わが家の定番に
Tさんからの作ったよメールを紹介します。
******************************************************************
えみ先生
こんばんは。ご無沙汰してます。
今晩は教えていただいた、ハヤシライスを作りました。
教えていただいてから、三度ほど作っていて、いつも家族にも好評で、すっかり定番メニューになっています!(^-^)v
有り難うございます♪
また、来月も美味しいお料理を楽しみにしてますね。
******************************************************************
簡単なのに深い味!
お料理好きのお嬢さんにも教えてくださいませ~
Emi
「★作ったよ! メール」カテゴリの記事
- ヤスヨちゃんの作ったよメール💌(2026.06.10)
- ミヤケちゃんの作ったよメール💌(2026.06.01)
- 享子ちゃんの作ったよメール💌(2026.06.01)
- エリピヨの作ったよメール💌(2026.05.14)
- ヤスヨちゃんの作ったよメール💌(2026.05.10)



コメント