作ったよ♪
Yくんからの作ったよメールを紹介します。
******************************************************************
恵美先生
ご無沙汰しております。
ハヤシライス作りましたのでメールいたします。
トマト缶で簡単に作れました!
もう少し時間あったら玉ねぎをちゃんとあめ色にしたかったです。
明日の熟したのも楽しみです☆
ではお元気で。
******************************************************************
わぁー
男子が作ってくれたら…
またまた最高ですね~
次の日は美味しい食パンをカリッと焼いてのせて食べてみてください~
ご馳走です
Emi
「★作ったよ! メール」カテゴリの記事
- ミヤケちゃんの作ったよメール💌(2026.06.01)
- 享子ちゃんの作ったよメール💌(2026.06.01)
- エリピヨの作ったよメール💌(2026.05.14)
- ヤスヨちゃんの作ったよメール💌(2026.05.10)
- 亮ちゃんの5月作ったよメール💌(2026.05.08)



コメント