初めてメール
Mさんからの作ったよメールを紹介します。
******************************************************************
6年も通ってるのに初めてメールしました。
子ども達はいつも美味しい!と言ってくれますが…パパは今回初めて言ってくれました。
挽き肉は使わずハラミの焼肉をのせました。
写真上手く撮れませんでしたが…本当に美味しかったです!!
子ども達はいつも美味しい!と言ってくれますが…パパは今回初めて言ってくれました。
挽き肉は使わずハラミの焼肉をのせました。
写真上手く撮れませんでしたが…本当に美味しかったです!!
******************************************************************
わーい
嬉しいです
ぜんまいが特に美味しいそっ
厳しいご主人にチャレンジしていきましょう
Emi
「★作ったよ! メール」カテゴリの記事
- ヤスヨちゃんの作ったよメール💌(2026.06.10)
- ミヤケちゃんの作ったよメール💌(2026.06.01)
- 享子ちゃんの作ったよメール💌(2026.06.01)
- エリピヨの作ったよメール💌(2026.05.14)
- ヤスヨちゃんの作ったよメール💌(2026.05.10)



コメント