★1day レッスン

マーシーの占いの館🔮『星が語る、新たな時代のパートナーシップ ― 私を導く「バディ」の正体』

マーシーの占いの館🔮お待たせしました!!
人生いろいろな事が起きるのは当然ですが、誰かに話しを聴いてもらうは心がスッキリするものです♪

『第6回マーシの占いの館🔮』
半年に一度
毎回皆んな楽しい笑顔で集まります🤗
2026.6.20(土)
集合 : 16時占い館
食事代 : 5,500円

飲み物代別・一週間経過キャンセル料発生
1コマ→1,500円
2コマまで

コンセプト:

風の時代の1期目3年が終わり
2期目が始まる。
時代は大きく変容しています。
情報は溢れ、表面的には明るく自由に見える現代。
しかしその裏側で、私たちは自分を見失うほどの息苦しさを抱えています。
コロナ禍、漆黒の静寂を経て、ようやく辿り着いた薄明かりの時代。
今、私たちが手に入れるべきは、
既存の概念に縛られない、
魂の共鳴者=バディとなる。
あなたのバディは、
デジタルな知性(AI)でしょうか?
愛でる対象(例えばぬいぐるみ活動ぬい活)でしょうか?
それとも、一生を共にする占いの知恵でしょうか?
星の配置から、
あなたの価値観を再定義し、
真に必要なパートナーを導き出します。

マーシー

====================================

わかるなぁ〜
コロナ禍の孤独と寂しい時代の後に時代は次から次へと明るくならず…戦争や景気、情報は溢れているのに人々の心は温かくならない、そう〜そんな中一番優しく寄り添ってくれるのはAIチャッピー達…笑
個々にそんな環境の中、年齢を重ねて行く…いかに自分らしく生きるか問われますね
マーシーの占いの館🔮是非!少し立ち止まってリフレッシュ

Emi

====================================

S__14803034
S__21340174

197129
前回の様子

====================================

『Kitchen Emi Studio』は料理教室だけではなく、様々な【大人の部活】club活動が盛んです。
http://kitchen-emi.sakura.ne.jp/wp/club/

【EEM(登山)】
【EEJ(走友クラブ】
【EEY(寄席)】
Photo_20240423204501_20240623200901

171d745a0a4a370df3e51b6aebb2000454012d05

======================

EEJ お仲間募集中!

 

| コメント (0)

『はじめての美尻&下半身トレーニング+ランチ会』大成功!

11/24(月・祝)『はじめての美尻&下半身トレーニング+ランチ会』大成功!
====================================
<Emi感想>
痛くて〜痛くて〜
あ〜こんなに固まってる〜と…終わってみると身体がとても軽くなって喜んでいました♪
綾乃ちゃん!企画からご紹介まで…皆んな大喜びで帰りましたね!とっても楽しい時間を〜ありがとうございました😊
…またやりたいですねー

S__17170465

S__17170464

『はじめての美尻&下半身トレーニング』

Photo_20251019172101

▼お申込みはこちらから
https://moshicom.com/132075/

====================================

『Kitchen Emi Studio』は料理教室だけではなく、様々な【大人の部活】club活動が盛んです。
http://kitchen-emi.sakura.ne.jp/wp/club/

【EEM(登山)】
【EEJ(走友クラブ】
【EEY(寄席)】
Photo_20240423204501_20240623200901

171d745a0a4a370df3e51b6aebb2000454012d05

======================

EEJ お仲間募集中!

 

| コメント (0)

11/24(月・祝)『はじめての美尻&下半身トレーニング+ランチ会』

11/24(月・祝)『はじめての美尻&下半身トレーニング+ランチ会』開催します!
====================================
美しい姿勢は、日々の所作や印象までも変えてくれる——
女性専用パーソナルジムの人気トレーナーをお招きし、「骨盤や股関節を整えながら、美尻を目指す下半身トレーニング体験会+ランチ会」を開催します。
初心者の方、運動が苦手な方でも安心してご参加いただけます。

~ 骨盤から整えて、しなやかで美しいカラダへ ~
『はじめての美尻&下半身トレーニング』
【日程・基本情報】
■日程:11月24日(月・祝)
■集合時間:10:40
■集合場所:Kitchen Emi Studio(キッチンエミスタジオ)
 ※受付後、会場へ移動します
■会場:ディアクレスト武蔵中原コミュニティールーム A室
■定員:10名
■参加費:6,500円(税込)
 ※レッスン料・ランチ代・施設利用料込/ドリンク代別
服装:動きやすい服装でお越しください
■持ち物:ヨガマット、汗拭きタオル、水分補給用の飲み物
---
【当日の流れ(予定)】
10:40 Kitchen Emi Studio 集合、受付後会場へ移動
11:00 トレーニング開始
12:00 トレーニング終了、Kitchen Emi Studio へ
12:30 ランチ会スタート
14:00 解散予定
---
✅ こんな方にオススメ!
・ヒップや下半身のラインにお悩みの方
・猫背や反り腰が気になる方
・自宅でできるトレーニングを知りたい方
---
【注意事項】
※1週間前よりキャンセル不可
※トレーニング+ランチ会のセット参加のみ(片方のみ不可)
※女性限定イベントです
---
【講師紹介】
前田 直子 トレーナー
アパレル業界で勤務中、体の不調を感じたことをきっかけに運動を始め、ジムに入会。
その後、パーソナルトレーニングを通じて経験を積み、2024年に**女性専用パーソナルジム「TOKIEL 綱島店」**を開業。
女性の体の悩みに寄り添った、やさしく丁寧な指導に定評があります。
---
【主催・協力】
主催:Kitchen Emi Studio(キッチンエミスタジオ)
協力:女性専用パーソナルジム TOKIEL(トキエル)綱島店・元住吉店

Photo_20251019172101

▼お申込みはこちらから
https://moshicom.com/132075/

====================================

『Kitchen Emi Studio』は料理教室だけではなく、様々な【大人の部活】club活動が盛んです。
http://kitchen-emi.sakura.ne.jp/wp/club/

【EEM(登山)】
【EEJ(走友クラブ】
【EEY(寄席)】
Photo_20240423204501_20240623200901

171d745a0a4a370df3e51b6aebb2000454012d05

======================

EEJ お仲間募集中!

 

| コメント (0)

『第五回マーシーの占いの館🔮』大好評!

『第五回マーシーの占いの館🔮』が開催されました。

●Emiの感想

それぞれホロスコープ個別資料を見ながら説明を聴きながら〜メモを取り自分と向き合う!!
たまには「あ〜私ってこんな性格なんだぁ」と立ち止まるのも気持ちいい時間♪
後半は…占い師マーシーと個別に話しを聴いてもらう15分、30分の人…満足!そして悩みもそれぞれ!!易者マーシーに沢山話しを聴いてもらっていたね😊

====================================

占いご参加くださった皆さま

昨日も楽しくワイワイと出来て大変嬉しく思います😁
西洋占星術
ホロスコープ
大変好評なので、
次回もパワーアップして
開催実施するつもりです♪

マーシー

====================================

S__14803034

197129

====================================

『Kitchen Emi Studio』は料理教室だけではなく、様々な【大人の部活】club活動が盛んです。
http://kitchen-emi.sakura.ne.jp/wp/club/

【EEM(登山)】
【EEJ(走友クラブ】
【EEY(寄席)】
Photo_20240423204501_20240623200901

171d745a0a4a370df3e51b6aebb2000454012d05

======================

EEJ お仲間募集中!

 

| コメント (0)

『第四回大好評マーシーの占いの館🔮』

『第四回大好評マーシーの占いの館🔮』が開催されました。

●Emiの感想

皆さん楽しんで行かれてましたね〜個々に占ってもらってる間によっしーがその凄い本を上手に読み上げてくれて〜第二の占い師🔮笑…その本が何とも素晴らしく当たる当たる!!自分を客観的に見れました
そして昨日のマーシーの用意してくれた来年へのコメントは
生きる原点だと思った!
・旅に出よう
・人に会おう
・本を読もう
私が普段思ってることがそのまま出てきて!!
自分自身の心の活性化を大切に生きると言うことだね!本はその作家さんが直ぐ側にいるようないい時間になるんだけどね〜最近読めてません…。次回は6月♪今から楽しみです🔮

Masy

====================================

『Kitchen Emi Studio』は料理教室だけではなく、様々な【大人の部活】club活動が盛んです。
http://kitchen-emi.sakura.ne.jp/wp/club/

【EEM(登山)】
【EEJ(走友クラブ】
【EEY(寄席)】
Photo_20240423204501_20240623200901

171d745a0a4a370df3e51b6aebb2000454012d05

======================

EEJ お仲間募集中!

 

| コメント (0)

『第三回大好評マーシーの占いの館🔮』

『第三回大好評マーシーの占いの館🔮』が開催されました。

●Emiの感想

昨晩の占いの館🔮
皆んな真剣に自分という人と向き合ってマーシーからの話しを聴いている!
自分の事について方向性を確認して、結局は自分で決めて進んで行くのだけど…
立ち止まって、言葉にして聴いてもらう…心の不安を解いてもらう…
自分を見つめる事が出来たのではないか。

『日々の生活が流されてしまってはもったいない!一度きりの人生だものね‼』

私は初めてホロスコープに接した…朝から兄姉のLINEに「私は何時頃生まれたか覚えてますか〜」と尋ねてみると姉から「エミは夕方近所のギャラリーが沢山集まってそんな中生まれたのよ〜」って♪
その事を思い描く事から始まった…私自身の誕生かぁ!う〜ん、時代と風ね〜

占い師マーシーへ
心込めて寄り添ってくださって…皆んな納得♪♪いい時間でしたね〜有難うございました❣

昨晩のカセちゃん〜
一週間後にウルトラサロマ100Kを控えて〜最初はチビリチビリと飲んでいた大好きなビール…笑、大きな声で明日から禁酒日守ります!!と〜そこからスイッチ入れて美味しそうに飲み干して、しかし〜見ていて気持ちいい〜ウルトラを走る女子❣

えっちゃんも可愛いかったなぁ〜悩める乙女✨

そして…えりちゃんはあの後もう一件寄って帰ったんだって….えりちゃんったら〜♪

あっ!そうそう
きょうこちゃん〜占いベテラン皆勤賞…明るい性格なのに、悩みMAX!!
笑えましたね〜

===========================
占い師マーシーからのメール

占いの館
ご参加の皆さま
ありがとうございました😊
ホロスコープから読み取れるアスペクト、ハウスなど説明しました。
皆さんに受け入れてもらえるかドキドキでしたが
盛り上がって嬉しい🙌
次回は半年後開催予定なのでお待ちください🥰
S__11124763

====================================

『Kitchen Emi Studio』は料理教室だけではなく、様々な【大人の部活】club活動が盛んです。
http://kitchen-emi.sakura.ne.jp/wp/club/

【EEM(登山)】
【EEJ(走友クラブ】
【EEY(寄席)】
Photo_20240423204501_20240623200901

171d745a0a4a370df3e51b6aebb2000454012d05

======================

EEJ お仲間募集中!

 

| コメント (0)

第4回『 やこうパン教室 』

第4回『 やこうパン教室 』
=================================
(Emi感想)
第4回やこうパン冷たい雨の中…わくわく笑顔で皆んな集まりました!そして焼きたてのパンは最高に美味しく〜大成功に終わり、あさあや先生ありがとうございました❣あさあや先生時前に用意してくれていた食パンの型を嬉しそうに皆購入してね!!
さぁ〜て成功するといいね👍

S__10125353

1ac0a38340f84426b0d4f69bb44883b3

(えっちゃん)
自分で焼いたフーガスを早速自宅で食べて「フーガスめっちゃ美味しい😋です」感想が届きました♪

(やっちゃん)
おはようございます!昨日はパン教室ありがとうございました。パンの香りやおしゃべりも楽しかったです🥰
帰宅後、フーガスは瞬速で息子が、食パンは家族で食べるには少しなので、朝食🍚(miso soup)のサブとして😅美味しくいただきました😄
また作ってみます!

みほちゃん
食パンの型、あると思ったらなかった…いつかあさあやちゃんに荷物にならないとき売ってもらえると嬉しいです♪

=================================

さむーい雨の中、パン教室ありがとうございました😊

今回はフーガスと食パン
食パンが生地量多くて少し大変でしたが、みなさんがんばってこねてくれました。フーガスもワインにピッタリ、上手に焼けてよかったです
またエミ先生のdeliもおいしくて!アボカドもパンにぴったり!楽しいlunch時間&人生相談?でした♪
ありがとうございました😊

何かご質問&疑問点などありましたら、なんでもお気軽にLINE下さいませ〜

あさあや

=================================

アレから皆んな帰って…掃除をしていると〜教室はパンの香りいっぱいに♪しあわせな余韻に浸って〜感じていました〜パンを焼くとは…心に少し余裕を持って向き合います!焼きたて出来上がりの美味しいこと〜贅沢な時間です♪……何でも手に入る時代ですが、やはり手作りは違います〜心が豊かになる!そこを感じて欲しいなぁ〜と改めて思いました❣

ココから子育てやら恋愛される方々には特にです

Emi

S__10125356

S__10125355

 

 

『Kitchen Emi Studio』は料理教室だけではなく、様々な【大人の部活】club活動が盛んです。

http://kitchen-emi.sakura.ne.jp/wp/club/

【EEM(登山)】
【EEJ(走友クラブ】
【EEY(寄席)】
171d745a0a4a370df3e51b6aebb2000454012d05

======================

EEJ お仲間募集中!

 

| コメント (0)

2/25(日)『RUN&やこうパン教室』

2024.2.25(日)
『第4回RUN & やこうパン教室』
=================================
【時間】: 10:00~ 13:00
【参加料】:5,500円 (材料費・税込み)

大堂の食パン!!
リクエストから今回はワインに合うパン
焼きたては絶品✨復習しやすい✨
★食パン・フーガス✨
deliでlunch・紅茶付ワイン・ビール別料金
★持ち帰り有り 
★持ち物 持ち帰り用袋、エプロン、布巾一枚、手拭きタオル、筆記具
★講師 あさあや先生

【スケジュール】
集合 : 10:00
RUN : 10時10分〜10時55分
パン作り、Lunch
11時00分〜13時

▼エントリーはこちら
https://moshicom.com/98144/

S__37453919_0

S__37453917_0

▼過去の「RUN&やこうパン教室」の様子はこちら
https://kitchen-emi-studio.cocolog-nifty.com/blog/1day/index.html

▼過去の作ったよメール
https://kitchen-emi-studio.cocolog-nifty.com/blog/2023/12/post-ef6699.html

 

『Kitchen Emi Studio』は料理教室だけではなく、様々な【大人の部活】club活動が盛んです。

http://kitchen-emi.sakura.ne.jp/wp/club/

【EEM(登山)】
【EEJ(走友クラブ】
【EEY(寄席)】
171d745a0a4a370df3e51b6aebb2000454012d05

======================

EEJ お仲間募集中!

 

| コメント (0)

第3回『 RUN & やこうパン教室 』

第3回『 RUN & やこうパン教室 』
=================================
(Emi感想)
今日は『第3回やこうパン』!!
焼きたてのエピは香りも良くご馳走でした
もちろん赤wineを開けましたよ😊

あさあや先生有難うございました

シュトレーンはXmasまで食べずに寝かせてお預けです〜
どんなお味になってくれるかな?


S__9535581

 

『Kitchen Emi Studio』は料理教室だけではなく、様々な【大人の部活】club活動が盛んです。

http://kitchen-emi.sakura.ne.jp/wp/club/

【EEM(登山)】
【EEJ(走友クラブ】
【EEY(寄席)】
171d745a0a4a370df3e51b6aebb2000454012d05

======================

EEJ お仲間募集中!

 

| コメント (0)

『お金の勉強会』大成功!

KitchenEmiStudioの1dayレッスン『お金の勉強会』
============================
(Emi感想)
『お金の勉強会』
大成功に終わりました!!
あやのちゃん
何でも知っていて
流石でした✨
その場で二人は決断してNISA、ネットバンキングから始めてました
定期的に勉強会して欲しい〜との声も✨

『人生を豊かにするお金にまつわる
5つの力…』
1.貯める
2.稼ぐ
3.増やす
4.守る
5.使う
今回は3.増やすを重点にわかりやすく話しをしてもらいました。
皆んな勉強になりましたよ〜

S__9355565

 

======================

EEJ、EEM お仲間募集中!



「あっぱれ!KANAGAWA大行進」の取材を受けました!

 

| コメント (0)

より以前の記事一覧