早速作りました
Mさんからの作ったよメールを紹介します。
******************************************************************
今回も、家族に大好評でした。
******************************************************************
Mちゃん美味しくできてますね
習って直ぐ
作ってくれて嬉しいです
家族に喜んでもらえてこれまた最高です
Emi
******************************************************************
家族が、料理をたべながら、美味しいと言ってくれたり、やっぱり家かえるとホッとすると、言ってもらったりすると、小さな幸せを感じます。
家庭に美味しい料理があるというのは、幸せなことです。
エミ先生に教えてもらった料理は、私の幸せな宝物です。感謝してます。
「★作ったよ! メール」カテゴリの記事
- ミヤケちゃんの作ったよメール💌(2026.06.01)
- 享子ちゃんの作ったよメール💌(2026.06.01)
- エリピヨの作ったよメール💌(2026.05.14)
- ヤスヨちゃんの作ったよメール💌(2026.05.10)
- 亮ちゃんの5月作ったよメール💌(2026.05.08)


コメント