自分らしくイキイキと・・・
毎回レッスンの最後のお楽しみ、作った料理を囲んでの歓談。
楽しい話、感動する話、勇気をもらう話、そして時には泣いてしまう話まで、いろいろありますが、その
どんな話も心が温かくなります。
いろいろな話の中から心に残ったものを少しずつ紹介していきます。
妙蓮寺から通ってくださっているその生徒サンは、毎回歩きで日吉迄帰り…
それもナカナカすごいのですが~何か勉強を始めたそうです…
今日は聞き出せなかった何のお勉強か~~
子供達も成人になられ~自分らしくイキイキと輝いて…素敵なMサンでした。
「4.こんな話題」カテゴリの記事
- 昼レッスンの話題❣(2026.06.10)
- 土曜の夜レッスンの話題は(2026.06.07)
- 6月初日水曜昼クラスは~(2026.06.03)
- 5月最終日昼クラスは~(2026.05.21)
- 土曜夜クラスの話題は~(2026.05.10)


コメント