おひさまEEJの仲間たち
走ってから料理教室を行う、平日昼間のクラス『おひさまEEJ』
今月から2つのクラスができました。
まだ長くは走ることができないけど、体を動かしたい『おひさまEEJ mini』
2年前から走り始めて全員ハーフ以上完走できるようになった『おひさまEEJ excellent』
『おひさまEEJ mini』の開催日、走りたい人!と声をかけたところ、フルマラソンを何回も完走経験のあるベテランランナーまで集合し、全員でゆっくり3.8kmRUN。
こうやってRUN仲間がまた増えていきます。
『おひさまEEJ excellent』は、生憎の小雨模様。それでもみなさん走る気満々!
アップダウンのあるコースを7.5kmRUN。
話題は来年エントリーする大会をどれにするか・・・
そしてベテランランナーから楽しくRUNを続けるためのアドバイスをいただき、
ますますモチベーションUP!!
「EEJ」カテゴリの記事
- EEMで『高尾山』登山!(2026.05.31)
- EEM代表が『エベレスト』登山?!(2026.05.21)
- 5月EEJ(走友クラブ)(2026.05.18)
- 5月おひさまEEJ火曜昼クラス~(2026.05.12)
- 走って飲んで♪(2026.05.06)





コメント