マッキーからの作ったよメールを紹介
マッキーからの作ったよメールを紹介します。
******************************************************************
スペアリブ!作りました
お肉の量が手に入らず、メニューの半分の量で作りました。
美味しいの言葉旦那さんから頂いきましたが
煮詰めすぎてしまって、ちょっと残念でした。。。
******************************************************************
我が家の杏菜も始め失敗して固くなってしまい再度トライして 上手くいったので
食べさせてもらいました
マッキー ほんと~はもっと美味しいのよ
って
もう一度旦那さまに作ってくださいませ~
Emi
「★作ったよ! メール」カテゴリの記事
- ヤスヨちゃんの作ったよメール💌(2026.06.10)
- ミヤケちゃんの作ったよメール💌(2026.06.01)
- 享子ちゃんの作ったよメール💌(2026.06.01)
- エリピヨの作ったよメール💌(2026.05.14)
- ヤスヨちゃんの作ったよメール💌(2026.05.10)



コメント