コロナ禍でも、少しでも安全にお教室を楽しむために
コロナ禍でも、少しでも安全にお教室を楽しむために
空気清浄加湿器設置
アクリル板設置
消毒
皆さんのキレイなマスク
手洗いウガイ徹底
「会話をする時には」
マスク着用
一人ひとりが意識して対策を行うことで、感染リスクを
減らすことができる。
その反面……
孤独な世の中です。
自信も勇気も無くなってしまわないように〜
皆んな一人ひとりが元気で
いて欲しい〜
人の心の血液は突然止まってしまいます。
それはコロナ感染より重く
辛い病気になってしまう
そうならないように
諦めないで〜
コミニケーションを大切に
していきましょう
食べることと同じくらい大切なこと〜コミニケーション
人間だものね
Emi
******************************************************************
【2020年11月レッスン】 11月10日~11月22日
≪スケジュール≫
※お教室で次回レッスン日を申し込まれると既に満席となっている場合がありますので、予めスケジュール表をご覧の上、メールにてご予約ください。
フォームから入力できない場合は、下記内容をご記入の上メールください。
kitchen_emi_kawasaki@yahoo.co.jp
(メーラーによってはタイトルと本文が文字化けすることがあります)
・氏名
・連絡先電話番号
・連絡可能な日時
・参加可能日
「★エミより…」カテゴリの記事
- タケちゃんのわらび(2026.06.04)
- 小仏城山登山♪(2026.05.02)
- EEY一之輔さん寄席へ行ってきたよ💌(2026.04.29)
- 東北旅RUN(2026.04.21)
- EEY寄席へ行ってきたよメール(2026.04.17)



コメント