今月のお料理
Kちゃんからの作ったよメールを紹介します。
******************************************************************
こんにちは(^-^)
今回はお教室で習った料理をたくさん作りました!
黒酢の酢豚は主人が『美味しい!美味しい!』と言いながら食べてくれました(^-^)また作ろうと思います。
人参サラダも簡単にでき、栄養たっぷりで美味しかったです!
また、大村家の定番となった四川麻婆豆腐もトマトと卵の中華スープと一緒に食べました!すごく美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ
来月も楽しみにしています!
******************************************************************
カオリチャンへ
すごいすごい
またまたたっくさん作りましたね~
中華はいいでしょう~
元気になりますよね
ご主人幸せ
特ににんじんの太さがいいです
Emi
« 今夜は中華 | トップページ | 酢豚作りました~ »
「★作ったよ! メール」カテゴリの記事
- ミヤケちゃんの作ったよメール💌(2026.06.01)
- 享子ちゃんの作ったよメール💌(2026.06.01)
- エリピヨの作ったよメール💌(2026.05.14)
- ヤスヨちゃんの作ったよメール💌(2026.05.10)
- 亮ちゃんの5月作ったよメール💌(2026.05.08)




コメント