土曜夜EEJクラスの話題…
Kitchen Emi Studioの土曜夜EEJ(Kitchen Emi Studioの走友クラブ)クラスの話題…
=================================
昨晩も遅くまでわいわいして飲みました
ベルリンマラソン秒読みに入ったまさくん!
昼間極RUNをしていい汗かいて登場です!!明日からカフェイン、アルコール🈲今晩はビール飲み納めと
3泊6日の贅沢な旅ラン✈楽しんできてね〜♪
享子さん
必死の4ヶ月間のプロジェクトが終わった!!終わってからの打上げでは胸がいっぱいになって涙した!と、やり遂げた享子さんの表情は輝いて見えました✨
遅刻してきた〜ミモトくん
たった今、パソコン詐欺に引っかかって…コンビニで振込む寸前にハッと気付かされ〜危ない危ないギリギリでセーフと、良かった
3人の子育てで11月には七五三㊗としのぶちゃん
おめでたい忙しい一日になりますね!オシャレして家族5人でお参りやら何やら移動する訳で…作戦して挑んでね❣
しかし〜しのぶちゃんの着物姿一目見たいなぁ〜綺麗でしょうね♡
======================
EEJ お仲間募集中!
(提供:「猫のひたいほどワイド」TVK)
(提供:「天空散歩」テレビ東京)
「4.こんな話題」カテゴリの記事
- 土曜の夜レッスンの話題は(2026.06.07)
- 6月初日水曜昼クラスは~(2026.06.03)
- 5月最終日昼クラスは~(2026.05.21)
- 土曜夜クラスの話題は~(2026.05.10)
- 5月初日のレッスンは大笑い♪(2026.05.07)


コメント