昨日のおひさまの話題は…
昨日のおひさまのメンバーは皆んな走りかったぁ〜と張り切った顔で登場です。
週二回朝走ってます(ルンルン)とセリタさん👍
仕事場の事情でてんやわんやの日が続いてますが長女と岡山旅行に行くのであと一日頑張ります!
いずみちゃん〜👍
表参道大会二回目のマツモト、今度はうんと楽しめましたぁと👍
タカちゃん…
無料券をもらってパパと遊園地を楽しんできました〜
怖い乗りものもトライしてね👍
お嬢さんに作ってもらったと素敵なコートをまとって
とってもお似合い
明子ちゃん👍
久しぶりに昔ハマったセックスアンドザシティを観て、今の自分を見つめ直して〜と、可愛いマッキーの発言も私には新鮮でした👍
皆んな美味しいの
笑顔を背負って…
『愛情たっぷりお料理作ってくださいなぁ〜』
【2022年4月レッスン】
≪スケジュール≫
※お教室で次回レッスン日を申し込まれると既に満席となっている場合がありますので、予めスケジュール表をご覧の上、メールにてご予約ください。
フォームから入力できない場合は、下記内容をご記入の上メールください。
kitchen_emi_kawasaki@yahoo.co.jp
(メーラーによってはタイトルと本文が文字化けすることがあります)
・氏名
・連絡先電話番号
・連絡可能な日時
・参加可能日
「4.こんな話題」カテゴリの記事
- 昼レッスンの話題❣(2026.06.10)
- 土曜の夜レッスンの話題は(2026.06.07)
- 6月初日水曜昼クラスは~(2026.06.03)
- 5月最終日昼クラスは~(2026.05.21)
- 土曜夜クラスの話題は~(2026.05.10)



コメント