『自分らしく✨』を大切に
2022年に幕が降りますね〜
新しい年2023年に入って行きます…
コロナ禍で環境が変わり周りの捉え方にも変化が起きています。しかし根本の人は変わらない、悲しみも喜びも感じるところは変わらないのです。
そこに触れてそこを味わって、分かち合って…『自分らしく✨』を大切に育てていきましょう。
くる年がどんな年になるのか誰も分からない〜目の前のことを一つ一つ片付けていけばいい。
そして心から楽しむ❣️
どうぞ皆さま
笑顔で輝く年でありますよ〜良いお年をお迎えください。
Emi
【2023年レッスン】
≪スケジュール≫
※お教室で次回レッスン日を申し込まれると既に満席となっている場合がありますので、予めスケジュール表をご覧の上、メールにてご予約ください。
フォームから入力できない場合は、下記内容をご記入の上メールください。
kitchen_emi_kawasaki@yahoo.co.jp
(メーラーによってはタイトルと本文が文字化けすることがあります)
・氏名
・連絡先電話番号
・連絡可能な日時
・参加可能日
「★エミより…」カテゴリの記事
- スラムダンク🏀お教室仲間と〜(2023.06.02)
- 大好きなピンク色の紫陽花が元気に笑ってお出迎え(2023.05.31)
- 「志の輔」寄席に行ってきたメール(2023.02.02)
- 明けましておめでとうございます⛩(2023.01.01)
- 『自分らしく✨』を大切に(2022.12.31)
コメント