ミッチーからの作ったよメールを紹介
ミッチーからの作ったよメールを紹介します。
******************************************************************
大好きな❤️パクチーラーメンを早速作りました(^_^)
娘と息子はパクチーが大好きなので「はまる〜!」「美味しい!」と喜んでいました(^_^)
主人は「パクチー臭い~」と言いながらも沢山食べてました)^o^(
みんな気に入ったので作る日が増えそうです!
******************************************************************
よかったです
パクチーラーメンは1人で食べても幸せですよ
Emi
「★作ったよ! メール」カテゴリの記事
- ヤスヨちゃんの作ったよメール💌(2026.06.10)
- ミヤケちゃんの作ったよメール💌(2026.06.01)
- 享子ちゃんの作ったよメール💌(2026.06.01)
- エリピヨの作ったよメール💌(2026.05.14)
- ヤスヨちゃんの作ったよメール💌(2026.05.10)



コメント