あやのんからの作ったよメールを紹介
あやのんからの作ったよメールを紹介します。
******************************************************************
同僚が家に遊びに来てくれたので韓国料理でおもてなししました!
トッポギと揚げさつまいも
スンドゥブチゲ
ニラとシラスのチヂミ
家でこんなに本格的な韓国料理が作れて感動です!
美味しいって、喜んで食べてくれました~
美味しいって、喜んで食べてくれました~
******************************************************************
冬にピッタリのメニューでおもてなしができてよかったですね
お店に行くより美味しかったはず
心のこもった時間でしたね
素晴らしい
Emi
「★作ったよ! メール」カテゴリの記事
- ミヤケちゃんの作ったよメール💌(2026.06.01)
- 享子ちゃんの作ったよメール💌(2026.06.01)
- エリピヨの作ったよメール💌(2026.05.14)
- ヤスヨちゃんの作ったよメール💌(2026.05.10)
- 亮ちゃんの5月作ったよメール💌(2026.05.08)



コメント