月おひさまEEJは~
6月おひさまEEJ(Kitchen Emi Studioの走友クラブ)水曜昼クラス…
=================================
紫陽花を見ながら走ってきました!
焼きたてのマルゲリータはご馳走でした❣
6月初日のお教室はパワー全開‼
あさあや
2年間お世話になったゴルフレッスンのコーチが辞めてしまう…これがショックでたまらない!
あさあやここまで上手にしてもらったんだものね👍
まほ
私、注射打つ瞬間…好きなんです!!
って、まほちゃんたら〜🤨
マツモト
30代の娘さん!
7月から…前々から言ってたんですが、お教室お世話になります!やっと料理目覚めて〜
マツモト〜嬉しすぎる〜〜❣
ゆかこ
旦那さんと松本へ
善光寺、上高地〜お天気で決めます!パパと仲良し❣
康子
皆んなのお話しを聞くのが楽しい❣
康子さん!充実したお顔に見えました〜
セリ
コンサートへ若いアーティストグループにハマってます!!とっても楽しいんです❣青春ね!
マッキー
皆んなと走れてほんと〜にしあわせと言いながらひと時母を忘れて〜けど、娘希帆ちゃん4歳の誕生日を今時の写真館でめーいっはい撮ってお祝いして〜マッキーお母さんの顔して話してました♪
ササキみゆき
仲良し両親山梨へ旅してお土産の(サクランボ)お裾分けを持って来てくれて…お初にご馳走さまでした♪
======================
EEJ お仲間募集中!
(提供:「猫のひたいほどワイド」TVK)
(提供:「天空散歩」テレビ東京)
「4.こんな話題」カテゴリの記事
- 昼レッスンの話題❣(2026.06.10)
- 土曜の夜レッスンの話題は(2026.06.07)
- 6月初日水曜昼クラスは~(2026.06.03)
- 5月最終日昼クラスは~(2026.05.21)
- 土曜夜クラスの話題は~(2026.05.10)




コメント