エビフライマイアミ風作りました(^_^)ノ
Mさんからの作ったよメールを紹介します。
******************************************************************
久しぶりの作ったよメールを送ります☆
エビフライマイアミ風作りました(^_^)ノ
ココナッツロングの食感、癖になりそうです♪
お店で見つけたらまた作ってみます(*'▽'*)
教室では色んな食材を使うのでとても勉強になります♪

******************************************************************
食材や調味料のアレンジでお料理が楽しくなりますね~![]()
真心込めて伝わったお食事は自分も幸せな気分になります。![]()
Emi
「5.キッチンエミの生徒さん達…」カテゴリの記事
- 「ヨコハマ・ワーグナー祭」💌(2026.01.10)
- Kitchen Emiの生徒さんたちのお正月(2026.01.03)
- 『大人の部活』の今後予定(2022.09.18)
- 『2022.7.10夏のワイン会🍾』(2022.06.13)
- 本日も新しいメンバーが仲間入り♪(2022.02.15)
「★作ったよ! メール」カテゴリの記事
- ミヤケちゃんの作ったよメール💌(2026.06.01)
- 享子ちゃんの作ったよメール💌(2026.06.01)
- エリピヨの作ったよメール💌(2026.05.14)
- ヤスヨちゃんの作ったよメール💌(2026.05.10)
- 亮ちゃんの5月作ったよメール💌(2026.05.08)


コメント