5年ぶり高尾山
我が家の17歳の次男が5歳のときから家族で大好きだった『高尾山』へ
友人たちと気楽に紅葉を楽しみに~![]()
しかし、TVなどから聞こえてくる人気が現実に… ケーブルカーの駅は人の多さにびっくりでした。![]()
今回は3人で『山ガール』と言いたいところを『山ガガ』と…
そしてこの会を『山ガガの会』と命名。![]()
まず最初に、最近行った友達から聞いてた地元のお店で野菜を買い、取り置きして、
さ~っ出発!!
登り始めの山の香りと冷たい空気がたまりませんでした。![]()
高尾登山8回目という素晴らしいTさんの案内で裏の登山路を…
5回目の私は初めてのルートで人もほとんどいなくって最高でした。
途中気持ちよい汗をかきながら展望台へ、
真っ白な大きな富士山が出迎えてくれました。
Tさんが熱々の甘酒
を用意してくれ「ア~幸せ
」
コーヒー
もガスとフィルターを準備して贅沢なひと時を過ごしました。
感謝です! Tさんありがとう![]()
月に一度くらいはこんな風に気持ちがリフレッシュできたら~と
友人の勧めで購入してきた「手作り塩漬けメンマ」は、戻して中華風に味付けて…
食感と元のメンマの味がよいからか家族が大喜びで食べてくれました。![]()
「★エミより…」カテゴリの記事
- タケちゃんのわらび(2026.06.04)
- 小仏城山登山♪(2026.05.02)
- EEY一之輔さん寄席へ行ってきたよ💌(2026.04.29)
- 東北旅RUN(2026.04.21)
- EEY寄席へ行ってきたよメール(2026.04.17)



コメント