« Uさんからの作ったよメールを紹介 | トップページ | Tさんからの作ったよメールを紹介 »

走ったよメール【タートルマラソン ハーフ】

おひさまEEJの仲間で『タートルマラソン』ハーフの部を走ってまいりました。

出場者全員が完走というすばらしい結果となりました。
7名が初ハーフです。
みなさんの『走ったよメール』を紹介します。
Img_20161016_135147
【Kさん】
1年前、エミ先生からハーフマラソン完走の達成感の話を聞き、夢の話と受け流していました。ところが、制限時間が3時間半の大会を見つけ、夢が希望へと変わりました。
おひさまEEJでその大会の話をしたところ、皆さん一緒にチャレンジしてくれることになり、希望が目標になりました。
それから3ヶ月、10人で励まし合いながらがんばりました。15キロ走も自信につながりました。
ハーフマラソンを走っている間、自分が途中棄権するイメージが浮かばなかったのも、みんなで練習を頑張ってきたからだと思います。
無事ゴールできた時、一瞬足腰の痛さが吹き飛び感動で涙が出ました。
この20年間、子どもの成長ばかりに目がいっており、自分が手の届かないことにチャレンジすることを忘れていました。そのチャレンジがこんなにワクワクドキドキすること、そして達成したとき感動することに改めて気付かされた体験でした。
一緒にチャレンジしてくれたおひさまのメンバーの皆さま、ありがとうございました。
【Tさん】
子供を応援する、自分の事は後回しの生活から、自分が頑張って応援される生活になるなんて…
この歳になってチャレンジする事ができるなんて…
本当に楽しい一日でした!
やっぱり一人では、できないことですよね~
みんなに感謝です!
ありがとう!
【Yさん】
横浜マラソンを走りたくて
こっそり始めたお散歩のようなジョギング
おひさまでみんなが走っていても
恥ずかしくて私なんて…と心が固まっていたのに
勇気を出して仲間に入れてもらって、今があります。
今回も考えてもなかったハーフマラソン。
リタイアしてもチャレンジしてみたい、と思えたのは間違いなくみんながいたからなの。
ゴールした時の誇らしい気持ち
鼻高々でした
それと同時に、終わっちゃった…
と少し寂しい気持ちも(笑)
仲間がいることに心から感謝!
その中に入って頑張ってる自分は
チョットいい感じ
みんな、ほんとにありがとう~~
【Iさん】
下の子が中学生になり、毎日頑張っている姿を見て、私も何か頑張る事をしようと思っていた矢先におひさまEEJに声をかけていただきました。
1年前の川崎国際には、10キロなんてとんでもないと思い、みんなの応援にまわりました。それが、今年の春の駅伝から始まり、10キロの大会にも出ずいきなりハーフに挑戦。もう、自分でもびっくりです
それもこれも、皆さんと一緒にいると本当に楽しくて向上心の固まりみたいな皆さんから刺激をもらったからこそ出来た事です。
本当に感謝します。
ハーフの感想は、スタートの時のあのおかしな精神状態、そして走っても走ってもなかなかゴールが見えてこない、本当に長いなぁ〜と、そしてマラソンは人生と似ているなぁなんて考えながら走ってました。最後の2キロがとても苦しかったけど、ゴールした時は本当に嬉しかった!達成感でいっぱいでした。
背中を押して下さりありがとうございました。仲間って素晴らしい!
感動をありがとうございました。
【Aさん】
みなさん、昨日は、お疲れ様でした^_^
私は、主人の事があった時、目の前にどうやっても、突き破れない壁が!って、感じでし…しばらくお教室もおやすみして。でも、待ってるよと、言ってくれたエミ先生、それと、優しく迎えてくれた仲間。
本当に、ここまで頑張れたのは、みなさんのおかげです。感謝でいっぱいです。本当にマラソンて、人生ですよね。一歩一歩進めば、ゴールがある、感動がある!感謝がある!また、目標がある!
最後に練習嫌いの私を仲間に入れくれて、本当に、ありがとうございました!
ハーフマラソン甘くなかった!実感出来ました。
膝が痛くて、何度も夜中起きて、今も、その痛みと格闘しながら、家事をしています。
やっぱり、少し練習しなくっちゃいけませんね。
【Kさん】
秋風が心地よいグッドコンディション
昨日は、ステキな1日になりました
おひさまから9人参加した
タートルマラソン
それぞれのドラマと共に、
皆んなハーフ完走しました~
何故走る?
仲間と走れる喜び、楽しさ
これが一番大きいです。
みなさん、
ありがとうございました
【Mさん】
私は治療がうまくいかない日々で、とにかく自分の気持ちをすこしでも他に向けたくて、そんな頃、たまたまおひさまのクラスに参加させていただくことになって、、
いきなりのせせらぎ7キロ走。楽しいとは言えなかったけど、なぜだか、皆さんについて行きたくて、、、駅伝に、さらにハーフへ。
でもそこからが自分の体の状態と向き合いながらで、練習が全くできず、、、先生に棄権することを告げてたけど、それでもカレンダーからは消すことができず、、、
三週間前に悲しくも激しい運動も可能になってしまい、なんとか昨日にこぎつけました!参加を諦めなくて本当に良かったです
昨日の自分には100点をあげたいです
こんなに頑張れたのは、本当に皆さんのおかげです。勇気をくれてありがとうございます。
【Mさん】
運動オンチの私がこれならやれるかもくらいの軽い気持ちで始めたジョギング、おひさまに誘われなければ、三日坊主で終わっていたはずなのに、ついにハーフマラソンまできてしまいました!
昨年の川崎国際以後また、いろんなことがあって月一のおひさまぐらいしか走れない半年で、昨年頑張った体力がみるみる無くなり、毎月途中リタイアがとっても悔しかった。ホントに身体は正直です。日々の練習こそが結果を作るんですね。多少ギリギリではありましたが背中を押して一緒に走ってくれる仲間のおかげでここまで来れたことを心より感謝します。おひさまサイコー!

« Uさんからの作ったよメールを紹介 | トップページ | Tさんからの作ったよメールを紹介 »

EEJ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 走ったよメール【タートルマラソン ハーフ】:

« Uさんからの作ったよメールを紹介 | トップページ | Tさんからの作ったよメールを紹介 »